スターシードとは何か?5つの特徴

スターシードとは何か?5つの特徴

スターシードと言う言葉を聞いたことがありますか?簡単に説明すると宇宙の意思を宿した生命の事を指します。宇宙人のDNAを持った人とか星の運命を持った人などとも言われて最近話題のスターシード、それだけ聞くととても壮大で信じられない人も居るかもしれませんがあなたももしかしたら宇宙の意思を宿した人間、スターシードかも知れませんよ。ではスターシードについて解説していきます。


スポンサーリンク


スターシードを知る5つのポイント

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ スピリチュアルまとめ一覧

①地球を救うために生み出されたスターシード

早速壮大な話から入ります。スターシードとは先程簡単に説明したとおり宇宙の意思を宿した存在です。もう少し詳しく言うとスターシードと言う言葉は地球以外の星から地球に転生してきた魂を持った人の事を指しています。

なぜわざわざ他の星から地球に転生してきているのかと言うと地球を救うためです。スターシードはそれぞれ何らかの使命を帯びて地球に転生した他の星の英雄や勇者とでも言うべき人たちの生まれ変わりであり、彼らスターシードは数々の奇跡が重なり生まれ、今でも存在している地球と言う素晴らしい星を守ると言う宇宙の意思に従うために存在しているのです。

②転生者であるがゆえに苦難の連続を強いられるスターシード

前世の記憶を持つと言う人たちがいますが、そうした人たちは多くの場合、周りの人たちから良くない意味で普通ではないとして扱われます。前世の記憶があるからで自分の母を母と思えない子供がいたり、前世のトラウマに今背でも悩まされていたり。

同じ地球の人類の生まれ変わりでさえ苦労が多いというのにスターシードたちは他の星からの転生者です。その苦労は前世の地球人の記憶を持つ人たちより多く、様々な違和感を覚えるでしょう。そして何よりスタート段階で何らかのハンデを持って生まれてくる事がスターシードの方には多いようです。他の星からと言う無理な転生の影響であるとか、自信の波動を更に高めるためであるとか色々理由はあるようですが、それらを乗り越えることさえもスターシードの使命と言えるでしょう。


スポンサーリンク


③高いエンパシー能力を誇るスターシード

地球を救うためにスターシードが生み出されたわけですが、どうやって救うのかという話しをします。まずスターシードの人たち全員に言えることとして高いエンパシー能力を使って波動を上げる方法があります。

スターシードのエンパシー能力とは言葉やコミュニケーションを伴わずに、他者の痛みや感情を読み取る事が出来る特殊な能力です。そしてそれらを用いて他の人の波動を高め、人間一人一人の波動を高めることによって、地球上の波動を高くし、より良い世界にすることで地球を救うという方法をスターシードは取ることが出来るのです。

もちろんそれぞれ何かに秀でた力を持っていたからわざわざ転生してきたので自分の得意分野で地球をより良くする方法を取ることもするのですが、それが出来るまでのスターシードとして覚醒するためにはかなり波動を高めないといけません。社会全体を自身の才能などで良くしている人はかなり早く目覚め波動を高めることに成功したスターシードであると言えます。

④社会に溶け込むのに苦労する面を持つスターシード

スターシードである人の特徴と言うものがいくつかあります。例えば子供の頃から心身ともに過敏で手の掛かる子供であった。自分の意思がはっきりとある為、反抗的で素直ではない態度をとると評価される。更にはあまりに高い精神性を持つがゆえに精神病や発達障害と診断される事もあります。

そのように周りの子供とは違う子供である事が多いスターシードですがコレは大人になってからも続きます。例えば理想が高すぎるので鬱になりやすい所だったり、波動の上がるようなものを好んで行うので、自分が楽しい事や興味のある事だけをやりたがると誤解されるなどです。

自分は一生懸命波動を高めようとしているのに波動の低い人たちはそれを無意識に邪魔をしてしまうという現象が起こるのでこのようになると考えられますが社会に溶け込みながら波動を高めるというのはとても難しいことなのです。

⑤アセンションすることで力を取り戻していくスターシード

そもそもアセンションとは何かをまず説明いたしますと、波動を高めて今よりも高次元の存在になることです。元々高次元のスターシードがなぜアセンションしなければいけないのかと言うと転生の影響があるからです。

転生をすることによって魂はそのまま高次元の存在ですが肉体そのものはそうは行かず、他の地球人と同じレベルの波動まで落ちてしまうのです。その為転生したスターシードたちは記憶はもちろん、その力や力の使い方などを思い出せず、なんとなく違和感がずっとあるとか孤独感がずっとあるという状態になったり、力が目覚めたもののちゃんと使えず自身に悪影響を及ぼしてしまうこともあるのです。それを何とかするためにアセンションを繰り返し本来の力を取り戻す必要があるのです。


スターシードについて5つのポイントで説明してみましたがいかがでしたでしょうか?多くのスターシードだと言う人が言っている事ですが、スターシードの方はこの話がすんなり理解できるし強く興味を持つのだそうです。この話しが直ぐに理解できた方、このスターシードと言う言葉そのものが気になった方、そういう方はスターシードかもしれません。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ スピリチュアルまとめ一覧
▶︎ 世界の謎や不思議にまつわる神秘的な話まとめ

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

  1. こんにちは。こちらのブログの内容を、転載させていただきました。載せる前に、許可をとればよかったのですが、すみません。素晴らしい内容だったので、載せました。
    http://ameblo.jp/naturalist-369/entry-12248340962.html

    どうもありがとうございます。

      • spbreath
      • 2017年 2月 17日

      内容に共感していただきましてありがとうございます。引用していただくのは構いませんし、むしろ有り難いと思いますが、そのまま転載するのは、みーちゃん様のブログの評価を下げることになってしまいますので、「引用する際はコピペ(転載)ではなく引用の要件」を満たすようにしていただいた方が良いかと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟
  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク