今日の数字占い

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「5111」*全体運・恋愛運・金運

今日の数字占いエメラルドグリーン

今日のラッキーナンバーは「5111」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「5111」という数字の今日は、ネガティブなことからポジティブなことへシフトしていきましょう。物事の捉え方を変えることで、未来もよりよい方向に変化していきます。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。







【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「5111」の今日は、ネガティブな思考や感情を手放して、ポジティブな思考を心掛けるように意識してみましょう。物事や出来事などは、ネガティブに考えることもでき、ポジティブに考えることもできます。

一見ネガティブな出来事のように思えても、視点を変えてみることでポジティブな側面が浮かび上がってきます。そのようなことがあったからこそ気づくことができると、思えることもあります。

同じ出来事でも、人によって感じ方はさまざまで、人それぞれ見方が異なります。人の価値観や経験などによって異なり、さまざまな色眼鏡をつけて世界を見ています。捉え方をポジティブにすることで、何があっても感謝することができるでしょう。

同じ物を見ても「〇〇がない」と感じる方もいるし、「〇〇がある」と感じる方もいます。「ない」と「ある」とは大きな違いがあります。

「ない」と思うことでない状態が強化されていき、「ある」と思うことである状態が強化されていきます。「あるもの」に焦点を当てる習慣を身に付けていくと、人生も大きく変化していくでしょう。

今日の恋愛運

パートナーと積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。また片想い中の人も、できるだけ相手の人とコミュニケーションをとっていくとよいでしょう。コミュニケーションをとることで、より相手の内面を知ることができ、内面を知ることで深くつながることができます。

コミュニケーションをとることで信頼関係を育んでいくことができます。相手を知るということは、自分自身を知ってもらうことでもあります。心の交流をすることで、あなた自身のことを伝えることができます。

恋愛においてもコミュニケーション能力が高いと、相手に好印象をもってもらうことができます。コミュニケーションが上手な人と苦手な人とでは恋愛の成功率も大きく異なってくるくらい。

人見知りでコミュニケーションをとることが苦手な人や、異性の前だと緊張してしまってなかなかありのままの自分でいることができない人がいるかもしれません。

頭の中でシミュレーションしてからコミュニケーションをとるだけでも、随分と変わっていくでしょう。ネガティブに考え過ぎるのではなく、どんなときもポジティブでいることを意識してみましょう。前向きな姿勢でいることで恋愛もうまく展開していきますよ。

今日の金運

金運に変化をもたらすためには、今までと違った考え方を取り入れていきましょう。お金がないということでお金がない状態になっていきます。お金があるという意識をできるだけもつようにするとよいでしょう。意識を少し変えるだけでも、現実が大きく変化していきます。

行動や思考が現実化する強いパワーを秘めているので、豊かさに焦点を合わせていくとよいでしょう。宇宙には無限の豊かさがあり、フォーカスすることであなたの人生に引き寄せられてきます。

最初はイメージの中だけでもよいので、豊かさを感じることを選択し続けてください。豊かさを選択し続けることは、どんなときも豊かさを感じることです。現状に関係なく、豊かさだけを意識していくとよいでしょう。

思考を完全にコントロールすることができると、どんなことでも自分の人生に引き寄せてくることができます。思い方は自由自在に選択することができます。あなたの意識するところをポジティブな方向にすることのみ。

思考のレベルで豊かさを思い描くことができれば、それに引き寄せられるかのようにして、さまざまな豊かさについての情報をキャッチすることができるようになります。引き寄せたいものに意識を合わせていきましょう。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「エメラルドグリーン&レッド」。エメラルドグリーン&レッドは、自分にとっての真実を選択して、それにエネルギーを注ぐことをサポートしてくれるカラー。正しいと思うことに情熱を注ぐことで、より現実化が加速していきます。

心豊かになれることを選択することで、活力も湧いてくるでしょう。身近なアイテムにエメラルドグリーン&レッドのアイテムを取り入れて、カラーの恩恵をいただきましょう。

まとめ

今日のラッキーナンバー「5111」は、物の見方、思考の仕方などネガティブなものは手放していき、ポジティブな方向へとシフトしていきましょう。

何かあったときには、これについてポジティブな見方をするためにはどのようにしたらよいのだろう?ということを自分自身に問いかけてみるとよいでしょう。最初は訓練のようになりますが、そのうちポジティブな思考が習慣化されていきますよ。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)