今日の数字占い

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「91」*全体運・恋愛運・金運

今日の数字占いペールバイオレット

今日のラッキーナンバーは「91」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「91」という数字は、終わりと始まりを意味しています。何かが終わるからこそ、何か新しくスタートすることができます。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。







【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「91」の今日は、もう必要なくなったものを手放したり、終わりにしたりすることが近付いています。また、終わりがあるからこそ、新しい機会が訪れます。新しい機会のために、終わりにして必要なくなった思考や物事などを手放していきましょう。

執着し過ぎると、前に進めなくなってしまいます。何かに終止符を打つときには、寂しさや心配がでてくることもありますが、そういったネガティブな感情も同時に手放していきましょう。

ポジティブな思考でいることで、新たな扉が開き、あなたが情熱をもつことができるものと出会うことができます。ひとつのサイクルが終わるからこそ、また新たなサイクルに入っていくことができます。

現状に区切りをつけて、新たなサイクルに入っていく準備をするとよいでしょう。落ち着いた環境で、思考を鎮めて内なる導きに耳を傾けてみましょう。自分の内面に意識を向けることで、真実を見出すことができます。

あなたの人生において新しく何か始まろうとしていることに、気づきをもつとよいでしょう。変わっていくことに対してしがみつくと、変化をうまく乗り越えることができなくなってしまいます。意識を新しい方向に向けて、未来のことを考えていきましょう。そうすることで素晴らしいチャンスに恵まれていきますよ。

今日の恋愛運

恋愛の執着を手放していきましょう。過去の幸せな恋愛に執着していると、幸せを遠ざけてしまいます。恋愛で苦しい思いをしている人も、パートナーに執着している状態です。執着すればするほど、辛い恋愛になっていきます。

愛情だけではなく、執着という感情になるので苦しく、辛い思いをしてしまいます。「自分ばかりが尽くしている」「自分ばかりが追いかけている」「会えないときは、不安でいっぱいになる」・・・そんな状況であれば、パートナーに対しての執着を手放すとよいでしょう。

このまま恋愛を続けていても、メンタルがボロボロになってしまい、幸せな恋愛をすることはできません。恋愛がうまくいかないと、その他の仕事やプライベートもうまくいかなくなってしまいます。

負のスパイラルに入ってしまうので、執着している恋愛は手放していくことを意識してみてくださいね。あなたの全エネルギーを恋愛に注ぎすぎると、エネルギーも枯渇してしまいます。

執着の根底にある恐れについて見てみるとよいでしょう。あなたはどんなことに対して、恐れをもっていますか?「パートナーとの関係で●●になるのが恐い」など自分の気持ちを意識化してみましょう。執着しているのには理由があります。執着している理由に気づくことで、執着を手放していくことができますよ。

今日の金運

お金に対する執着心が強いと、金運が悪くなります。ショッピングするときや何かに参加するときなど、常にお金のことが頭に過ぎって躊躇してしまいます。お金を基準に判断していると、お金に対しての執着が強くなっています。

お金に対する価値観について、見ていくとよいでしょう。「お金があれば、もっと幸せになれる」などと、お金があれば満足できると思っていると、本当の幸せを手に入れることができません。

お金と幸福度は必ずしも一致しません。お金基準で物事を見ている場合は、本質が見えなくなってしまいます。できる限りお金基準に物事を見ないように、心掛けていきましょう。本当に必要なものを選択していくことで、心が豊かになり、金運も向上していきますよ。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「ペールバイオレット&ペールブルー」。ペールバイオレット&ペールブルーは、信頼して手放していくことをサポートしてくれるカラー。必要なくなった思考や物事を手放すからこそ、新たなものを受け取ることができます。

大きなエネルギーの循環を信頼していくことが大切です。手放したものと同等の新たなものがあなたのもとにやってくることを信頼しましょう。身近なアイテムにペールバイオレット&ペールブルーのアイテムを取り入れて、カラーの恩恵をいただきましょう。

まとめ

今日のラッキーナンバー「91」は、終わりがあるからこそ、新たな機会を得ることができ、ステージアップしていくことができます。人生のサイクルのピリオドをうつことで、新たなサイクルが始まっていくでしょう。

新しい未来に向けて、ポジティブな思考でいることで、よりよい未来が開けていきます。手放すことは、ときには辛い思いをすることがあるかもしれません。手放すことはあなたがより成長していく証でもあります。振り返ったときに、きっとあの時があったからこそ今がある!と思える日がくるでしょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)