心理テスト

心理テスト【蕎麦診断】選んだものでわかる!あなたの開運ヒントとは?

蕎麦,診断
古くから日本人に親しまれてきた蕎麦。そんな蕎麦は、日本人にとって強い力を持つラッキーフードでもあります。日本人であれば、蕎麦を食べることで幸運を引き寄せることができるでしょう。

今回は、そんな蕎麦と聞いて選んだものからあなたの開運ヒントを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.蕎麦と聞いて思い浮かべるのは、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:かけ蕎麦
  • B:きつね蕎麦
  • C:ざる蕎麦
  • D:ぶっかけ蕎麦

Array

A:かけ蕎麦と答えたあなた

かけ蕎麦と答えたあなたにおすすめの開運ヒントは、体を温めることです。

かけ蕎麦は、温かい出汁と一緒に食べる蕎麦を意味します。そんなかけ蕎麦を選んだあなたは、体が冷えていたり、心が冷たくなっている可能性大。決して悪い運勢というわけではないものの、まだ完全な運勢まで高まっているわけではありません。例えるなら小吉程度の運勢ですが、運気を向上させたいのであれば、体を温めると良いです。

夜眠る1時間ほど前に入浴したり、朝起きたらジョギングやストレッチをすると吉。暖房をつけて外側から体を温めようとするのではなく、内側から体を温めることが大切です。

反対に、体を冷やすようなことをしてしまうと運気が下がってしまうので注意です。冷たいものばかり食べたり飲んだりしているなら、白湯など温かいものを口にするようにしましょう。

B:きつね蕎麦と答えたあなた

きつね蕎麦と答えたあなたにおすすめの開運ヒントは、貯金をすることです。

きつね蕎麦は、商売繁盛を願って作られた蕎麦を意味します。そんなきつね蕎麦を選んだあなたは、お金に対する関心が高まっている状態にいるようです。運気は中吉程度ですが、お金の扱い方によって運勢が変動しやすい時期なので要注意。お金を大切にすることができれば良いのですが、雑に扱うと運気がガクンと下がってしまいます。

運気を高めるために一番良いのは、貯金を始めたり、貯金額を増やしたりすることです。ただ、どうしても貯金が厳しいと感じているのであれば、毎日家計簿をつけるだけでも十分です。

反対に衝動買いや無駄遣いを繰り返してしまうと、アンラッキーな出来事があるかもしれません。お金を大切にして、自分の心をコントロールできるようになるととても良いでしょう。

C:ざる蕎麦と答えたあなた

ざる蕎麦と答えたあなたおすすめの開運ヒントは、趣味を増やすことです。

ざる蕎麦は、ざるの上で薬味と一緒に食べる冷たい蕎麦を意味します。そんなざる蕎麦を選んだあなたは、刺激のない毎日にストレスを感じている可能性があります。安定した毎日があるだけでも幸せなことなのですが、刺激を求めてしまうのでしょう。運気に例えると凶ですが、工夫をすればいくらでも運気を高めることができる状況です。

そんなあなたにおすすめの開運方法は、ズバリ趣味の数を増やすことでしょう。あまり趣味がないという人ほど、趣味を増やすことに力を入れることで開運できるはず。

仕事にばかり力を入れてしまうと心まで疲れてしまうので、休日を大切にするのも◯です。特別なことをしなくても、オンとオフの切り替えをしっかりと持つことができれば良いですよ。

D:ぶっかけ蕎麦と答えたあなた

ぶっかけ蕎麦と答えたあなたにおすすめの開運ヒントは、本音で話すことです。

ぶっかけ蕎麦は、冷たい蕎麦に出汁を大胆にかけたものを意味します。そんなぶっかけ蕎麦を選んだあなたは、本音で話すことで幸運が近づくという暗示です。いつも人に気を遣っていたり、自分の本心を隠していたりするなら、今こそ人に心を開きましょう。運気は吉程度ですが、心を開いて人と関わることができれば簡単に大吉になれるはずです。

人を信じて心を開くためには、自分で自分のことを信じるのが何よりも大切です。自己信頼感を高めたいのであれば、ノートに自分の長所を書き出してみるのも良いでしょう。

人との関わりを避けてしまうと運気が下がってしまうので注意したほうが良いです。信頼できる人がいないと感じる場合は、新しい出会いを探しに行くのもおすすめですよ。

まとめ

食べ物には、どんな種類であっても関係なく必ずスピリチュアルなパワーが隠されています。「開運したい!」と考えているなら、自分が食べたいと感じたものを食べるのが良いでしょう。この診断を受けて蕎麦を食べたいと感じたなら、好きな方法で蕎麦を食べることで開運できるかもしれませんよ。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録