献身的で誠実過ぎる魚座A型男性の恋愛傾向と対策

魚座 A型 男性

魚座A型の男性は気遣い出来すぎるぐらいの優しい苦労人が多く、その優しさや頑張りに思わず心惹かれる女性も多いかと思います。

そこで今回は魚座A型の男性に多いと言われる恋愛傾向とその対策をご紹介させていただきます。

魚座A型の男性の恋愛傾向に興味はありませんか?


スポンサーリンク


①尽くすことが生甲斐

魚座A型の男性はあまり自尊心が高くないタイプであることが多く、人の役に立つことで安心感を得ようとする特徴があります。

その為頼られることがとても好きな人が多いですから魚座A型の男性はちょっと仕事が出来なかったり、うっかりが多いような女性や、自分よりも立場が下の後輩や年下の女性が主にタイプであることが多いです。

なのであまりにもデキる女性だったり、自信に溢れる自立したタイプの女性はちょっと不利ですから、そうした方はちょっとした隙を自ら魚座A型の男性に見せるのが効果的です。

具体的には「実は~」「本当は~」のようにピンポイントで相手にだけ特別に弱みをみせ、その1点だけでは本当に頼りにしているように感じさせること。

こうすることでギャップも相俟って相手に尽くしている感を強く感じさせることが出来るようになりますので、自分は人に頼るようなイメージは持たれていないだろうと言う方は是非試してみてください。

②嫉妬深い

魚座A型の男性は高くない自尊心と、比較することで物事を判断する性格があり、全ての星座と血液型の組み合わせの中でもトップクラスの嫉妬深さを誇る組み合わせ。

その為魚座A型の男性の前で他の男性の話題をしたり、魚座A型の男性のライバルになりそうな人物のことを褒めたりするのは避けたほうが相手からの好感を得ることが出来ます。

もっと言うならばむしろ相手を誰かと比べて褒めてあげたり、相手のしたことを別の何かと比べて褒めてあげたりすると相手の気分をより良くさせることが出来るので、更に好感度を得られる様になります。

この時注意したいのは比較対象の人や物をあまり悪し様に言うのは良くないと言うこと。

魚座A型の男性は真面目で正義感が強いタイプですから悪し様に言うと不快にさせることもありますし、比較することで判断する性格ですから高い評価の人や物と比べたほうが満足感を得られるからです。


スポンサーリンク


③恋愛には夢を見る

魚座A型の男性はA型由来の特性「完璧主義」で、魚座由来の「ロマンチスト」であり、結構恋愛と言うものに夢を見ている人が多いです。

その為男性が好むとされる典型的な物語のヒロインのような、分かりやすい誤解しようのない好意の見せ方を、一途に自分にしてくれるような女性に非常に弱い所があります。

なので魚座A型の男性は、言葉使いや所作にファッションも「女の子らしい」ほうが好みのタイプですし、「キレイ」や「カッコイイ」ではなく「カワイイ」を求めています。

「それは自分のキャラじゃない!」と言う方もいるでしょうが、ここで変な意地を張っていつもの自分のキャラ優先でアプローチをかけても恋愛には発展できないことも多いです。

ちなみにこうした女性に自分の理想を求める特性の延長線上で、魚座A型の男性はアイドルにハマるような男性も多いので、そのアイドルを参考にファッションやメイクを変えてみるとか、そのアイドルを共通の話題にするのも好感を得るには効果的です。

④普段見せている姿は信用できない

魚座A型の男性はA型の特性である人に嫌われる恐怖が強い面と、魚座の特性である精神状態が肉体にも激しく影響がでる面が合わさり、「外用の顔」を作るのが非常に上手。

そしてその外用の顔で平気な顔をしながら自分のキャパシティを超える問題を背負い込むこともしますし、自分が内心でどう思っていても、どれほど損をすることになろうとも笑顔で相手の要望に答えたりする所があるのです。

その為ちょっと表現が悪いのですが、相手のことを信用しすぎてはいけません。

例えば相手が良いよ良いよと言っていようとも「本当に平気か?」と疑い今の状態を聞いてみたり、相手の普段の「元気」、「大丈夫」「問題ない」はあてにしないでこっちが気を使ってあげるわけです。

魚座A型の男性が人に頼られるのが好きであると言っても、人に優しくされたくないわけではありませんし、感謝されたり認められたりや、気遣いをされるのはむしろ好きなので、普段の相手の何でもなさそうな努力や頑張りをしっかりと評価してあげると非常に好感を得られます。

⑤魚座A型の男性のまとめ

魚座A型の男性の恋愛傾向として最も近しい理想像を挙げるのならば「可愛さを作れる後輩」のような女性です。

魚座A型の男性に好かれるためのポイントとしてこの記事ではここまで

  • 弱い所を見せて頼りにされていると思わせること
  • 嫉妬深いので相手のことをうまく立てること
  • 女性よりも「女の子」を意識すること
  • 相手の押し殺した本音を汲み取ること

ということをご紹介してまいりましたが、これらをまとめると「魚座A型の男性をあえて下からうまく盛り立てることの出来る女性」になるからです。

もっとストレートに表現すると魚座A型の男性は女性を甘やかすのが好きであり、庇護優越感により何よりも充足感を得るタイプの男性が多いですが、その分の見栄を張りすぎたり、のめり込みすぎて破滅しやすくもある男性なので、うまくそれを両立させられる女性こそ惹かれるのです。

その為若干作りすぎているぐらいの可愛さを持ち、うまく相手を立てつつ、しっかりと管理してあげることで好感を得られますので参考にしてみてください。


魚座A型の男性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?

外で見せている優しく誠実な面からすると、とてもそうは見えないのですが実は好むタイプは如何にもな「オレ様」タイプの人と近いので、想定していたアプローチではうまく行かないこともあるかと思いますので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク