占い

【運勢診断】2020年はどんな年? あなたに起こるラッキーな出来事とは?

新しい年を迎えると、今年も頑張ろうという気持ちになりますよね。運勢を知るということは、幸運の羅針盤を手にすることなのかもしれません。あなたの2020年は、どんな年になるのでしょうか。


運勢,診断

運勢診断では、2020年のキーワードと一年の流れがわかります。

診断テスト

想像してください。

あなたは運動をした後、汗をかいて立っています。心地よい風が、頬をくすぐりました。風が運んできた匂いに、あなたは癒されてしまいます。それは、どんな香りだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:海の香り
B:花の匂い
C:新緑の香り
D:土の匂い







A:海の香りと答えたあなた

Aと答えたあなたの2020年運勢キーワードは、「ターニングポイント」です。

寄せては返す波は、「転機」を象徴しています。2020年のあなたは、大きな節目を迎えるようです。潜在的に「変化」を受け入れる準備ができたから、”海の香り”を無意識に選んだのでしょう。

春から夏にかけて、あなたは運命の大きな波に飲み込まれるようなことが起こりそうです。一度運勢のビッグウェーブがやってきたら、待ったなしの状態。心の準備ができていなかったとしても、変化を受け入れざるを得ない状況になりそうです。

変化がやってくると言っても、恐れないで大丈夫。それは、あなたが今まで待ちに待っていたような良い変化だからです。「まだ、自分には無理……」という不安が襲ってくるかもしれませんが、準備はもう、充分できています。

2020年、あなたは大きなターニングポイントを迎え、人生を大きく好転させることになるでしょう。

B:花の匂いと答えたあなた

Bと答えたあなたの2020年運勢キーワードは、「才能が開花する」です。

花は、「その人が本来持っている個性や才能」を象徴しています。2020年のあなたは、隠れた才能を気づき、大きく花を咲かせることになるようです。潜在意識に「自分の可能性を信じたい」という願望があったから、”花の匂い”を無意識に選んだのでしょう。

冬が終わり春が来る頃に、環境に大きな変化がありそうです。あなたに白羽の矢が立つような出来事があり、新しいことに挑戦することになるでしょう。2020年は夏が、正念場。あなたは新しい挑戦に四苦八苦しながらも、手応えを感じることになるでしょう。秋が来る頃、隠れていた才能を一気に開花させることになりそうです。

困難の伴う出来事もあるかもしれませんが、トラブルやネガティブな出来事は、宝の宝庫だととらえてください。「負けたくない」という気持ちが、才能開花に一役買うことになるからです。

2020年、あなたは困難な挑戦を通して、自分の才能に気づくことになるでしょう。

C:新緑の香りと答えたあなた

Cと答えたあなたの2020年運勢キーワードは、「新しいことをスタートする」です。

新緑は、「物事の始まり」を象徴しています。2020年のあなたは、全く新しいことをスタートさせることになりそうです。潜在意識があなたのスタート願望をキャッチしたので、”新緑の香り”を無意識に選んだのでしょう。

春が終わり夏の訪れを感じる頃に、あなたは新しいことをスタートさせることになるでしょう。今まであたためていたアイデアを、実行に移す時期がやってきたのです。

まずは、背中を押されるような出来事が起こりそうです。それは、友達の何気ない言葉かもしれないし、たまたま目にしたことや耳にしたことがきっかけになるかもしれません。自然な形で、あなたはスタートラインに立つことになるのです。夏から年末にかけては、まさに怒涛の日々が訪れるでしょう。

2020年、物事がスムーズに進むことになるでしょう。それはあなたが、今までじっくりと種まきをしてきたからです。

D:土の匂いと答えたあなた

Dと答えたあなたの2020年運勢キーワードは、「努力が実る」です。

土は、「隠れた努力」を象徴しています。2020年のあなたは、今まで頑張ってきたことが実を結ぶことになりそうです。努力家のあなただからこそ、無意識に”土の匂い”に惹かれたのでしょう。

夏が終わり寂しさを感じる頃、あなたは”収穫”の時期に入るでしょう。土の中に植えられた種が育ち、芽を出し花を咲かせるように。人知れず努力してきたことが、身を結ぶ出来事が次々と訪れるのです。到底、実現できないと思っていた願いが、叶い始める予感があります。

「自分がやってきたことは、正しかった」と確信を感じる出来事が起こるでしょう。2020年のあなたは、可能性という切符を手に入れることになるのです。

2020年、あなたは自分のことを誇りに思うような、そんな素晴らしい年になるでしょう。

まとめ

いかがでしたか。

未来は、真っ白のキャンパスのようなものです。あなたはこの一年、白紙のキャンパスにどんな絵を描きたいと思いますか。

自分らしさを忘れずに、自分だけの絵という未来を描いていきたいですね。あなたの一年を、心から応援しています!

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)