今日の数字占い

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「55」*全体運・恋愛運・金運

今日の数字占い
今日のラッキーナンバーは「55」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「55」という数字は、人生の中で起きるポジティブな変化が訪れようとしています。変化は新しいチャンスを与えてくれ、よりよい人生に導いてくれますよ。変化が訪れたら抵抗せずに受け入れていきましょう。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。







【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー55の今日は、変化を喜んで受け入れていきましょう。新しいことを取り入れたり、新しいことにチャレンジしたりすることで、成長することができます。今まで慣れ親しんできたものごとを守ろうとし過ぎると、安定はするかもしれませんが、大きく成長することはできません。

保守的になり過ぎずに、さまざまな変化を楽しみながら色々なことに挑戦をしていくといいですよ。年を重ねると変化を嫌う傾向になると言われています。変化を取り入れることで、波動や波長が変わりより良い人生になっていくことがあります。

新しい人生のステージにいくためには少し苦痛を伴うことがあるかもしれませんが、変化に抵抗するとより苦しくなってしまいます。今までの考え方ややり方を変えていくのもよいでしょう。何かうまくいかないことややる気が起きないことは、変化が必要かもしれません。

今までのものを手放していくことも大切になります。変化を起こすためには、気分転換にお部屋の模様替えをしたり、髪型を変えたり、メイクを変えてみたりすると、それがきっかけとなって人生が好転し始めることもありますよ。何か意識的に変化することを取り入れてみてくださいね。

今日の恋愛運

恋愛での変化が訪れようとしています。今までの恋愛に対しての価値観を変えてみるといいかもしれません。新しい価値観を取り入れることで、よりよい方向に変化していくことができますよ。

今までうまくいっていないことがあれば手放してみましょう。うまくいかない価値観を持っていると恋愛はいつも同じパターンで終わってしまいます。思い込みにはポジティブな思い込みとネガティブな思い込みがありますが、ネガティブな思い込みは恋愛をうまくいかないようにしてしまいます。

「好きになった人とはうまくいかない」、「恋愛をしても振られるので傷つくだけ」、「わたしのことを誰も本気で好きになれない」など恋愛に対してのネガティブな思い込みがある場合はそれを手放し、ポジティブな思いに変換していきましょう。

無意識で唱えているネガティブな思い込みがあると相手の問題ではなく、自分で幸せな恋愛を妨げてしまっています。ネガティブな思い込みがあると、例えうまくいったとしても幸せな現実が信じられないので長続きしません。自分にとって幸せな状態でいることが、居心地が悪い状態になります。

求めているけれど、本当には求めていない状態になっているので、どのようなネガティブな思い込みを持っているか自分でチェックしてみるといいですね。恋愛に対して「私が恋愛をすると●●だ」、「私が人を好きになると●●だ」など、「●●」の部分について考えてみるとどんな思い込みが入っているかが分かりますよ。「本当はどうなりたいのか?」を考えてみましょう。

今日の金運

金運について、大きな変化が訪れているとき。変化は新しいステージに連れていってくれます。自分がワクワクと楽しめることにお金を使っていきましょう。楽しいことにお金を使うことで、お金のエネルギーの流れがよくなっていきますよ。

お金は金額が書かれた紙ではなく、エネルギーです。どんなエネルギー状態でお金を使うかが大切。楽しいこと、嬉しいことにお金を使うことで、そのエネルギーが循環されていきますよ。お金は楽しいところに集まります。

楽しい状態は波動が高く、波動が高いところにお金が集まってくるのでポジティブな思いでお金を使うことが、金運アップにつながっていきます。ワクワクすること、好きなことにお金を使うことを意識してみてくださいね。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「ラベンダー」。ラベンダーは過去の古い価値観や思い込みなどを手放す助けをしてくれるカラー。よりよい変化を起こすために、必要なくなったものはすべて手放していきましょう。

あなたの波動が変化するとともに、今まで当たり前だったことに対して違和感を感じてきたり、居心地が悪くなってきたりします。スムーズに変化を乗り切るためには、カラーの力を取り入れるといいですね。身近なアイテムにラベンダーカラーを取り入れて、変化のための移行をスムーズに乗り越えていきましょう。

まとめ

今日のラッキーナンバー「55」は、大きな変化の流れがきているとき。よりよいステージに導いてくれるための変化なので、変化を喜んで受け入れていきましょう。変化することで人は成長し、今よりも充実した人生を歩んでいくことができます。

変化は慣れ親しんだものを手放すことが必要ですが、新しい扉が開かれていることを楽しみに、ワクワクすることを選択していくといいですね。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)