今日の数字占い

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「1818」*全体運・恋愛運・金運

今日の数字占いエメラルドグリーン

今日のラッキーナンバーは「1818」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「1818」という数字の今日は、あなたの強い思いが、現実的なことを引き寄せることに成功します。ブレない強い思いをもち続けたからこそ、夢が実現していきます。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。

Array

【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「1818」の今日は、運気も好転していき良い流れになっていきます。自分にとって必要な情報が、舞い込んでくる予感。今まで強い気持ちで夢や目標をもち続けたからこそ、引き寄せられてくることがあります。

意外なところからあなたの夢を叶えるための情報がやってくることもあります。あなたの強い意志によって進むべき方向を明確にしていたからこそで、その強い気持ちを維持しつづけましょう。

楽観的にポジティブでいることで、より流れるように物事が進んでいきます。訪れる機会を歓迎し、それに向かって誠実に取り組んでいくとよいでしょう。新しい出会いによって、さまざまなことが展開していくことがあります。

ある日突然あなたにとって、とっておきの情報がやってくるかもしれませんが、それはあなた自身が強く望んだからこそです。目に見える形としてやってくると、物事がどんどん加速していくように感じるでしょう。

あなたの思いと現象が共鳴し、引き寄せたことなので喜んで受け取りましょう。また自分のインスピレーションを信じて、ポジティブに物事を捉えて行動していくとよいでしょう。強い思いがさまざまな成功を引き寄せてくれますよ。

今日の恋愛運

恋愛についてポジティブな思いで未来を思い描いていくと、それらがあなたの人生にもたらされます。望む最高の未来をビジュアライゼーション(視覚化)していきましょう。リアルであればある程、早く引き寄せることができます。

お互いにバランスの取れたパートナーと出会える可能性があります。あなたにとって幸せな未来が訪れるということを信じることが大切です。信じて心の準備をしておくことで、間もなく幸せな恋愛を引き寄せてくることができますよ。

辛い恋愛をしている人は、その辛い時期が終わり、新たなサイクルに入っていきます。恋愛に対して前向きな気持ちでいることで、新しいサイクルにスムーズに移行することができるでしょう。

今の状況や自分のネガティブな思いを手放すことで、前に進んでいくことができます。ネガティブな考え方をすることでネガティブな感情が湧き出てくるので、ネガティブな思考はすべて天へと手放していきましょう。辛い時期を乗り越えて、よりよい関係を築きあげることができる時期です。

今日の金運

コツコツと努力してきたからこそ、経済的な豊かさを受け取ることができるでしょう。豊かさのエネルギーを受け取り、新しくスタートをきるのに相応しい時期です。不安や怖れの気持ちを手放すことで、豊かさを受け取ることができます。

豊かさを受け取るために、あなたのハートをオープンにしておく必要があります。ハートをオープンにするためには、ワクワクした気持ちにさせてくれることや、楽しいことをするように心掛けるとよいでしょう。

そうすることで、より豊かさのエネルギーを受け取ることができ、豊かさの流れに乗っていくことができます。豊かさのエネルギーの流れに乗ることができると、成功が約束されています。金運も大きく上昇していくことでしょう。

最初は小さなきっかけが、大きな豊かさにつながっていきます。その小さなきっかけに気づいていくためにも、ポジティブで前向きな気持ちでいるようにしましょう。豊かなエネルギーに身を任せることで、精神的にも経済的にも豊かさで満たされていくことが約束されていますよ。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「エメラルドグリーン&ペールピンク」。エメラルドグリーン&ペールピンクは、豊かさを受け取ることをサポートしてくれます。ハートをオープンにすることを助け、喜んであなたにやってくるギフトを受け取ることができるでしょう。

受け取り上手になることで、よりよいものを手にすることができます。感謝の気持ちで、やってくる豊かさを受け取りましょう。精神的にも経済的にも豊かさを受け取ることができます。身近なアイテムにエメラルドグリーン&ペールピンクのアイテムを取り入れて、カラーの恩恵をいただきましょう。

まとめ

今日のラッキーナンバー「1818」は、あらゆる豊かさがあなたのもとへとやってきます。豊かさを受け取るための準備をしましょう。あなたの強い意志によって、引き寄せられていきます。ポジティブなエネルギーを拡大していきましょう。

どんなことも、良いことも悪いことも両面の特性を持っています。何が起きても物事を肯定的に捉えて、プラスの解釈をするように心掛けていきましょう。ポジティブな思考になれる人は、人生の満足感も高まりますよ。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録