今日の数字占い

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「1600」*全体運・恋愛運・金運

数字占いラベンダー

今日のラッキーナンバーは「1600」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「1600」という数字の今日は、あなたが思い描くものは、どんなことでも引き寄せることができます。望むものを明確にして、気持ちをポジティブに維持しつづけましょう。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。







【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「1600」の今日は、あなたはあらゆるものを引き寄せるパワーがあります。あなたの望みを明確にイメージし、ポジティブな思いを強化していくことで、あなたの現実にやってきます。

できるだけリアルにイメージしていきましょう。想像力を活かして鮮明に未来の引き寄せたい状況や物など、あなたが望むものをイメージしていきます。イメージを鮮明に思い浮かべつつ、どんな感覚がするのかを感じてみましょう。どういう状況で周囲にどんな人がいて、どんな言葉を発しているのかをイメージしてみます。

あなた自身の感情や思いなどを、リアルに思い描いてみましょう。イメージの中では自由自在に物事を創ることができます。「これだと叶えられるかな」「これくらいだとOKかな」などと、制限をしないでくださいね。

また、イメージしたことに対して、心配したり不安になったりネガティブな感情を注がないようにしましょう。100%ポジティブな感情で満たしてください。感覚をリアルに感じることができるほど、早く現実に引き寄せることができます。

どんなことでもあなたがイメージしたことは、あなたの人生に引き寄せることができます。あなた自身の思考を前向きにポジティブなものに保つことを心掛けてみましょう。

今日の恋愛運

恋愛において、あなたが望む理想の関係をリアルにイメージしてみましょう。まだパートナーと出会っていなくても、イメージの中で愛情をたっぷりと感じていきます。愛する喜び、愛される喜びを感じてみましょう。

未来のあなたは、恋人とどんなデートをして、どんな会話をしていますか?2人はどんな関係で、どんな付き合い方をしていますか?あなたが望むことをイメージの中で体験することが大切です。

イメージの中で体験し、リアルに感覚で感じることができると、やがて現実にも同じような現象が引き寄せられてくるでしょう。パートナーがいる人も同様に、パートナーとの関係をよりよいものとしてイメージしていきましょう。

パートナーと結婚をしたいと望んでいれば、プロポーズや結婚式、また2人の生活などをイメージの中で思い描いてみましょう。イメージはどんなことでも自由に思い描くことができます。

イメージの中で何度も体験しておくことで、その未来を確信することができるようになります。あなたがイメージすることが現実化されるので、リアルに感じてみましょう。リアルであればある程、現実に近付けることができます。またイメージしたあとも前向きでポジティブな状態を保つことを心掛けましょう。

今日の金運

あなたが望んでいる経済的な状況を思い描いてみましょう。どれくらいのお金が入ってくると、あなたは満たされるでしょうか。またお金が入ってきたときに、あなたの生活や考え方がどのように変化するのかを、イメージの中で感じてみてください。

お金ではなく、お金があることで得られる状況や物、生活などをイメージしてみるとよいでしょう。お金があるからこそできること、お金があるからこそ選択できるものについて考えてみてください。気持ちが軽く幸せな感覚でいられるように、イメージの中で楽しんでみるとよいでしょう。

どんなことに豊かさを感じ、どんなことに幸せを感じることができるのでしょうか?あなたのイメージ力でリアルにイメージをして、まずはイメージの世界で存分に楽しむことが大切です。イメージする力は、現実を引き寄せる力になります。

イメージするのが苦手な人は、あなたのイメージに近い写真やポストカードなどがヒントになるかもしれません。また映像や雑誌など、あなたのイメージを刺激できるものを取り入れていきましょう。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「ロイヤルブルー&ラベンダー」。ロイヤルブルー&ラベンダーは、第三の目に働きかけ、未来をイメージしていき、ポジティブな思考でいられるように導いてくれるカラー。

目に見えないものをイメージしていくことで、リアルに感じることができます。目を閉じたときに、リアルに映像として見ることができるようになるでしょう。身近なアイテムにロイヤルブルー&ラベンダーのアイテムを取り入れて、カラーの恩恵をいただきましょう。

まとめ

今日のラッキーナンバー「1600」は、未来をより鮮明にイメージして、リアルに感じていくようにしましょう。イメージ力が高まることで、人生をより意識的にコントロールすることができます。

夢やビジョンをより鮮明に感じてみましょう。五感を意識しながらイメージしていくことで、よりリアルに感じることができるでしょう。




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)