今日の数字占い

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「94」*全体運・恋愛運・金運

今日の数字占いライラック

今日のラッキーナンバーは「94」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「94」というナンバーは、自分の心を大切にして、決断していきましょう。心の声を聴くことで、心軽やかに生きることができます。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。







【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「94」は、あなたが感じている気持ちを大切に決断していきましょう。どんなときにも心の声に従うことで、正しい道を歩んでいくことができます。心が今の環境に疑問を抱き「No!」というメッセージを送ってきたら、その声に耳を傾けていくときです。

何事も終わりがあり、終わりがあるからこそ新しく始めることができます。何かを終わりにするときには、今のあなたの波動に合った次の新たなものが引き寄せられてきます。

今あるものを手放さないと、それらはやってきません。古いものにしがみつくのではなく、新しい扉が開かれている方向に進んでいきましょう。あなた自身の選択によって新しいステージに進んでいくことができます。

今まで通りということは当たり前にできることなので楽かもしれません。一歩踏み出す勇気こそが、別の世界を見ることができますよ。新しく進む最初の一歩は勇気がいるかもしれませんが、その一歩が後に大きな喜びになるでしょう。

勇気ある一歩が、あなたがより魅力を感じる世界に運んでくれる一歩の可能性がありますよ。今の場所に退屈感や違和感があれば、次の一歩を踏み出すときがきたのかもしれません。

新しい一歩を踏み出すときには、迷いや不安がでてくるかもしれません。まずは今あるものを手放すことを考えてみると、その後に新しい方向性が見えてきますよ。

今日の恋愛運

恋愛についても、自分の気持ちを大切にしていきましょう。未来を含めて、どうしていきたいのかを見つめ直していくとよいでしょう。パートナーがいる人は、このまま一緒に歩んでいくのか、また別の道を歩むのかを決めていくことで、より幸せを手にすることができます。

その為には、心から求めていることを明確にする必要があるかもしれませんね。本心から望んでいることは何か?望んでいることと現状が一致していれば、このまま進めていくことでよりよい方向へと導かれるでしょう。

望んでいることと現状が一致していなければ、望んでいることを引き寄せるために、現状を手放していくことも大切です。終わりがあれば始まりがありますが、あなた自身で選択することができますよ。

本当に望む恋愛のかたちや、その先につながる結婚について考えてみるとよいでしょう。心から望むものが分かるまで、自分自身に問いかけ続けて、自分の本心から答えを導き出しましょう。

そうすることで、よりよい幸せを手に入れることができますよ。あなたの幸せのために、あなたの心の声を聴いていくことが大切かもしれませんね。

今日の金運

お金に振り回されて物事を選択するのではなく、本当に得たいものに対してお金を支払っていくことを心掛けていきましょう。本当に欲しいものがあるにも関わらずに「高いからやめておこう」「安い方にしよう」など物の価格を見てショッピングをすると、お金に振り回されている状態になり、金運が高まることはありません。

本当に欲しいものを購入することで、心の豊かさが得られ、心が豊かになることで金運も高まっていきます。お金そのもの、お金の金額に振り回されないようにすることを意識するといいでしょう。

そして、本当に欲しいものだけを手に入れましょう。安いから購入しておく、なんとなくストレス発散でショッピングをするといったお金の使い方をしていると、ポジティブなお金の使い方をしていないので、金運もダウンしてしまいます。

ポイントは心から欲しいもの、心から望むもの、本当に満足するものに対してお金を支払っていくことを意識していくと、自然と金運も高まっていきますよ。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「ライラック&ホワイト」。ライラック&ホワイトは、必要なくなったもの、今のあなたには合わなくなったものを手放し、新たな始まりへと導いてくれるカラー。

手放すからこそ、次のステージに進んでいくことができます。終わりを見極めていくことも大切です。終わりがあるからこそ、新しくスタートをすることができ、成長することができますよ。

終わりにすることは勇気がいるかもれませんが、「終わり=新しい始まり」でもあります。身近なアイテムにライラック&ホワイトを取り入れて、カラーの恩恵を受けましょう。

まとめ

今日のラッキーナンバー「94」は、心の声に従って物事を選択していくことで、よりよい方向へと導かれています。日々たくさんの選択があるかもしれませんが、心の声に従ってみるとよいでしょう。

また、必要なくなったものを手放していくことで、空いたスペースで新しいものが入ってきたり、より良いものが人生にもたらされたりするでしょう。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)