誕生日占い

【誕生月占い】2022年あなたの運勢・金運・恋愛傾向とは?

生まれた月占い
生まれた月さえ分かれば、あなたの性格はもちろん、運勢も読むことができるのです。誰でも手軽に試せる生まれた月占いで、2022年の運勢を詳しく調べてみるのはいかがでしょうか。

今回は、生まれた月占いで2022年の運勢・金運・恋愛の傾向を徹底解剖します。







1月

1月生まれの人は、束縛から逃れられる一年です。

2022年までに何らかの縛りに悩んでいたなら、解放されるでしょう。金運は、出世やスキルアップを目指して努力することで多くのお金を手に入れることができるでしょう。恋愛では、仕事が忙しくてタイミングが合わないことも。スケジュールを調整しましょう。

2月

2月生まれの人は、恋愛に心が躍る一年です。

2022年は、ドキドキするような恋愛に期待ができそうです。フリーの人はとくによい出会いがありそうですよ。恋愛には幸運がありますが、仕事では冷静さを心がけて。この時期はお金を使いやすい傾向がありますから、使い方に気をつけるようにしましょう。

3月

3月生まれの人は、移動する可能性が出てくる一年です。

2022年は、次の未来に向かって移動していくときですね。転職はもちろん、異動や転勤の可能性もありそうです。金運は非常によく、収入UPにも期待できます。恋愛では変化のある年ですから、フリーの人は出会いアリ。交際中の人は結婚の可能性もあります。

4月

4月生まれの人は、一つの物事を達成する一年です。

2022年までに注力してきたことがある場合は、この時期に達成できるようですね。達成した後は、新しい未来へと向かってリセットの段階に入ります。金運はあまりよくありませんが、貯金が運気を高めるでしょう。恋愛では過去を乗り越えられる出来事がありそう。

5月

5月生まれの人は、よい知らせに期待できる一年です。

2022年は、あらゆる分野でよい知らせを受け取れる暗示です。仕事であれば出世、金運であれば収入UP、恋愛であれば結婚の知らせがありますから、心の準備をしておくとよいですよ。とくに恋愛ではプロポーズに期待できますから、よい一年となるでしょう。

6月

6月生まれの人は、人間関係のトラブルを乗り越える一年です。

2022年は、人との関わりに不安を感じることがありそうですね。人間関係のトラブルが起きやすいものの、この時期のトラブルはあなたがより強くなるための試練です。金運ではお金を騙し取られないように注意し、恋愛でも色事に振り回されないように気をつけて。

7月

7月生まれの人は、望んだ未来へと進める一年です。

2022年は、あらゆる物事がトントン拍子に進んでいく暗示です。しかも、未来は自分の望んだ通りのものとなりそうです。金運は悪くはありませんが、出費が増えるので注意しましょう。恋愛では恋が叶いやすいときですから、積極的なアプローチが吉を呼びます。

8月

8月生まれの人は、安定した生活を手に入れる一年です。

2022年は、不安定な生活におさらばできるでしょう。今まで収入に不安があった人にとっては、とくに嬉しい一年になりそうです。金運は最高ですが、使い過ぎに注意。恋愛ではゴールインの可能性が高いときですが、マンネリしないように意識することが大切です。

9月

9月生まれの人は、女性から助けられる一年です。

2022年は、女性との関わりで運気がUPします。あなた自身が女性であれば、同性の友達を大切にしましょう。あなたが男性であれば、恋人を大切にすることで全体運が高まります。金運は使い過ぎに要注意で、貯金が大切。恋愛はトントン拍子に進みます。

10月

10月生まれの人は、男性からの手助けがある一年です。

2022年は、男性から助けられることで仕事運がよくなります。あなたが男性の場合、出世や成功に期待ができそう。あなたが女性であれば、仕事よりも恋愛が楽しいときです。男女ともにお金が入りやすく裕福な生活ができますが、思い上がらないことが大切です。

11月

11月生まれの人は、幸運に恵まれる一年です。

2022年は、ラッキーとしか言いようのない出来事を多く経験できそうです。奇跡のような展開が起き、夢が叶うこともありそうですね。金運は最高で、欲しいものも手に入ります。恋愛では奇跡のような出会いがありますから、楽しい恋ができるときですよ。

12月

12月生まれの人は、ピュアな気持ちで楽しめる一年です。

2022年は、童心にかえることで楽しく過ごせるでしょう。欲を出すのではなく、今ある環境を大切にするとよいでしょう。金運は上がり下がりが激しいものの、ボーナスに期待大です。恋愛では年下の異性と楽しい恋ができますが、結婚はまだ先になりそうです。

まとめ

2022年の運気を高めたいのであれば、どの月に生まれた人も謙虚に振る舞うことが大切です。2022年は謙虚さにツキがありますから、心がけてみるとよいでしょう。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)