心理テスト

心理テスト【運が悪い診断】今、あなたの運気を下げてるものは?!

運が悪い,診断
近頃、運が悪いと感じているなら、それは決してあなたの気のせいではありません。運勢は自分で実感できるものですから、運の悪さを感じたら、その原因を見つけ、改善することが大切です。自分の力で改善に向かわせることで、良い運気を手に入れ、なんでもうまくいくようになりますよ。

今回は、選んだものからあなたの運気を下げているものを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたがやりたくないことは、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:汗をかくこと
  • B:疲れること
  • C:太ること
  • D:頑張ること

A:汗をかくことと答えたあなた

汗をかくことと答えたあなたは、運動量の少なさが運気を下げているようです。

汗をかくことは、人体にとって必要不可欠となる行為です。体に溜まった悪い要素を汗と一緒に流すだけでなく、代謝も良くします。そんな汗をかくことが嫌と答えたあなたは、運動量の少なさで運気が下がっています。運気は、体を動かしたり行動したりすることでめぐっていきますから、運動することが大切なのです。

そんなあなたが運気を上げるために必要なことは、ズバリ運動です。運動をして思いっきり汗をかくことの楽しさを知ることができれば、運気が回復します。

汗をかくことで気持ちが良いと感じられるようになれば、あなたは強運体質に変わっていきます。最初は短い時間だけでも良いので、少しずつ運動を始めることがお勧めですよ。

B:疲れることと答えたあなた

疲れることと答えたあなたは、睡眠時間の少なさが運気を下げているようです。

疲れることは、あなたが苦手とする問題を意味します。苦手なことをやろうとすると疲れが溜まってしまいますが、他の何よりも達成感を得られます。そんな疲れることを率先してできるようになると、あなたは最強の運気を手に入れることができます。疲れることが嫌だと答えたあなたは、運気の力が弱まっている状態ですから、要注意です。

そんなあなたが運気を上げるために必要なことは、睡眠を多くとることです。疲れることを率先してやるためには、体が十分なエネルギーで満ちている必要があります。

必要な分しっかりと睡眠時間を確保することで、体が疲れづらくなります。体が疲れづらくなると同時に嫌なことをやる労力が減りますから、運気が上がりますよ。

C:太ることと答えたあなた

太ることと答えたあなたは、栄養バランスの悪さが運気を下げているようです。

太ることは、体に余分な栄養素が溜まっていることを意味します。体に溜まりすぎた栄養素は体外に排出されず、脂肪となって蓄積されていくのです。余分な脂肪は運気を吸収し、全体的な運を悪くしてしまいますが、痩せ過ぎも問題です。ふくよかでも痩せ型でも適度な脂肪量が良い運気を呼びますから、栄養管理は必須ですよ。

そんなあなたが運気を上げるために必要なことは、栄養バランスを意識すること。食事を摂るときはなんとなくでメニューを決めるのではなく、バランスを考えてみましょう。

太り過ぎず痩せ過ぎない体は、良い運気を必要なだけ引き寄せてくれます。極端なダイエットもあまり良くはありませんから、自分の体に合った栄養素を摂取してくださいね。

D:頑張ることと答えたあなた

頑張ることと答えたあなたは、精神状態の悪さが運気を下げているようです。

頑張ることに対して苦手意識を持つときは、心が疲れているときです。あなたは頑張り過ぎることで心を消耗し、すり減った心が運気を下げているようですね。頑張ることは美徳ではありますが、心が疲れているときは休息が必要です。今は頑張ることは一旦やめにして、すり減ってしまった心を回復させることに集中しましょう。

そんなあなたが運気を上げるために必要なことは、ズバリ休暇です。ただ休むだけではなく、思う存分自分の好きなことができる休みを作ることが大切です。

世の中には多くの人が存在しますが、自分の心を回復させるのは、自分しかいません。心が疲れていると感じたときは休みをとることで、心も運気もグングン回復していきますよ。

まとめ

運は実感できるものですから、運の悪さを感じたら、無視しないようにしてくださいね。迅速に改善のための対応をとることができれば、すぐに運気が回復するはずですよ。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)