魚座AB型の女性の恋愛傾向5つのポイントとは

魚座AB型の女性の恋愛傾向5つのポイントとは

魚座とAB型と言う星座と血液型の中でも最もミステリアスな特性を持つもの同士の組み合わせである魚座AB型の女性。その為、恋愛経験豊富な男性でもそんな魚座AB型の女性の心を掴むのは難しく、苦戦することもあるでしょう。

しかしそんな魚座AB型の女性にもちゃんと恋愛傾向はあるのです。とてもミステリアスな魚座AB型の女性の恋愛傾向に興味はありませんか?


スポンサーリンク


魚座AB型の女性の恋愛傾向5つ

①理想が高過ぎる魚座AB型の女性

ロマンチストな魚座と、分析力の高いAB型と言う二つの特徴を持っている魚座AB型の女性は基本パートナーになる男性に高過ぎる理想像を持っています。

本来AB型の方の多くはしっかりと感情をコントロールできて、合理的な回答を出すので理想の男性像はそんなに高くならないのですが、魚座もAB型も個人主義であり自分の事に没頭しがち。

その為いつの間にやら理論的には存在する男性像を頭の中で作り出してしまうところがあるのです。。

当然出来上がった男性像はあくまで「理論的には」存在すると言うレベルのもので、中々それを目指すと言うのは難しいもの。

その為相手の合理的な思考で作り出した理想像をあえて狙わずに、感覚や本能に訴えかけるような言わば直感を刺激するようなアプローチこそが実は効果的です。

②一目惚れを疑う魚座AB型の女性

魚座AB型の女性は基本的に一目惚れはまず疑ってかかる恋愛傾向があります。

コレはAB型らしい論理的思考が、感覚タイプの魚座としての直感に直ぐにストップをかけるからであり、時間を置けばおくほどに「まずは様子見」となる傾向があるからです。

そして物事なんて疑い始めたら何でも疑わしく見えてくるもので、大体様子見を決めてしまった時点で魚座AB型の女性の他の特徴でもある理想の高さも相まってかなりの高確率で幻滅されてしまうのです。

そのため事前に相手の好みのタイプなどの情報収集をして準備を整えると逆に不利になると言う不思議な事態を魚座AB型の女性相手には起こすことになりかねません。

その為あえて相手に合わせて作った自分ではなく、自分が思う自分の魅力で勝負するスタンスこそが最も魚座AB型の女性と付き合える確率を上げる方法になるのです。


スポンサーリンク


③捉えることは基本できない魚座AB型の女性

魚座AB型の女性の心の内を把握すると言うのは実に困難なことであり、基本的に捉えることはできないものだと思ったほうが良いです。

それと言うのも魚座AB型の女性の行動や言動からだけでは中々相手の心理を理解するのが難しいからです。

世の中の「理解できない」と人が思うものには2通りあり、全く情報がないものを理解するのも難しいですが、それ以上に情報がありすぎるものまた難しいです。

例えば表情の変わらない人と会話をしていても「何を考えているのか分からない」と思うでしょうが、表情の移り変わりが激しくて言う事がころころ変わる相手よりはまだ「理解できる」と思いませんか?

魚座AB型の女性は正に後者で、その場に合わせた魚座としての周囲への気配りと、AB型としての割り切りの出来る思考で臨機応変な対応をその場その場で見事に取ります。

その為その場で見せている姿から心理を見抜くのは難しく、内心では何をどう思っているのか見抜きにくいです。

それならばいっそ相手の言動から何かを読み取ろうとするよりも、下手に考えずにありのまま受け取り、素直に反応を返した方が相手にとっても楽であり、下手に考えすぎない方が好意的に見てもらえるのです。

④恋愛事には消極的な魚座AB型の女性

ミステリアスな魅力を持つ魚座AB型の女性は結構モテる方も多いのですが、魚座AB型の女性本人はあまり恋愛に対して積極的な姿勢ではなく、寧ろ消極的なタイプです。

それと言うのも魚座AB型の女性の物事の捉え方が、魚座的な感覚で捉え、AB型的な論理で理解するところにあります。

例えば料理をするときに一度自分でなんとなくで作ってみてから美味しかったときの調味料の分量やアレンジなどを思い出して再現しようとするタイプ。

全て適当な直感型とも、レシピ通りにキッチリ作る理論型ともちょっと違います。

しかし所謂「軽いお付き合い」程度ならともかくとして、恋愛においては殆ど理論に基づいた「うまく行った時の再現」ができるようなものではありません。

そうしたことから魚座AB型の女性は成功させるために必要な合理性があまり求められない恋愛には消極的になりがちです。

その為、モテる人も多くミステリアスな魚座AB型の女性にはやや遠慮してしまう人も多いですが、ややリードしてあげるぐらいでの相手に安心感を与えられる包容力を持つことが成功の鍵です。

⑤超個人主義的な魚座AB型の女性

魚座、AB型共に個人主義としての面があり、魚座AB型の女性は当然ながら「超」が付く個人主義である人が多いです。

そのため恋愛傾向として

「自分の個性や時間などをしっかりと大切にしてくれる人」

に魅かれるところがあり、それに加えて相手もまた自分と同じように

「自分らしい個性や自分の時間などを持っている人」

である事を望むところもあります。

この事から分かるように魚座AB型の女性は自分も相手もしっかりと独立した状態こそを望んでおり、あまり個人同士での過度な干渉は嫌います。

「自分は相手に尊重されたい、自分も相手を尊重したい。」

これは本当の意味で「一人一人が皆尊重されるべきだ」と言う考え方からくる発想であり、正に魚座とAB型の両方の特性を合わせ持った女性ならではの特徴と言えます。

その為、相手の事をしっかりと尊重できて自分もちゃんと自律した人間である事が、魚座AB型の女性に好かれる為のポイントになるのです。


魚座AB型の女性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?

こうして考えてみればミステリアスで捉え所がないような魚座AB型の女性もある程度理解できるのです。物事において、まして恋愛において絶対なんて存在しませんが、参考までに覚えておいてみて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座占い】まとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 四国1番霊山寺
  2. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  3. 夢占い 苦しい
  4. 夢占い 廃墟
  5. 夢占い ギャンブル

スポンサーリンク