今日の数字占い

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「53」*全体運・恋愛運・金運

今日の数字占い
今日のラッキーナンバーは「53」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「53」という数字の今日は、人生の変化を暗示し、変化に対してハートをオープンにして受け入れましょう。

「最も強い者が生き残るのではなく最も賢い者が生き延びるでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である。」とイギリスの自然科学者であるダーウィンが残した言葉があります。変化を受け入れる姿勢が大切です。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。







【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「53」は、訪れる変化に対してオープンでいましょう。わたしたちは様々な変化に直面しますが、変化に対して抵抗するとネガティブな感情に支配されてしまいますよ。人生に起こる変化とうまく付き合うことで、自分自身を成長させることができます。

新しい変化を受け入れて順応することで、新しい視点を手に入れたり、新しい経験をしたりすることができます。変化することを楽しむと、新しい環境を楽しむことができますね。変化するときには、漠然とした不安な気持ちがでてくることもあるでしょう。

変化を恐れず、一歩踏み出すための勇気を持つことも大切かもしれませんね。不安や怖れは、同時に魅力を感じているときの感情でもあります。不安感をワクワク感に変えていくことで、変化することを楽しんでいくことができます。

古いやり方は安定して安心するかもしれませんが、自分自身を成長させてくれるのは新鮮さを取り入れていくからこそ。変化することのメリットに目を向けていくといいかもしれませんね。

今日の恋愛運

幸せな恋愛をすることで、プライベートだけではなく、仕事もうまく運ぶようになります。幸せが幸せの連鎖を作ってくれ、よい変化をもたらしてくれるでしょう。また、付き合うパートナーによって趣味の幅が広がったり、今までとは違った世界を見たりすることができます。

恋愛をすることで、生活の中に多くの変化があることに気付くでしょう。ポジティブな変化を起こすためには、ポジティブな気分で一緒にいられるパートナーを見つけましょう。

ネガティブな感情を感じる相手と一緒にいると、起こる変化もネガティブなものになります。パートナーと一緒にいることでポジティブな感情、ネガティブな感情のどちらを多く感じているのかを観察してみるといいかもしれませんね。

ポジティブな感情を多く感じられるパートナーとは、よい恋愛ができている証拠。そのまま付き合っていると幸せになれるでしょう。ネガティブな感情を感じるパートナーなら、よりよい幸せのために別れを選択した方がよい場合があります。

ズルズルと付き合っていては幸せが遠ざかってしまいます。変化をもたらすには勇気がいるかもしれませんが、あなたのよりよい幸せのための前向きな行動として捉えていくといいかもしれませんね。日々の自分自身の感情を繊細に意識し、どんな恋愛をしているかチェックすることから始めてみましょう。

今日の金運

金運についての価値観を変化していくとよい時期。変化することで金運も向上していきます。今までのお金についての古い観念を手放して、金運をもたらしてくれる新しい観念を自分のものにしていきましょう。

一度持った観念を一生持ち続けるのではなく、その時々の自分の成長や必要に応じて価値観を変えていくことが大切です。価値観を変えることで、人生により多くのお金をもたらし、成功へと導かれていきます。

新しい価値観はポジティブなもので満たしていきましょう。お金についてのポジティブなことをノートに書き出して、視覚化していくとさまざまな気付きが得られるかもしれません。気付きは変化をすることを容易にしてくれます。未来の金運を高めるためにも、新しい価値観を見つけてみましょう。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「ライラック」。ライラックは過去の古いものを手放していくことをサポートしてくれるカラー。古いものを手放すことで、より良いものを手に入れることができます。

過去必要だったけど今必要でなくなったものを手放し、今の自分の波動に合ったものを取り入れていくことで、スムーズに変化に対応することができます。変化することは、時には苦痛を伴うことがあるかもしれませんが、それは抵抗しているときのみ。

抵抗することをやめて、変化を受け入れることでスムーズに変化し、新しいステージの扉を開いていくことができますよ。変化のサポートになるように、身近にライラックのカラーのものを取り入れていくといいでしょう。

まとめ

ラッキーナンバー「53」の今日は、やってくる変化を受け入れましょう。変化することは、次のステップへいくチャンスでもあります。今までの安定したやり方よりも、変化を受け入れることでよりよい状態に導かれていくことがありますよ。

変化することのポジティブな質に目を向けていくといいかもしれませんね。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)