今日の数字占い

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「5」*全体運・恋愛運・金運

今日の数字占い
今日のラッキーナンバーは「5」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「5」という数字は、変化、成長、世間体や常識にとらわれず自分の気持ちに正直に行動していくことが大切な数字。新たな刺激を求めて、積極的に色んな場所に出かけたり、新しいことに挑戦してみるといい日ですよ。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。

【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「5」は、心の赴くままに自分のやりたいことにチャレンジしていくと良い日。今までやったことのない新しいジャンルに挑戦するのもいいですし、新しいお店に出かけるのもいいでしょう。

新しいことを取り入れることで、人生に変化をもたらしてくれ、スパイスとなってくれます。変化があるからこそ、人は成長することができますよ。今までと同じような毎日を繰り替えしていると安定はするけれど、大きな成長をすることができません。

積極的に色んなことを取り入れていくことで、人生も豊かになっていき、より充実した日々を過ごすことができるでしょう。自分の心に正直に行動することで、後悔することもなくなります。心の声を抑圧して「やりたいのにしなかったこと」は後になって大きく後悔することが多くありますよ。

今日は、自由に自分の心と直観に従う勇気を持つことが大切かもしれませんね。あなたの心や直観は、あなたが本当にやりたいことを教えてくれます。新しいことをどんどんと取り入れて、小さな変化を起こすことで、大きく成長することができますよ。目の前にある変化のチャンスを楽しんでみましょう。

今日の恋愛運

恋愛について新しい出会いを求めていきましょう。友人や知人に「誰かいい人がいれば紹介してね」とか「彼女や彼氏が欲しい!」と声を掛けておくのもいいでしょう。何かアクションを起こさないと出会いはなかなか起こりません。

また、今までの恋愛観を見直してリニューアルするのもいいでしょう。人生経験や年齢、時代と共に恋愛観は変わっていくことがあります。なんとなく自分の内側で変化していることがあるかもしれませんが、意識的に恋愛観を見直してみることで気付きが得られることがありますよ。

精神的に若かった頃の恋愛の価値観をそのまま持ち続けていると、なかなか出会いが訪れないこともありますよ。定期的に恋愛の価値観を見直すことをおすすめします。また恋愛経験を重ねることで恋愛の価値観も変化していきます。

自分の中でどんな変化が起こっているのかを年齢別に書き出してみるのもいいでしょう。恋愛の年表を作って、年代によっての恋愛の価値観を書き出していくことで、自分の中の変化が分かっていきます。経験によってネガティブな価値観が入ってしまっていることもあるので、そのネガティブな価値観が恋愛を妨げている可能性もありますよ。

恋愛期間が開いているという人ほどネガティブな価値観が入ってしまっている可能性が高いかも。価値観を見直していくことで、恋愛もスムーズになることが多いので、恋愛を求めているけれどなかなか出会いがない!いい人と出会わない!と思っていると人は今日をきっかけに見直してみてくださいね。

付き合っている人がいる場合は、いつもとは違った雰囲気でデートに出かけてみるといいでしょう。雰囲気が変わることで新鮮な感覚になり、それがきっかけで二人の間で新たな発見をすることができるかも。

今日の金運

お金の流れも大きな変化を迎える可能性が。お金に対しての習慣を変えてみるのもいいですよ。金運アップの秘訣は、思ったらスグに行動に移すこと。思ってはいるけれどダラダラとして行動しなかったり、後回しにしてしまうと運気も逃げてしまいます。

成功している人は行動をすぐにする人。お金とは無関係のように見えて、行動することで金運が高まっていくことがありますよ。金運の扉を開きたければ、積極的に行動をしていくこと。また新しい情報をどんどんと取り入れていきましょう。

情報は新鮮なときの方がお金に変えることができます。新しい情報はその情報自体に価値があり、お金のパワーを含んでいますよ。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「グリーン」。グリーンは自分のハートに従うことをサポートしてくれるカラー。心で感じたことに対して決断していくことで、本当に充実した日々を送ることができますよ。

今まで心で感じたことを抑圧していた場合は、心が閉ざされたままで感じる力が弱くなっている可能性があります。そんな時にグリーンは心の扉を開けてくれる働きをしてくれますよ。

またグリーンは決断することを助けてくれるカラーでもあり、あなたにとっての真実の決断をすることをサポートしてくれます。身近なアイテムにグリーンを取り入れてみてくださいね。

まとめ

今日のラッキーナンバー「5」は、好奇心を感じることを始めて見たり、新しいことにチャレンジして人生に変化をもたらしてみましょう。変化はあなたを大きく成長させてくれ、より充実した日々を過ごすきっかけを作ってくれますよ。




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)