占い

【午年×12星座】恋愛&結婚の干支相性ランキングを徹底解説!

午年の女性は冒険するのが好きで、新しいことにチャレンジするのに抵抗心がありません。そのため、元彼と今彼のタイプがまったく違うということも。

ここでは、そんな午年の女性と男性の12星座の相性とそれぞれのランキングを紹介します。彼氏との相性が気になる方は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

午年 相性
午年の女性は自由奔放な性格で、恋人に束縛されたり嫉妬されたりすることを嫌うため、お互いの自由を尊重し合える12星座の男性と相性が抜群。

そんな午年の女性の欠点は、慎重さが欠けていて喧嘩っ早いこと。冷静さを忘れて恋人と喧嘩することが多いでしょう。

では、午年の女性と男性の12星座との相性について詳しく見ていきましょう。







午年×牡羊座の相性

牡羊座の男性は片思いをしているときが一番楽しいと思うタイプで、両思いになった瞬間に気持ちが冷めたり、態度が冷たくなったりすることがあります。

恋人に束縛や嫉妬されることを嫌いで自由な関係を望む午年の女性でも、「浮気されたらどうしよう」「冷たいのは冷められたから?」と、不安な気持ちから牡羊座の彼氏のことを束縛してしまうことが。

そのため、午年のあなたと牡羊座の彼氏の相性はよくないと言えますが、彼の理想の女性になって気持ちを離さないようにすることで、誰よりもラブラブなカップルになれるでしょう。

午年×牡牛座の相性

牡牛座の男性は、恋愛面において受け身な性格。「女性にリードしてほしい」と思っています。

自由な付き合いを好む午年の女性と恋愛で受け身な牡牛座の男性の相性は、よくも悪くもないでしょう。

牡牛座の彼氏と今以上にいい関係を築くには、午年のあなたが彼のことをリードするといいですよ。

あなたから彼のことをデートに誘ったり、「もっとこうしてほしい」と要望を伝えたりして引っ張りましょう。

午年×双子座の相性

双子座の男性はコミュニケーション能力が高く、恋愛面において積極的。

その反面、双子座の男性は恋人に自分をさらけ出すのが苦手なため、恋人となかなか信頼関係が築けません。

午年のあなたと双子座の彼氏の相性はいいとは言えますが、彼のことを心から信用することができず、苦労するでしょう。

そのため、双子座の彼氏とうまく付き合っていくには、彼のことを信用するのが大切。

双子座の彼氏の性格を理解して、彼のことを信じてあげましょう。

午年×蟹座の相性

蟹座の男性はとても一途で甘え上手。

自由奔放な性格で束縛を嫌う午年の女性でも、そんな甘え上手な蟹座の彼氏の言うことをついつい聞いてしまうでしょう。

そのため、午年のあなたと蟹座の彼氏の相性は抜群。蟹座の彼氏が午年のあなたをうまく扱ってくれます。

午年のあなたと蟹座の彼氏の相性を今以上によくするのに大切なのは、蟹座の彼氏の甘えを受け止めること。

蟹座の彼氏の甘えに答えてあげましょう。

午年×獅子座の相性

獅子座の男性は、注目されるのが大好き。彼女に冷たい態度をされたり、気持ちが冷められていると「寂しい」「もっと俺のことを見てほしい」と思います。

自由奔放な性格をしている午年のあなたは、獅子座の彼氏に寂しい思いをさせてしまうでしょう。そのため、二人の相性はいまいち。

午年のあなたと獅子座の彼氏がうまく付き合っていくために、獅子座の彼氏を寂しい気持ちにしないように注意しましょう。

自由な付き合いを優先しすぎないようにして、たまには彼のことを優先してあげるといいですよ。

午年×乙女座の相性

乙女座の男性はとても誠実で、恋人にも誠実さを求めています。

午年のあなたは誠実に付き合っていると思っていても、乙女座の彼氏はあなたの自由な性格に誠実さを感じないことが。

そのため、午年のあなたと乙女座の彼氏の相性はあまりよくありませんが、誠実さを忘れずに付き合うことでいい関係が築けます。

乙女座の彼氏に対する誠実な気持ちを忘れずに、付き合いましょう。

午年×天秤座の相性

天秤座の男性は人見知りで自分からアピールするのが苦手。

午年の女性は自由奔放な性格をしているため、そんな天秤座の男性のことを引っ張ってくれる日もあれば、彼のことを放置してしまう日もあるでしょう。

消極的な天秤座の彼氏のことを放置してしまうと、関係が悪くなる可能性が。

しかし、午年のあなたが天秤座の彼氏のことをリードしているときは、関係がうまく進むため、相性はよくも悪くもないと言えます。

彼のことは放置しないように気をつけながら、彼を引っ張る存在になりましょう。

午年×蠍座の相性

蠍座の男性は、情熱的で一途。付き合いが長くなるにつれて、彼女のことを束縛する傾向があります。

束縛を嫌う午年のあなたは、蠍座の彼氏の束縛に疲れたり、不満を抱くことが。

そのため、午年のあなたと蠍座の彼氏の相性はいまいち。

午年のあなたと蠍座の彼氏がうまく付き合っていくには、彼のことを不安にさせないことが大切。

定期的に「好き」と伝えたり、二人で過ごす時間を大切にして彼を不安にさせないようにしましょう。

午年×射手座の相性

射手座の男性は、直感で動くタイプで恋人を振り回すことがあります。

自由が好きで束縛を嫌う午年のあなたは、そんな射手座の彼氏に振り回されることが嫌だと思うでしょう。

午年のあなたと射手座の彼氏の相性はあまりよくないと言えますが、お互いに自由を尊重し合うことで、いい関係が築けます。

二人で今後の関係性についてよく話し合い、お互いに振り回されることなく自由な関係になりましょう。

午年×山羊座の相性

山羊座の男性は、恋愛面においてとても慎重で好きな人ができても積極的に行動しないため、浮気の心配がありません。

自由な付き合いを好む午年のあなたは、山羊座の彼氏の浮気を心配することなく、自分の自由を優先して付き合うことができるでしょう。

そのため、相性は抜群。お互いに自由を尊重しながら付き合えます。

午年のあなたと山羊座の彼氏が今以上にいい関係を築くには、消極的な彼のことをあなたがリードをすといいですよ。

午年×水瓶座の相性

水瓶座の男性はマイペースな性格で、その性格を彼女に受け入れてほしいと思っています。

午年のあなたは水瓶座の彼氏と同じマイペースな性格をしているため、相性はいいと言えるでしょう。

水瓶座の彼氏とうまく付き合っていくには、お互いの自由を尊重し合いながら、二人で過ごす時間も大切にするといいですよ。

とくに、記念日や誕生日など特別な日はデートしたり、一緒に過ごしたりするようにしましょう。

午年×魚座の相性

魚座の男性は、恋愛面において相手に染まっていくタイプ。

魚座の彼氏は午年のあなたの性格に合わせて付き合ってくれるため、自由を尊重し合うことができ、相性抜群。

午年のあなたと魚座の彼氏は今のままでも十分いい関係は築けていますが、よりいい関係を築くには彼の意見を聞くことも大切。

魚座の彼氏が意見を言えるように、きっかけを作ってあげましょう。

午年の相性ランキング

午年 相性
では、午年の女性と男性の12星座との相性ラインキングを紹介します。あなたと彼氏の相性が何位なのかチェックしてみてくださいね。

  1. 午年×蟹座
  2. 午年×水瓶座
  3. 午年×魚座
  4. 午年×山羊座
  5. 午年×双子座
  6. 午年×牡牛座
  7. 午年×天秤座
  8. 午年×獅子座
  9. 午年×乙女座
  10. 午年×牡羊座
  11. 午年×射手座
  12. 午年×蠍座

午年の女性ともっとも相性がいい男性の12星座は、蟹座。甘え上手な蟹座の彼氏に甘えられると、「可愛い」と思い、愛おしくなるでしょう。

反対にうまどの女性ともっとも相性が悪い男性の12星座のは、蠍座。蠍座の男性は恋人を束縛してしまいがち。そのため、自由を好む午年と相性が悪いと言えます。

まとめ

午年の女性は、自由を尊重し合える性格の12星座の男性とは相性がよく、嫉妬深くて束縛をする性格の12星座の男性との相性はいまいち。

相性が悪いからといって、「別れたほうがいいのかな」とネガティブに考える必要はありません。

相性が悪い理由がわかったからこそ、お互いに変わることができます。

相性が悪い原因を改善して、いい関係を築きましょう。

復縁
『半年間、音信不通だった彼が…』ブロック解除→運命の復縁!37歳独身・崖っぷちの私にまさかの復縁? 長年付き合った彼と 30代後半で痛恨のお別れ。 「なんで、聞き分けの良い振りをしちゃったんだろう・・・」 まだこん...

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

《的中率97%!神秘のタロット診断 無料体験企画》

タロット占い+誕生日と血液型から導き出される
『神秘のタロット診断』をご存知ですか?

直感で選んだタロットカードから、あなたに待ち受ける
運命を的確に鑑定できる全く新しいタロット占いです。

今回は特別にプロ鑑定師からの1000文字を超える
細かい鑑定結果メッセージも全員無料でお送り致します。

97%の的中率!運命を知りたい・変えたい方は
特別企画『初回無料体験』を是非お試しください!

ABOUT ME
Written by のぐはる
Written by のぐはる
戌年で魚座の二児の母。スピリチュアル系ウェブライターになって4年。今まで夢占いやエンジェルナンバー、占術、動物占い、心理テストなど、さまざまなスピリチュアルな記事を2,5000本以上執筆しています。中でも心理テストが好きで、執筆しながら自分自身をテストすることも…(笑) これからも読者の心に寄り添って執筆することをモットーに頑張ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)