今日の数字占い

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「25」*全体運・恋愛運・金運

今日の数字占いエメラルドグリーン

今日のラッキーナンバーは「25」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「25」というナンバーの今日は、人生がよりよい方向へと導かれています。人生が好転する変化が起ころうとしていますので、流れに身を任せましょう。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。

Array

【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「25」の今日は、良い流れがやってきて変化が起こってくるでしょう。インスピレーションをキャッチし、それに従って行動していきましょう。頭で考えるよりも、インスピレーションに従って行動したほうが、よりよい方向に導かれることがあります。

「楽しそう!」「面白そう!」「いいかも!」というような自分の感覚や感情に素直に従うことが大切です。ほんの些細なことでも行動していくことで、点と点がつながってあなたの願望や目的が達成されていきます。

自分と向き合うゆっくりとした時間をもったり、心を落ち着かせたりしているときには、インスピレーションが降りやすくなります。副交感神経が優位に働いてリラックスしているときは、脳波の状態がアルファ波になります。

アルファ波になるとインスピレーションを受け取りやすくなります。ゆったりとしたBGMをかけて、音楽によって脳波の状態をアルファ波に導くことができます。音楽の力を借りてみるのもよいでしょう。

新しいことに積極的に取り組んでいくことで、よりよい変化につながっていくかもしれません。変化することで、より充実した日々を過ごすことができるでしょう。

今日の恋愛運

恋愛において次のステージに進む時期です。よりパートナーとの絆が深まるように、2人で話し合ってみたり、新しいことに向けて動いてみたりするとよいでしょう。将来を考えて一緒に生活を始めたり、結婚の準備に向けて動いてみたりすることで、次のステージに進むことができます。

パートナーと将来どうなりたいかを考えてみると、次に何をするといいのかが見えてくるでしょう。そろそろ結婚したいけれど、なかなか進まない場合や、今のパートナーと結婚をするのか迷っているなど、付き合っていると何かしらの変化を無意識で求めていることがあります。

恋人としてはいいけれど、結婚をすると考えると「本当にこの人でいいのかな?」と迷うこともでてくるでしょう。そんなときは自分のインスピレーションを大切にするとよいでしょう。また自分では分からないときには、エンジェルにサポートしてくれるように祈りましょう。

パートナーがいない人は、出会いの場に積極的に出かけていったり、友人に紹介してもらったりするといいかもしれません。今とは違った行動をし、働きかけていくことで、未来が変化していきます。

行動することで新しいステージに行くことができます。一歩を踏み出す勇気こそが、未来の幸せを手にすることができるでしょう。インスピレーションに従って行動してみましょう。また、インスピレーションを信じることも大切です。

今日の金運

自分のお金の流れについて見直してみるとよいでしょう。収入と支出のバランスをとることが大切です。無駄遣いや何も考えずに使ってばかりいると、お金の循環が悪くなり金運が低下してしまいます。

金運を高めるためには、お金の流れを理解し、お金を増やしていくことについて学んでみるのもよいでしょう。お金を大切にしていくことを心掛けるだけでも、金運がアップしていきます。

お金との付き合い方が、金運を決めているといってもよいでしょう。お金の流れに無駄がないかを見て、無駄なところは修正していくようにしましょう。また、お金をまったく使わないのもエネルギーが滞ってしまいます。

出し惜しみしているとエネルギーの循環が悪くなってしまいます。きちんと循環させていくことで、うまくお金の流れが整っていき、金運もよくなっていきますよ。滞っているなと感じたら、うまくお金を動かしてみましょう。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「エメラルドグリーン&ライラック」。エメラルドグリーン&ライラックは、広い視野で今の自分に合ったものを選択することを助け、次のステージに移行することをサポートしてくれるカラー。

感情と思考のバランスをとってくれます。またリラックスすることによってインスピレーションを受け取りやすくなり、確信して進んでいくことを助けてくれるでしょう。身近なアイテムにエメラルドグリーン&ライラックのアイテムを取り入れて、カラーの恩恵をいただきましょう。

まとめ

今日のラッキーナンバー「25」は、人生で起こる変化に対して信頼していきましょう。インスピレーションを受け取ったら、信頼して行動していくことが大切です。

よりよく人生が導かれていることを信頼することで、正しい道を歩むことができます。変化することで気持ちが不安定になることもありますが、明るい未来を見続けることでスムーズに移行することができるでしょう。




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録