ザ・王様な獅子座のO型男性の恋愛傾向5つのパターン

獅子座O型男性の恋愛傾向は?5つのポイント

獅子座のO型男性は獅子座の中でももっともリーダーとしての素質にあふれており、リーダーになりたがる人が多いです。そんな正に獅子座においてのイメージそのものである獅子座のO型男性は今回ご紹介するような恋愛傾向があるのですが、獅子座のO型男性の恋愛傾向に興味があったりはしませんか?


スポンサーリンク


イメージされるようなザ・王様な獅子座のO型男性の恋愛傾向5つのパターン

獅子座の男性の中でも面倒見が良く頼りがいがあり、そんな周りから頼られている、そんな自分が大好きだと言うのがO型の男性。そんな所から「ザ・王様」と言う印象を与えるような人が多いです。今回はそんな獅子座のO型男性の恋愛傾向と言うものについて5つの多いパターンをご紹介いたします。

①獅子座のO型男性の余裕があるような雰囲気が

最初にご紹介する獅子座のO型男性の恋愛傾向がこれ。「ザ・王様」として多くの人が想像されるように、威厳とか貫禄と言うものを人に見せるような人が獅子座のO型男性には多く、そうしたものが人に対して余裕があるような雰囲気を感じさせ、周りの人に安心感を与えます。その為自分に自身のないような人や、自分より年齢や立場が下の人に好印象を持たれる事が大目です。また獅子座のO型男性もそうした自分よりも「下」と言うキーワードに弱いところがあり、なんだか守ってあげたいような気持ちになるという事が多くなりがちです。その為、恋愛傾向として部下や後輩といった人と付き合ったり、結婚相手が専業主婦になるというケースが比較的多くなるという事が言えるのです。

②プライドの高さなら誰にも負けませんが

次にご紹介する獅子座のO型男性の恋愛傾向としてはこれ。同じプライドの高いとされる獅子座の中でも特にO型の男性はプライドが高いところがあるために怠けたり挫折したりすることもない真面目な人ですので、同じく真面目な人たちに好印象を与えます。それに加えてタダ一人で黙々と真面目に何かをやるというタイプではなく、集団主義的なところがあるため周囲に気を配りながら、みんなが少しでも真面目に何かをこなせるようなところが獅子座のO型男性にはあるために、学校であれば部活や委員会が同じだったりするような相手、仕事であるなら同じようなプロジェクトをしたことがあったりするなどの直接一緒に何かをした事があるような人と恋人同士になったりすると言う恋愛傾向があるのです。


スポンサーリンク


③ヤンデレはドンと来いだがツンデレは不利

獅子座のO型男性は意外というかなんと言うか結構子供っぽいと言うか単純なところがあるので必要としてくれる相手にはそれに答える以上に力を貸したくなりますし、自分を頼ってくれないように感じたり、自分に対して明確な好意を持って接してくれない相手に対しては後回しにしてしまうようなところがあります。そのため自分に対してストレートに愛情が伝わるような相手と結ばれるようなところが多く見られ、相手の与える愛情がかなり重くても喜んで答えるような人が多いです。しかしその反面ちょっとつれない態度が目立つ相手の気持ちを察したりすると言うのは苦手。それらの事を総合して簡単に言うと「ヤンデレはドンと来いだがツンデレは不利」という事が言えるという訳です。

④競争が大好きな獅子座のO型男性

冗談に聞こえるかもしれませんが獅子座のO型男性はかなりの確立で肉食系男子です。と言うのもリーダーでありたいとか、一番にこだわるところがあるので明確にそうしたものになれるという事を感じさせてくれるようなライバルが好きなところがあるからです。恋愛においても実は同じ事が言え、同じ相手を狙うライバルがいたほうがやる気が出てアプローチを強めていくようなところがあるタイプ。更に言うならライバルがいると好きな人に振り向いてもらうという事そのものが楽しくなってくるタイプです。その為、他の男性から人気の女性という事に対して魅力を感じるところが一部あります。しかしその場合は、意外なほどに付き合い始めてから楽しくないと感じたりもする事があるのがあると言うので意外とあっさり分かれてしまうという事も多いのです。

⑤障害があるほど燃えるが不義理を好まずナンパを好まないしない獅子座のO型男性

最後にご紹介する獅子座のO型男性の恋愛傾向として言えるのはこれ。率直に言って硬派なところがあるので、相手にもそれを求めるところがあるという事。先程触れたようにライバルが多いほうが恋愛そのものは楽しめるのですが相手が軽かったり、誰にでも愛想を振りまくタイプであったり相手が既にいると全く食指は動きません。あくまで正統派と言うか、自分だけの特別な相手を求めていますし、相手にとっての自分もそうあろうとするところが獅子座のO型男性にはあるのでもし獅子座のO型男性に好意を寄せているのであればものにするのにはそれなりの覚悟を自分もする必要があると言えるのです。もっとも面倒見も良くプライドも高いところがあるので一度結ばれた後もこっちが一途である限りは相手から別れを切り出す人は少ないので、その覚悟の甲斐はあると言えるのですが。


獅子座のO型男性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?「ザ・王様」は伊達ではないと言った感じの男性が多いのですが勿論絶対ではありませんし、他の恋愛パターンに至るケースだってありえます、しかしこうした傾向は全体的にあるので獅子座のO型男性に興味のある方は参考にしてみて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク