占い

12星座で玉の輿にのるのは!?星座ランキングベスト5

玉の輿 星座

12星座で決まる性格があると言われていますが、そうしたことを考えると向いている事いない事から、その人の運命としてどうなりやすいと言えるのかも分かるといえます。

そこで、今回は12星座の中でも玉の輿になれる星座とその理由をランキング形式で5位から1位まで御紹介させていただきます。

玉の輿に乗りやすい星座とその理由に興味があったりしませんか?



5位:獅子座

玉の輿に乗りやすい星座ランキング5位は獅子座。獅子座の方は強い上昇志向の持ち主が多く、プライドの高い人が多いため恋愛においてお付き合いする人にも結構な確立で高い条件を求めています。

そして又リーダーシップがあるところがあったり、目立ちたがりやなところがあったりしますし、自分が頼られることが好きなため面倒見が良い所があります。

この便りになる面倒見の良い女性と言うのは家がお金持ちであり、自分があんまり苦労したことが少ないタイプの男性受けが特に良く、そうした男性からすると獅子座の女性は正に結婚して自分を支えてくれる相手として望まれやすいという訳です。

ちょっと問題なところはそもそもあんまり結婚しない人も多いという所でして高い条件を求めすぎたり、頼りになりすぎて男性から恋愛感情を抱かれ難くもなることもありますので匙加減をしていきましょう。

4位:天秤座

玉の輿に乗りやすい星座ランキング4位は天秤座。

天秤座の方は常識に拘る人や真面目な人が多いため、礼儀正しく教養がある人物であると思われやすく、恋愛においてお付き合いする人に安定感を求めますので結構な確立でお金持ちが好きになることが多いです。

女性は特に慎重派なので男性との接触を控えるところが清楚なイメージを持たれやすく、女性らしさなどにも結構うるさい所があってとても女性らしさを自分でも意識していますし、意外と策略家な人も多く的確にそれをアピールできます。

こうしたタイプの女性は女性らしい女性と意識されやすく、自分の仕事に理解ある妻や恋人を求めるような自分の力でお金持ちになった男性に好まれやすい傾向があり、そうした相手と結婚する確率が高くなるために玉の輿に乗りやすいといえるという訳です。

ちょっと問題なところは理論派ですし、物事の様式やルールを気にしますから口うるさいとか冷たい印象を与えがちなので、癒しや温かい家庭を求めているタイプの人にはあんまりモテないところかもしれません。



3位:双子座

玉の輿に乗りやすい星座ランキング4位は天秤座。

双子座の方の場合はちょっと他の方とは違った理由でランキングの上位にいまして、そもそも人間関係での魅力を持っている人が多く、恋愛に強いところがあると言えるため、単純に狙った相手と結婚する確率が高く、玉の輿に乗れる可能性もそれに比例して高くなると言うのが理由。

基本的に要領がよく、誰とでも仲良くできる人が多いですからどんな異性に対してもしり込みすることなく仲良くなれますし、交友関係が広いという事はそれだけお金持ちの人とも知り合いになれる可能性が高くなります。

そうしたことから双子座の強みは玉の輿に乗れるかどうか以前の確立です。

例えば5位の獅子座や4位の天秤座の人が10分の1で玉の輿になれるとしても、それに対しての挑戦が1回しかできなく、双子座の人は玉の輿に慣れる確立が50分の1でも、それに挑戦が10回できるようなものだと思って下さい。

以上の事を単純計算しても双子座の方が玉の輿になれると言えますし、対人関係スキルが高いためそうした男性を紹介してもらえる確率さえも高くなるため玉の輿に乗れる確立は高目と言えます。

ちょっと問題なところは交友関係の広さや誰とでも仲良くなれるところが男性からすると「軽い」とか「浮気されそう」として倦厭される可能性もあるという所。

長所がそのまま短所ともなるので今回のランキングでは3位にさせていただきました。

2位:蠍座

玉の輿に乗りやすい星座ランキング2位は蠍座。

蠍座の方はミステリアスな雰囲気を持つ女性が多く、男性からすると恋愛感情の前段階である興味を持たれやすいという特徴があり、生活に余裕のある人であればあるほど気になりやすいという利点があります。

恋愛傾向としてとても一途な人も多く、基本的に受身ですし、慎重派過ぎるぐらいな為、一度心を許した相手に対しては強い信頼を寄せてくれる傾向があるので独占欲が強いタイプの男性、例えば仕事に全てをかけて大成したような男性や情熱的な思いややる気溢れるタイプの男性にとても欲しいと思わせます。

ちょっと問題なところは結構と言うかかなり束縛が強くなってしまいがちな所。ややネガティブな傾向の精神特性の人が多いため、玉の輿に乗ってしまうと相手に対してやたらと心配性気味になってしまうようなところがあり、自由を愛するタイプのお金持ちや自分自身が忙しすぎるタイプのお金持ちからは苦手がられるかもしれません。
 

1位:魚座

12星座の中でも最も玉の輿に乗りやすいのは魚座の女性。

魚座の方は一言で言うと癒し系と言われるタイプの女性が多く、忙しい人や疲れている人程好意を持ってしまいやすいという魅力があります。特にお金持ちになればなるほど自分の時間がなくなり、精神的な消耗をする事が多いため、精神的なケアができるのがスキルによらず、存在的によるものでいてくれるだけで癒されると言うのはかなりのアドバンテージです。

柔らかい雰囲気を持ち、やや人間関係に過敏に反応する人が多く気配りができる人が多いため、そもそも男女問わず交友関係が広いと言うのも利点になりますし、やや天然と言うか不思議ちゃんっぽいところがある人も多いのが男性に対して「守ってあげたい」と言う気持ちを起こさせます。

こうしたタイプの女性は特に精神的な癒しを求める男性や、自尊心が高いタイプの男性からの受けが良く、お金持ちの男性には精神的な癒しを求める男性や、自尊心が高いタイプの男性が多くなりがちなので総じて玉の輿に乗りやすいと言えるわけです。

ちょっと問題なところはあんまりお金に興味が無いと言うか、自分が1番楽しんで生きることを最優先にしてしまいがちで玉の輿に自ら殆ど執着していないところと言えるかもしれません。寧ろ魚座女性はどっちかと言うとダメ人間好きですからそうした人に変に入れ込み過ぎないようにして下さい。


玉の輿に乗りやすい星座ランキングベスト5いかがだったでしょうか?
勿論これはあくまで傾向ですし、特定の星座の人がここで挙げた特徴全てを持っているわけでもありませんのでそこはご了承下さい。

しかしここであげた特徴がある人ならば、取上げた星座でなくても玉の輿に乗るチャンスが高いとも言えますのでもし自分が玉の輿狙いなら参考にしてみて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。

これを機にあなたのこれからの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!