タロット

【12星座×タロット占い】ネガティブから浄化する開運アドバイス

星座,タロット
前向きに人生を歩みたいと思ってはいても、どうしてもネガティブになってしまうときってありますよね。そんなときには、悪い運気が溜まっているのかもしれません。

今回は、そんなネガティブな状態を浄化してくれる開運アドバイスを12星座×タロット占いでご紹介します。

Array

【牡羊座】愚者(正位置)

タロット 愚者(正位置)
牡羊座の人がネガティブなときに浄化するなら、外出すると良いでしょう。

ネガティブな気持ちになったときは、気分転換に外出することをおすすめします。外の空気を肺いっぱいに吸い込むことで、心と体はもちろん運気も浄化されるはず。

【牡牛座】世界(逆位置)

タロット 世界(逆位置)
牡牛座の人がネガティブなときに浄化するなら、仮眠をとると良いでしょう。

ネガティブな気持ちになっても、運気が停滞しているときは何も変わりません。それであれば、のんびり過ごすことが吉。仮眠をとることで浄化され、運気が動き始めます。

【双子座】審判(正位置)

タロット 審判(正位置)
双子座の人がネガティブなときに浄化するなら、音楽に触れると良いでしょう。

ネガティブな状態を改善したいのであれば、音楽に触れて。音楽を聴くのも良いですが、一番は自分で演奏すること。特に吹奏楽がおすすめです。

【蟹座】節制(正位置)

タロット 節制(正位置)
蟹座の人がネガティブなときに浄化するなら、換気をすると良いでしょう。

清潔な空気が浄化してくれるはず。ネガティブな気持ちになったら、部屋の窓を開けて換気しましょう。さらに、そのまま深呼吸すると良いです。

【獅子座】女帝(逆位置)

タロット 女帝(逆位置)
獅子座の人がネガティブなときに浄化するなら、思いきり遊ぶと良いでしょう。

ネガティブになっているときは、思いっきり羽を伸ばして。趣味に打ち込んだり友達と出かけたりといった遊びに興じると良いです。気持ちが明るくなるだけでなく、運気も浄化されるはず。

【乙女座】死神(正位置)

タロット 死神(正位置)
乙女座の人がネガティブなときに浄化するなら、お墓参りをすると良いでしょう。

ネガティブな気持ちに押しつぶされそうなときは、お墓参りに行くと吉。もしどうしても難しい場合は、ご先祖様に手を合わせると良いです。気持ちが切り替わります。

【天秤座】法皇(正位置)

タロット 教皇(正位置) (法皇)
天秤座の人がネガティブなときに浄化するなら、人と話すと良いでしょう。

ネガティブな気持ちになったら、その気持ちを人に話して。相談に乗ってもらっているうちに心が軽くなるでしょう。話し終えた後には、スッキリしているはず。

【蠍座】戦車(正位置)

タロット 戦車(正位置)
蠍座の人がネガティブなときに浄化するなら、運動をすると良いでしょう。

ネガティブな状態を改善したいと考えているなら、体を動かすことが正解。汗をかいて体内の老廃物を外に押し出せば、心だけでなく体も浄化されますよ。

【射手座】女教皇(逆位置)

タロット 女教皇(逆位置)
射手座の人がネガティブなときに浄化するなら、読書をすると良いでしょう。

ネガティブな悪い運気を浄化したいと考えているなら、読書に勤しんで。本を読んでいるうちに重大なヒントが見つかり、悪運を退けるアイデアが分かるはず。

【山羊座】星(逆位置)

タロット 星(逆位置)
山羊座の人がネガティブなときに浄化するなら、空を見上げると良いでしょう。

ネガティブな気持ちになったら、空を見上げて深呼吸しましょう。どこでもできる開運方法ですから、思い出したら即実行して。そうすることで、いつでもポジティブにいられるでょう。

【水瓶座】吊るされた男(正位置)

タロット 吊された男(正位置)
水瓶座の人がネガティブなときに浄化するなら、ストレッチをすると良いでしょう。

あなたがネガティブになるときは、体のエネルギーが停滞しているとき。考えてばかりいるのではなく、体を動かすようにして。ストレッチが特におすすめです。

【魚座】恋人たち(正位置)

タロット 恋人(正位置)
魚座の人がネガティブなときに浄化するなら、異性と関わると良いでしょう。

落ち込んで仕方がないなら、異性と関わると良いでしょう。異性に相談事をしたり、異性と羽目を外したりすることで、ネガティブな気持ちが薄れていくはずです。

まとめ

ネガティブになったときは、すぐに気持ちを切り替えようとしなくても良い場合があります。そんなときは、無理に前を向こうとせず、自分の不安に寄り添ってあげると良いでしょう。

▶︎ネガティブ思考が止まらないときにおすすめな方法はこちら

▶︎ネガティブモードを切り替えるステップ|嫌な気持ちを消す方法はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録