今日の数字占い

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「18」*全体運・恋愛運・金運

数字占いゴールド

今日のラッキーナンバーは「18」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「18」という数字の今日は、何か新しいことを始めたり、新しいことにチャレンジしたりするとよいでしょう。何かを始めるときには、その時の思いも大切です。ポジティブな気持ちで始めることで、よりよい結果を得ることができるでしょう。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。







【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「18」の今日は、新しいことをスタートしたり、チャレンジしたりしてみましょう。楽しい気持ちやワクワク感を大切にするとよいでしょう。同じ行動を起こしても、どのような思いで行うかによって、質が異なります。

例えば、お花を育てるために同じ種を蒔いても、愛情を持って育てたものと、そうでないものはお花が咲いたときの成長具合が異なります。同じ種でも、心の持ち方によって異なる結果になってしまいます。

物事を行うときには、自分の心を良い状態に保っておくことで、よりよい結果を手にすることができます。何かを始めるときには、自分がどんな思いでそれを行っているかという「質」にこだわってみましょう。

質はポジティブな思いを持ち、維持しつづけることで高めることができます。思考をコントロールしポジティブで前向きなものにしておきましょう。よりよい思考という種を蒔くことによって、よりよい現実を引き寄せることができますよ。

今日の恋愛運

恋愛では新しい出会いや新しく交際がスタートする機会があるでしょう。新しい出会いを引き寄せるためには、どんな人と出会いたいかを明確にしておくとよいでしょう。明確にしておくことで、出会ったときにスグに気付くことができます。

「とにかく恋人が欲しい! 」というアバウトな感じでは、誰でもOK!と言っているのと同じになってしまいます。自分と合わない人と付き合うことになることも。そうならないためにも、細かく紙に理想のパートナー像を書き出してみるとよいでしょう。

また、合コンに積極的に参加してみたり、イベントや異業種交流会に参加してみたりと、出会いがありそうな場所に顔を出して行動していきましょう。じっと出会いを待っているだけでは、出会いを引き寄せることはありません。

「恋人が欲しいけれど、出会いがない」と受け身になり過ぎると、恋愛も引き寄せることができません。前向きな気持ちで行動するからこそ、新しく出会える人がいます。恋愛を引き寄せるためには、自分の思いが大切になります。

「絶対に素敵なパートナーと付き合う」ということを信じて、行動してみましょう。自分から積極的に人のいる場所へ出向くことで、出会いのチャンスをものにすることができますよ。

今日の金運

金運が高まり、経済的な豊かさを引き寄せることができるでしょう。より豊かさを引き寄せるためには、思考に注意をしましょう。ネガティブな思考に陥ってしまうと、金運が低下してしまいます。

お金に対しての不安感や心配、また将来のお金についてネガティブなことを考えないようにしましょう。ネガティブなことを考えると、ネガティブなエネルギーを強化することになり、現実化してしまいます。

お金についてできる限りのポジティブな思いを引き出してみましょう。豊かさについて考えてみるとよいでしょう。現状がどうであれ、豊かさをイメージしていくことで、イメージしたものと同等の状態を引き寄せることができます。

意識は自分でコントロールすることができるので、豊かさにシフトすることができるように心掛けていくとよいでしょう。思考を豊かにしていくことで、現実的なことも豊かになって金運が高まっていきます。「思考を豊かにする!」ということを徹底してみるといいかもしれませんね。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「ゴールド&ライトグリーン」。ゴールド&ライトグリーンは、自分にとって価値あるものを見出し、それらを選択していくことをサポートしてくれるカラー。心の豊かさと物質的な豊かさを引き寄せてくれます。

心のゆとりを持つことを助けてくれるでしょう。自分の進むべき道がハッキリと分かり、方向性を見出すことができます。正しい判断をすることができ、あなたがあなたらしくいられるように導いてくれるでしょう。身近なアイテムにゴールド&ライトグリーンのアイテムを取り入れて、カラーの恩恵をいただきましょう。

まとめ

今日のラッキーナンバー「18」は、思考を豊かな方向に向けていくことを心掛けましょう。思考を意識的にすることで物事の質を高めてくれ、よりよいものをもたらしてくれます。人生に引き寄せたいことを考えるようにし、ポジティブな側面に目を向けていくとよいでしょう。

ネガティブな思いが湧き出てきたら、その思いを手放していきます。ネガティブな思いになったときには「わたしはこの現実を引き寄せたいのだろうか?」ということを問いかけてみてください。そうすることで思考をポジティブに選択しなおすことができるでしょう。




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)