今日の数字占い

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「227」*全体運・恋愛運・金運

今日の数字占いペールグリーン

今日のラッキーナンバーは「227」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「227」という数字は、自分を信頼していきましょう。自分の直感を信頼し、自分が選択したことに対しても信頼してください。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。

【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「227」は、自分が選択したことに対して自信を持って信頼していきましょう。信頼できなくなると、周囲の人に意見を聞きたくなったり、アドバイスを求めたりしてしまいます。相談した結果、異なる意見を言われると迷いがでてきてしまいます。

適したアドバイスをくれると参考になることもありますが、最終的には自分自身で判断することが大切です。自分が選択したことに自信を持つことで、それらを信頼していくことができます。新しい物事に挑戦をするとき、自分を信じることができなくなってネガティブな感情がでてくる人もいるでしょう。

信頼していることは、自分の人生に引き寄せられてくるので、確固たる信頼ができるように、自分の内面と向き合ってみるとよいでしょう。自分を信じられる人は、考えがぶれず周囲の意見に惑わされることはありません。

他人の価値観に従って人生を選択することはないでしょう。自分の意志でやるべきことを決めて、迷わずに行動していくことができます。自分を信じることでさまざまな奇跡を起こすこともできます。

また積極的に行動していくことができるので、より早く自分の思いを実現することができるようになるでしょう。周囲の人と比較するのではなく、自分の思いをしっかりと持つことで、その思いのパワーで自分の願いが叶えられます。「大丈夫」「できる」といったポジティブな言葉が役立ちますよ。

今日の恋愛運

自分の心で感じている気持ちを大切にしましょう。またハートに従って行動していくことも大切です。あなたの素直な思いをパートナーに伝えてみることで、より絆を深めることができます。

自分に自信を持って、真っすぐに向き合ってみるとよいでしょう。恋愛中に不安感や心配、迷いがでてきたら、どのようなことに対してネガティブな感情が湧き上がってきているのかをチェックしてみるとよいでしょう。

また本当に望んでいることが何かを自分に問いかけてみましょう。自分が望んでいることを選択し、それを信じていくことが大切です。恋愛では信じる気持ちを持つことで、ネガティブな気持ちがでてくることはありません。

パートナーとまだ出会っていない人は、自分の直感に従って行動していくことで、チャンスが巡ってくるでしょう。今までとは違った行動を起こしてみるのも良いでしょう。

出会いのきっかけを作ることで、求めているパートナーと出会える可能性があります。新たなことにチャレンジしたり、新たな自分の魅力を引き出すことにチャレンジしてみたりするのもよいでしょう。直感がやってきたら素直に従ってみてくださいね。

今日の金運

直感に従って行動することで、正しい道を歩んでいくことができます。自分が正しい道を歩んでいるときはエネルギーが高まってくるので、運気がアップしていきますよ。運気が高められることで、金運もアップしていきます。

お金だけを求めていくのではなく、根本的なところをしっかりとすることで、お金の循環が良くなっていきます。直感は突然やってくることが多いですが、直感を信頼していくことでよりよい方向に進んでいくことができるでしょう。

直感が受け取りやすいように、頭の中を思考でいっぱいにしないよう気をつけていきましょう。思考がクリアであればある程、直感を受け取りやすくなります。直感は神さまからのメッセージであり、ハイヤーセルフからのメッセージでもあります。

今の自分にとって理解することができないようなことでも、直感は正しい道に連れていってくれる道しるべのようなもの。直感に繊細でいましょう。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「ライラック&ペールグリーン」。ライラック&ペールグリーンは、直感を受け取り真実の道へと運んでくれるカラー。考え過ぎて思考に振り回され、正しい選択ができなくなった人に対して、思考を鎮めて直感に対してオープンにしてくれます。

思考とハートのバランスを取ることに働きかけてくれます。何かの選択や方向性で迷いがでてきたときには、心の中で正しい場所に導いてくれるように祈りましょう。

祈ることで、直感を通してメッセージが送られてくるでしょう。身近なアイテムにライラック&ペールグリーンのカラーを取り入れて、カラーの恩恵をいただきましょう。

まとめ

今日のラッキーナンバー「227」は、直感を信頼することで、正しい道を歩むことができます。信念をしっかり持つことによって、未来への扉が開かれていきます。

物事は信頼している方向へと流れていくので、自分で選択したことを信頼していくと良いでしょう。信頼はあなたが行きたい場所に運んでくれる最強のものですよ。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)