スピリチュアル

ツインソウルとの結婚前に訪れる3つの試練と解決方法

現世でツインソウルと奇跡の再会を果たし、結婚をするなんてとてもロマンチックですよね。ツインソウルとは魂を共有する「もう一人の自分」。そんな相手と出会えるだけでも運命を感じることでしょう。

ここで忘れてはならないのが、ツインソウル同士が結婚する前に訪れる試練です。

ツインソウル 結婚
ツインソウルだからといって必ずしも順風満帆な結婚ができるわけではありません。

この記事では、ツインソウルとの結婚前に訪れる3つの試練と解決方法を紹介します。

前世のカルマに影響される/相手と本音で話し合う

ツインソウル 結婚

試練

ツインソウルは前世のカルマに深く影響されます。簡単に言えば、前世に「どのような関係だったのか?」によって現世で相手に抱く印象が変わるわけです。

たとえば、前世で相手との別れを選んだ場合、現世でも潜在意識下にその記憶が残されています。そして、ツインソウルを前に以下のような感情を抱くことでしょう。

  • 彼/彼女の前で自分の本音が言えない
  • 相手に嫌われるのが怖くて遠慮がちになる

解決方法

まずは、相手と本音で話し合ってください。前世のカルマを理由に嘘やごまかしを続けていては、ツインソウルとの結婚は叶いません。

ツインソウルが現世で再会する意味は、「魂を成長させるため」だと考えることが肝心。相手と本音で話し合えない限り、前世と同じく別れる運命になってしまうでしょう。

欠点が目につきやすい/お互いの欠点を認め合う

試練

もう一人の自分であるツインソウルは、お互いに相手の欠点が目につきやすいといえます。相手と深く関わるほどに性格的に嫌な面が露見し、時には口論にまで発展することも…。

たとえば、あなたに「自己主張が強い」という欠点があったとします。それをツインソウルに指摘されてしまうと、売り言葉に買い言葉となり、結婚が成立しない可能性があるわけです。

解決方法

ツインソウルとの結婚を実現したいのであれば、お互いの欠点を認め合いましょう。そして、力を合わせて欠点の克服を目指すことを心がけてください。

お互いの欠点を受け容れた上で改善策を打ち出せないようでは、残念ながら結婚には至りません。相手に思うところがあっても、自分の欠点を先に正す姿勢を忘れないでくださいね。

サイレント期間が訪れる/相手を信じる

試練

結婚を約束したツインソウルにも「サイレント期間」という試練は訪れます。ここでいうサイレント期間とは、距離を置く期間のことです。

相手・あなたのどちらかが音信不通、面会謝絶に等しい状態を選んで距離を置き、お互いの関係性について塾考する時期とも言い換えられます。

解決方法

ツインソウルとのサイレント期間中は、相手を信じて待つことが解決方法になります。

とはいえ、ただ待つだけではありません。自分の仕事や目標達成に向けての努力を続けながら相手を待つのです。

そして、サイレント期間が過ぎた後で、結婚についてじっくりと話せる機会を設けましょう。

ツインソウルとの結婚には試練がつきもの

ツインソウル 結婚
何かと共通点の多いツインソウルには、結婚前に乗り越えるべき試練があります。というのも、お互いの存在が「まるで移し鏡のように表裏一体」だと感じるからです。

“恋愛観や結婚観は驚くほど一致している。でも、同時に目を背けたくなるような欠点までもが自分と同じだから、幸せな気持ちと辛い気持ちが入り混じってしまい、結婚するかどうかも悩む…”

ツインソウルの相手との結婚を意識している方は、上記のような悩みを抱えやすいといえます。

しかし、解決方法を見出しにくい試練に直面して苦悩する分、それを乗り越えた先には素晴らしい結婚生活が待っているでしょう。

まとめ~試練を突破してツインソウルと奇跡の結婚を果たそう~

お互いの心を手に取るように理解できる「ツインソウル」だからこそ、厳しい試練を前に結婚をあきらめてしまいそうになることもあるでしょう。

結婚にあきらめムードが漂ったときは、今回紹介した解決方法を実践してみてください。

現世でツインソウルとの再会・結婚を果たせることは奇跡に等しいのです。そんな稀有な出会いを簡単に手放してしまうのは、非常にもったいないですよね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
2020年のあなたの運勢を 『干支占い』が無料鑑定します。

今年、起こる良い事/悪い事を事前に教え開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師からの細かな鑑定結果メッセージで
今年の運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導きます。

『2020年の運勢』いち早く知りたい方!この機会に『無料鑑定』してみて下さい!

ABOUT ME
Written by ほし沙織
Written by ほし沙織
Webライター|作家|コンサル&コーチ。幼少期の10年間を海外で過ごし、日本語と英語のバイリンガルとして育つ。その中で「文字を通して想いを伝えること」の素晴らしさに惹かれ、小説とライティングの世界に没頭。過去2年間のうちに出版賞を5回ほど受賞。心理学、スピリチュアル、占い、脳科学に関するテーマを担当。ブログ準備中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)