心理テスト

【水晶診断】水晶に映ったものででわかる!?あなたの今の運気とは?!

水晶,診断
自分のいまの運気を知れたら、もしかしたらチャンスを掴めるかも知れないですよね。そこで今回はあなたのいまの運気を診断します。ぜひチェックしてくださいね。

【診断テスト】

占い館に行ったあなた。席に座ると目の前に水晶が置いてあります。覗き込んだ水晶にはどんな動物が映っていましたか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:猫
  • B:フクロウ
  • C:うさぎ
  • D:ワシ

Array

A:猫と答えたあなた

猫を選んだあなたのいまの運気は金運が上昇中です。日本では招き猫が開運とされるように、猫は幸福を招く動物なのです。金運が上昇しているので、もしかしたら臨時収入があったり、宝くじが当たったりするかもしれません。

また、金運が上昇している間に今後の貯蓄や節約の計画を立てておくことがオススメです。すぐに実践できそうな現実的な計画を立てることがポイント。ぜひ試してくださいね。

B:フクロウと答えたあなた

フクロウを選んだあなたのいまの運気は知性運が上昇中です。フクロウは「不苦労」という開運の意味もありますが、一方で「学問の神様」と呼ばれているのです。

知性運がアップしている間は仕事や学業に取り組みやすくなるので、いつもよりも成果を上げられるはず。また、仕事や学業に関連した知識を勉強してみたり、資格を取ってみたりするといいでしょう。

C:うさぎと答えたあなた

うさぎを選んだあなたのいまの運気は恋愛運が上昇中です。感情豊かで寂しがりやなうさぎはどこか可愛らしく人を惹き付けますよね。そうしたパワーから恋愛運上昇に結びつくのです。

恋愛運が上昇しているので、片思いのあなたは気になるあの人と距離が縮まるはず。また、出会いを求めている人は人の集まりに顔を出してみると良い出会いに恵まれることでしょう。カップルの人はより深くお互いを思いやることができるはず。うさぎには「復活」という意味もあるので、復縁したい人にも良いことが起きるはずですよ。

D:ワシと答えたあなた

ワシを選んだあなたのいまの運気は出世運が上昇しています。ワシは「野心家」を表す動物です。もしいま転職や起業を考えているのなら、ぜひ実行に移してみるといいでしょう。「準備はできているけれど勇気がない」というあなたは特に実行に移すべきです。

「まだ実力が足りないから」「チャンスが巡ってきたら」なんて言っているうちにいつの間にか数年経ってしまうはず。実行に移すなら「いま」がタイミングです。チャンスをみすみす逃さないように行動してみてくださいね。

まとめ

あなたのいまの運気を診断しました。いまの運気を活かして、ぜひ積極的に行動してみましょう。きっと良い成果が挙げられるはずです。この記事があなたの役に立つことを願っています。




ABOUT ME
Written by 嬉野あけび
公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。現在はライター/占い師。得意占術は、タロット、数秘術、西洋占星術。早稲田大学で心理学を専攻、心理テストの執筆も得意。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録