今日の数字占い

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「32」*全体運・恋愛運・金運

今日の数字占い
今日のラッキーナンバーは「32」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「32」という数字の今日は、信じる気持ちを大切にしていきましょう。信じる気持ちが人生をポジティブな方向に導いてくれます。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。







【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「32」は、信じる気持ちを強化していくことを意識しましょう。信じることが現実になっていきます。未来はまだ形になっていませんが、イメージの中でいかにそれを信じることができるかが大切です。

思い描いた未来をブレない心で信じ続けることで、現実化していきますよ。周囲の人が「無理だ」と言うことでも、信じる気持ちを大切に「自分にはできる!自分には可能」という言葉を常に頭の中で唱えていきましょう。

無限の可能性があり、信じたことのみ現実化できます。可能性を制限しないようにしましょう。現状困難と思えるようなことでも、信じる気持ちがパワーとなり奇跡が起こります。

自分の可能性を信じることのできる人は、どんなことでも引き寄せることができますよ。何としても成し遂げたいという強い思いが、信じる気持ちにつながっていきます。不安や心配がよぎるときには「私の可能性は無限なんだ」、「私には可能」というアファメーションを唱えて、言葉のパワーを借りましょう。

言葉は力を持っており、何度も繰り返しアファメーションを唱えると強化されていきます。自分を信じ、言葉の力を信頼して未来につなげていきましょう。言葉が今と未来の橋渡しをしてくれるでしょう。

今日の恋愛運

恋愛について明るい未来をイメージしてみましょう。最高の未来をイメージして、あとは信頼することでその現実が引き寄せられてきますよ。イメージしてから現実になるまで、少し時間差があります。

その時間差をいかにポジティブで過ごすことができるかが重要です。途中で不安になったり、「無理かもしれないな」と思ったりすることで、イメージしたことが打ち消されてしまいます。また周囲の人の意見によって「現実はそう甘くはない」、「夢と現実は違う」など否定的な考えがよぎると、その現実を引き寄せてしまうことになります。

イメージしたことをブレずに見続ける心の強さを養うことも大切ですね。ポジティブな未来、ネガティブな未来どちらもイメージして、信じたことが現実になります。信じたことが現実になるとしたら、どんな現実を信じたいでしょうか?気持ちがブレそうなときには、この質問を自分自身に投げかけてみるとよいでしょう。

また、自分の理想の未来をテーマにコラージュを作成してみるといいかもしれません。目に見える形にすることで、気持ちをブレなくすることができますよ。楽しみながらワクワクした気持ちでコラージュを作成すると、より未来に対してポジティブな感情を感じることができるでしょう。

コラージュは画用紙を準備して、自分のイメージに近い雑誌などの切り抜きを貼っていくといいですよ。楽しみながら作ってみてくださいね。

今日の金運

金運について、信じていることが現実になります。お金に対してポジティブな気持ちをもつことが大切です。お金は、明るくポジティブなエネルギーを好みます。ポジティブなエネルギーのところに多くのお金が集まってくるので、お金についてできるだけポジティブなことをイメージしたり、考えたりすることが大切ですね。

お金に対してネガティブなイメージを植え付けられ育っていると、お金に対するネガティブな感情がたくさん出てくるかもしれません。言葉では「お金が欲しい」と思っていたとしても、潜在意識でお金を否定しています。

お金を無意識に遠ざけてしまっているので、お金についてのネガティブな感情をポジティブなものに変換していきましょう。お金に対してポジティブな気持ちを持つことで、お金が集まってきますよ。お金を愛していくことが大切ですね。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「スカイブルー」。スカイブルーは、信じることをサポートしてくれるカラー。言葉は言霊と言われ、不思議な力が宿っています。言葉の力を信じて、自分の発する言葉をポジティブにし、その言葉を信頼していくことを助けてくれますよ。

発した言葉通りの現実を引き寄せると言われていますが、信頼するからこそ、その言葉を発するとも言えるでしょう。言葉の使い方を意識して、自分の目的と一致した言葉を選択していきましょう。言葉はあなたの未来を予言しているとも言えますね。身近なアイテムにスカイブルーを取り入れていきましょう。

まとめ

ラッキーナンバー「32」の今日は、未来を信じる気持ちを大切にしましょう。信じることは引き寄せるパワーがあります。信じることで、どんなことでも自分の人生に引き寄せることができますよ。

信じることは、未来の目標や希望をポジティブな思いで見続けること。無限の可能性を信じて、未来に対してポジティブでいましょう。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)