タロット

【12星座×タロット占い】最近ツイてないときの開運アクションとは

星座,タロット
頑張っているのにどうしてかうまくいかないときは、あなた自身の頑張りに問題があるのではなく、運気やタイミングの問題なのかもしれません。

今回は、ツイてないときの開運アクションを12星座×タロット占いでご紹介します。







【牡羊座】愚者(正位置)

タロット 愚者(正位置)
牡羊座の人がツイていないときにぴったりな開運アクションは、散歩をすることです。

太陽が出ているうちに、散歩をすると良いでしょう。太陽が持つ開運エネルギーを体中に受け入れることができれば、「最近ツイていない…」と感じるようなときでも運気が向上するはずですよ。

【牡牛座】世界(逆位置)

タロット 世界(逆位置)
牡牛座の人がツイていないときにぴったりな開運アクションは、お風呂に入ることです。

裸になって自由な時間を過ごすことが、幸運を引き寄せてくれるでしょう。服を脱いで裸になり、たっぷりのお湯に浸かりましょう。開放的な気持ちになると同時に、運気が向上します。

【双子座】星(正位置)

タロット 星(正位置)
双子座の人がツイていないときにぴったりな開運アクションは、夜空を見上げることです。

夜空を見上げながら無の時間を過ごすことで、幸運が近づいてきそう。星を見つけることができれば良いのですが、もしなくても夜空を見上げるだけでOK。気持ちも運気もスッキリ上向きに。

【蟹座】吊るされた男(正位置)

タロット 吊された男(正位置)
蟹座の人がツイていないときにぴったりな開運アクションは、植物を愛でることです。

植物を大切に育て、愛でることで運気がUPするでしょう。特に、樹木がおすすめです。樹木を大切に扱うことができれば、植物に宿る魂があなたに恩を返そうとしてくれるはず。

【獅子座】塔(逆位置)

タロット 塔(逆位置)
獅子座の人がツイていないときにぴったりな開運アクションは、ゲームを楽しむことです。

「最近ツイていない…」と感じるときは、いっそふてくされて頑張らない時間を過ごして。特に、時間を忘れて好き放題ゲームをすることで気持ちがスッキリするはず。もちろん、運気も高まります。

【乙女座】太陽(正位置)

タロット 太陽(正位置)
乙女座の人がツイていないときにぴったりな開運アクションは、子どもを愛でることです。

子どもと関わったり、愛でたりすることで開運できるでしょう。子どもと実際に関わることができない人は、子どもの映っている写真や映像を見るだけでも良いです。スマホの待ち受けを子どもの写真にするのも◯。

【天秤座】審判(逆位置)

タロット 審判(逆位置)

天秤座の人がツイていないときにぴったりな開運アクションは、音楽を聴くことです。

音楽を聴くことで、あなたの落ち込んだ心と運気が浄化されていくでしょう。もし楽器に興味がある場合は、音楽を聴くだけでなく自分で演奏することもおすすめ。自ら奏でれば、運気がグングン上がるはず。

【蠍座】節制(逆位置)

タロット 節制(逆位置)
蠍座の人がツイていないときにぴったりな開運アクションは、白湯を飲むことです。

「最近ツイていない…」と感じるのは、体内に悪運が溜まっていることが原因かもしれません。白湯を1日コップ一杯分必ず飲むようにすると、体内から悪い運気を浄化できるでしょう。

【射手座】魔術師(正位置)

タロット 魔術師(正位置)
射手座の人がツイていないときにぴったりな開運アクションは、趣味に興じることです。

趣味に打ち込む時間を作ることで、あなたの心と運気が高まっていくでしょう。特に、テーブルの上でやるような趣味がおすすめ。例えば、テーブルの上でアクセサリーを作るなどすると良いですよ。

【山羊座】隠者(正位置)

タロット 隠者(正位置)
山羊座の人がツイていないときにぴったりな開運アクションは、灯りをつけることです。

炎と光があなたに幸運を呼び込んでくれるでしょう。あたりが暗くなったら、キャンドルやランプを使って灯りをつけるようにして。電気よりも、ロウソクやオイルランプの炎がおすすめです。

【水瓶座】女帝(正位置)

タロット 女帝(正位置)
水瓶座の人がツイていないときにぴったりな開運アクションは、自分を抱きしめることです。

自分自身を慰めることがあなたの運気を高める鍵となるでしょう。自分で自分を愛することを恥ずかしがらないで。いつも頑張っている自分の体を労うつもりで、自分をギュッと抱いてあげましょう。

【魚座】女教皇(逆位置)

タロット 女教皇(逆位置)
魚座の人がツイていないときにぴったりな開運アクションは、好きな本を読むことです。

ゆっくりと本を読む時間を作ることで、あなたの運気がどんどん活性化されるでしょう。特にスピリチュアルに関する本がおすすめ。未知の世界について詳しくなることで、幸運を引き寄せやすくなりますよ。

まとめ

ツイてないと感じるときは、あなたの心身はもちろん、運気も疲れて落ち込んでいるときかもしれません。存分な休息をとることも大切ですよ。




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)