今日の数字占い

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「701」*全体運・恋愛運・金運

数字占いホワイト

今日のラッキーナンバーは「701」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「701」というナンバーの今日は、あなたにはたくさんの可能性があります。ポジティブなアファメーションによって正しい道へと導かれていくでしょう。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。







【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「701」の今日は、正しい道、真実の道を歩むためには、正しいアファメーションを行うことで、その方向へと導いていってくれます。

アファメーションとは肯定的宣言と呼ばれているもので、ポジティブな宣言の言葉を繰り返し唱えていきます。繰り返すことによって、自分自身の潜在意識に働きかけてくれ、アファメーションの言葉の理想や願望を現実に変えていくことができます。

言葉は「言霊」ともいわれ、とても強い力をもちます。言葉で繰り返し唱えていくことで、目的を見失うことなくエネルギーを注いでいくことができます。自分がこうなりたいという理想や願望をポジティブに表現するといいでしょう。

「仕事で成功したい」と思った場合は、「仕事で失敗したくない」「仕事でトラブルにあいたくない」などのネガティブな言葉を使うのはやめましょう。ネガティブな言葉を使うことで、「失敗」や「トラブル」という言葉に意識がいってしまいます。

必ず「成功」や「達成」などポジティブな言葉で表現するようにしましょう。文章の主語を「私は○○」と一人称にします。また、潜在意識に肯定的に働きかけるために、未来形ではなく、現在完了形でアファメーションを作っていきましょう。

今日の恋愛運

自分の内面と向き合って、自分にとって本当に望むことを明確にしていきましょう。恋愛や結婚を考えたときに、どんなパートナーと一緒にいると幸せを感じることができるのかを考えてみるとよいでしょう。

一緒にいて安心感を感じたいのか、楽しさを感じたいのか、人によって理想が異なります。なんとなく恋人が欲しいと思うのではなく、どういった人と一緒にいると幸せを感じることができるのかを明確にしておくと、引き寄せやすくなります。

また、パートナーがいる人でも、自分の本当の理想のパートナーかどうかを見極めることができるでしょう。一緒にいてポジティブな感情を多く感じられる人だと、相性がよい相手になります。

一緒にいてネガティブな感情が多いなら、関係性を見直していくのもよいかもしれません。ネガティブな感情を感じることが多い関係は、ストレスを抱くだけではなく、あらゆる運気を低下させてしまうこともあります。

恋愛には不安感や心配など悩みを抱くこともありますが、幸せや愛などポジティブな感情を感じることができる恋愛もあります。あなたの理想を明確にすることで、よりよいパートナーと引き合うことができます。自分に合った人はどんな人なのかな?と自分自身に問いかけてみるとよいでしょう。

今日の金運

お金についてポジティブな言葉を使うことを心掛けましょう。またお金の使い方を自分のプラスになるように使っていくことで、お金の循環がよくなっていきます。金運を高めるためには、プラスの循環にすることが大切です。

お金に対しての思いがポジティブで満たされている人のところに、多くのお金が集まっていきます。お金に対しての価値観は人それぞれですが、ポジティブな価値観をもつことを意識してみましょう。

お金を使うときには、感謝をして使うことで、またより多くのお金が集まってきます。お金についての価値観を身近な人と話し合ってみると、人それぞれの価値観があることが分かります。

その中で良いと思ったものを自分にも取り入れていくことで、新たな見方をすることができ、それによって金運もアップしていくでしょう。思考の仕方によって現実が変わってきますが、金運も同じです。お金に対しての価値観を見直すことが、金運アップの早道でしょう。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「ペールブルー&ホワイト」。ペールブルー&ホワイトは、自分とのコミュニケーションを深めてくれ、気持ちを新たにしてくれるカラー。真っ白のキャンパスにあなたの願望や希望を描くことを助けてくれるでしょう。

本当に自分が望んでいるものを明確にするためには、自分の本心を聞き入れる必要があります。周囲の人の意見に流されるのではなく、自分の本当に望んでいることを明確にしていきましょう。身近なアイテムにペールブルー&ホワイトのアイテムを取り入れて、カラーの恩恵をいただきましょう。

まとめ

今日のラッキーナンバー「701」は、ポジティブなアファメーションを唱えることを意識してみましょう。ポジティブな言葉は、ポジティブな現実をもたらしてくれるでしょう。

本当に望むことだけを考えることが大切ですが、思考はさまざまなことを考えてとりとめがなくなってしまうことがあります。そんなときに助けになるのがアファメーションです。自分の願望や目的などを紙に書いて貼っておくことで、ブレない意識を保つことができるでしょう。




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)