占い

数字心理テスト|簡単にできるのによく当たると評判!

数字 心理テスト
世の中にはいろいろな心理テストが存在しますがそんな中でも1番仕組みが分かり難く、純粋に感性に訴えかけるタイプの心理テストとして数字を使った心理テストと言うものが存在します。

しかもこの数字を使った心理テスト、とても簡単なのですが妙にしっくり来る結果が出るとも言われており、とても不思議な気持ちにさせてくれます。

そこで是非この不思議体験をしてもらうため、今回はそんな数ある心理テストの中でも最も不思議な数字を使った心理テストをいくつかご紹介したいと思います。

自分にとっての1番大事な事が分かる心理テスト

この心理テストではあなたにとっての1番大事であると思っている事が分かります。

診断テスト

あなたはある日神様より「この中には成功する力が入っている」と言われた袋を受け取りました。その袋には数字が書かれているのですが次のうちどの数字が書いてありますか?

A:3

B:4

C:5

D:6

思わず否定してしまいがちな人が分かる心理テスト

この心理テストではあなたが思わず否定してしまいがちな苦手な人が分かります。

診断テスト

ある時占いであなたにとっての「アンラッキーナンバー」と言うものを教えてもらいました。それは次のうちどれでしょう?

A:1

B:2

C:7

D:8

数字で恋愛傾向が分かる心理テスト

この心理テストでは数字を選ぶだけなのになんと大体の燃える時の恋愛傾向が分かります。

診断テスト

目を瞑って自分のタイプの異性を思い浮かべて下さい。その後その男性のイメージに近い数字を次の中から選んで下さい。

A:9

B:0

C:5

D:6

数字を利用した面白い心理テスト

この心理テストでは実は自分が普通とは違う天才的な思考が出来るかが分かります。

診断テスト

一つづつ順番にして答えを出してから次の計算式を見るようにして以下の5つの計算を答えて言って下さい。

2+2=

8+8=

16+16=

32+32=

100+100=

全て計算できたでしょうか?

ではここでお聞きします。

12から5の数字の間の数字を一つ答えて下さいください。

さて、この時に殆どの人は数字はこの質問に「7」前後の数字を答えますがあなたはどの数字を選んだでしょうか?

このテストでは偶数を散々思考誘導した挙句最後の質問でも敢えて

まとめ

数字を使った心理テスト4ついかがだったでしょうか?

ただ数字を選ぶだけなのにその人の心理が分かってしまうような所がある事と言う不思議な気分を体感していただけたならば幸いです。

心理学 種類
心理や心理テスト一覧まとめ|すぐ活用できて人生が好転する! 心理学とは人間の心や行動について学ぶもの。わかりやすく説明すると人はどう考えて、どのように感じて行動を起こすのかというのを科学的にあ...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!