占い

魚座女性と相性(恋愛&結婚)のいい星座ランキングBEST5

魚座 |恋愛&結婚の相性が最高なランキングBEST5

魚座の女性は恋愛と言う人間関係で最も強いのが特徴。ちょっと不思議ちゃん扱いされることもありますが、周囲への気配りと柔軟な思考で高い対応力を持ち、何より人懐っこい人が多いのでかなりモテます。しかしそれ故にパートナーはしっかりと相性の良い人を選ばないと折角の恋愛を楽しめないところもあります。

そこで今回は魚座の星座別相性で見た恋愛での相性の良いベスト5を御紹介させていただきます。魚座女性と相性の良い星座に興味ありませんか?

5位:魚座同士

人の好き嫌いがはっきりしている事が多い魚座同士は恋愛と言う観点で見るととてもうまく行くか口もきかないほど険悪になるかの一か八かの相性。

お互いに好きだと思えば、周囲の事すら気にしないような所謂「バカップル」になることも多い相性の組み合わせです。

お互いが相手の心の動きに敏感で、寂しがりやな所があるので支えあっていくことが出来、恋愛についての関心度も高いため、お付き合いに至るまでの時間も短く、結婚してからも末永く仲良くやっていけることが多いです。

正し一度本気で喧嘩してしまったりすると二度と口をきかないのではないかと言うほど仲が悪くなるところもあるので溜め込まずにお互いの不満は適度に解消していくようにしていくことが必要です。

4位:魚座と獅子座

魚座と獅子座は似たようなところで魅かれあうのではなく、お互いに自分に持っていないところを羨む結果でうまく行くという相性。

お互いが集団主義的なところがあって、基本的に獅子座は自分が主導権を握ることを恋愛においても求めますし、魚座は基本姿勢が受身でリードしていって欲しいタイプですし、相手の力を引き出すことに長け、空気を読める魚座女性を獅子座の男性はかなりの確立で気に入ると言う双方がWINWINな相性の組み合わせ。

ただしこの組み合わせだと魚座の方にストレスが溜まることが多くて、獅子座のことをコントロールできるぐらいでないとある日不満が爆発することも多いので二人きりの時ぐらいは魚座の人が思いっきり獅子座の人に甘えられるぐらいでないと長続きしない事も多い相性でもあります。

お付き合いしている段階からお互いだけのスタイルの模索をして見たり、常日頃から感謝を言えるようなタイプの人とでないと獅子座と魚座の相性の良さが活かされないのでその辺も気にして見ましょう。

3位:魚座と山羊座

基本古風な日本男子と言う感じの山羊座と恋愛においてベタベタ甘えるのが好きな事が多い魚座女性も意外と相性が良い組み合わせ。

山羊座以上に魚座女性は意外と用心深くて愛情の確認が出来ないと不安を感じるタイプの人が多いですが、山羊座の男性はちょっと不器用なところはあってもとてもパートナーを大事にしますし、パートナーからの求めであるならそれを可能な限りかなえようとする男気のあるタイプの人が多いです。

その為お付き合いしたり結婚した後は非常に仲良く長いことやっていけることも多くなる相性なのですが、お互いに対人関係において用心深いところがあって、恋愛に対してもちょっと受身気味なところがあり、出会いからお互いが恋愛での好意を持つまでと恋人になるまでの両方で時間がかかるのがちょっと難しい相性の組み合わせですのでちょっと気になったなら魚座女性からのアプローチをしてみる必要もあるかもしれません。

2位:魚座と蟹座

ある意味でお互いに我が強い同士の蟹座と魚座もかなり相性が良い組み合わせ。

お互いが高い直観力を有しており、一目惚れ同士でのお付き合いに至るケースもありますし、どちらも独占欲が強いので浮気の心配もまずないです。

また蟹座の人は人の影響を受けやすい行動派なので受け身で裏で主導権を握る魚座の女性にぴったりの相性、蟹座は12正座の中でも獅子座と争うぐらいに自分よりも「下」と見た相手を可愛がるところがあって、どことなくか弱い印象を持ちがちな魚座女性をとても気に入るところもあります。

どちらも芸術系に適正が高い人が多かったり、一つの物事を極めようとするところがある人が多いので趣味の一致やお互いの趣味を認め合えるようなところがあって付き合ってからも結婚してからも仲良くお互いの趣味に没頭できるところがあるのも恋愛においての相性が良いところ。

正し蟹座の男性の年齢や役職などが魚座女性より下すぎると、お互いに人目を気にする人が多いため、なんとも言えないやりにくさを感じて別れる原因とも成りかねませんので、その辺も気にした方が良い相性でもあります。

1位:蠍座と魚座

蠍座と魚座はかなり似た所が多い星座で、男女での組み合わせ、特に恋愛においては最も相性が良い組み合わせです。

まずお互いにあまり他人に気を許したがらないところがある反面で、気を許した相手にはとことんのめりこむどちらも独占欲が強い星座ですから一度お互いが好意を持ち付き合ってしまえばまず浮気の心配もありません。

お互いが理論よりも感覚派であり、直観力が高めであるため仲良くなるまでの時間が短く、そこから直ぐにお付き合いとなることもありますし、結婚しても全く変わらないぐらいのお互いの距離感が最初から近い人同士という事も多い相性です。

正し最大の問題はお互いに相手との近い距離を恋愛においては求めるところがあるために遠距離恋愛や単身赴任などで物理的に距離が離れたり、あまりにも生活時間帯が合わない日が続くとお互いに不満や不安を溜め込み大喧嘩や浮気の原因ともなりえるところ。

相性自体は非常に良いのでお互いの不満や不安は隠すことなく伝え合って適宜解消するように心がけていくようにするのがおすすめです。

まとめ

魚座の星座別相性から見たベストパートナーランキングいかがだったでしょうか?

恋愛においての人間関係であるならば12星座1強みのある魚座の女性です。その強みが弱みにもなり、同時に恋愛においておもわぬトラブルを起こすことが最も多い星座でもあるので、パートナー選びは相性も気にして慎重に行うことをおすすめします。

星座占い 性格
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対する接...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!