生まれ持ってのエンターテイナー魚座B型男性の恋愛傾向と対策

魚座 B型 男性

魚座B型の男性は楽しくすることを何よりも大事にしている人情家。その為当然モテますからライバルに先んじるためにも情報が欲しい人も多いと思います。

そこで今回は魚座B型の男性に多いと言われる恋愛傾向とその対策をご紹介させていただきます。

魚座B型の男性の恋愛傾向に興味はありませんか?


スポンサーリンク


①非常に観察力が高い

魚座B型の男性はB型・魚座共に感性が高く良い観察眼を持っており、ちょっとした事から相手のして欲しいことを理解したり、ツボを突いてこれる人が多いです。

その為下手なキャラ作りは大した効果を持ちません。

一生懸命相手に好かれようとキャラを作っても「なんとなく」で見抜かれたり、「本当はこうなんでしょう?」と言わんばかりの対応をされてしまうからです。

なので相手に好かれるための努力の方向性は、相手に合わせてなにかするよりも自分を磨き上げたり、下手に隠し事をしないで付き合おうとすることが結構重要。

もともと結構モテる人が多く相手に合わせる良さがあまり通じないのは、自分に自信のない人は不安になるかもしれませんが、堂々と自分らしさをぶつければ良い所は、付き合ってからも長くやれるポイントでもありますのでプラスに考えて行きましょう。

②楽しませることを楽しむ

魚座B型の男性は一番最初にも書いておりますがエンターテイナーである人が多く、人を楽しませることを何よりも楽しみにしているので、楽しんでくれる人が当然好きになりやすいです。

もっと単純な話、魚座B型の男性に好かれるのに大事なのはノリとリアクションの良さです。

想像してみてください。

一生懸命笑わせたくて頑張っているのに無表情で淡々と返される時、計画的に仕込みをして驚かせようとしたのにノーリアクションでスルーされた時。

絶対誰でも悲しくなりますし、次からはもっと反応の良い人にしようと思うことでしょう。

これはとても単純なことですが、格好つけていたり、真面目すぎると意外とやってしまうことですし、大人になると羞恥心から中々付き合えなくなることもあるでしょう。

だからこそ他の人よりもノリとリアクションが良いと魚座B型の男性には好かれますので、今よりもちょっと大げさになるようにするのがオススメです。


スポンサーリンク


③極端に感情的になる

魚座B型の男性は感性が豊かと良く言われますが、それはつまり感性を生む原動力である感情が強いことでもあり、機嫌の良い時悪い時、テンションの高い時低い時が極端です。

その為接触する時は相手のその時一番強く出ている感情にうまく同調できるかどうかがポイント。

凄く当たり前のことのようにも思えますが、これ魚座B型の男性には特に大事で意外と難しいことなのです。

例えば極端な話、前向きで調子が良い時には敢えて相手に挑戦的なことを言って盛り上げることも必要ですし、後ろ向きで卑屈な時は慎重論を展開して時には相手と一緒に沈んであげることも必要。

常にテンションを高くしているだけではダメですし、低いだけでもダメ。

うまく相手に同調して魚座B型の男性に合わせる事が出来ると、強く親近感を持たせる切欠になるので試してみて欲しいと思います。

④直球で一途

魚座B型の男性はB型らしいシンプルではっきりとしたものを好む性質と、魚座らしいちょっと子供っぽい純粋な思考を持っているので、表現方法にしろ、行動にしろとてもストレート。

更にはB型の特性である高い自尊心と、魚座の特性でもあるちょっと物事に入れ込みすぎるところが合わさりとても一途。

そしてこの二つが合わさることで恋愛においての特徴として、かなりくさいことも平気で言えますし、相手のために尽くしすぎる所もある愛が重い所があるのです。

その為自分の重めの愛を受け入れられるタイプの女性を好み、淡白なタイプ・ベタベタするのが苦手なタイプ・マイペース過ぎるタイプはちょっと苦手。

なので好かれたいなら相手と一緒にベタベタできるような女性であるほうが喜ばれます。

流石に人前でもベタベタできるほどの必要はありませんが、ちょっと積極的に行動できるなら、寂しがりやな所や甘えたがりな所を見せるような発言・態度、隙の見せ方をするのがオススメです。

⑤魚座B型の男性のまとめ

魚座B型の男性の恋愛傾向として最も近しい理想像を挙げるのならば「子供っぽい」女性です。

魚座B型の男性に好かれるためのポイントとしてこの記事ではここまで

  • 相手に合わせるのではなく、素の自分で勝負すること
  • ノリとリアクションを良くすること
  • 相手の感情変化に同調すること
  • 相手とベタベタできること

ということをご紹介してまいりましたが、これらをまとめると「素直で感情表現豊かな人と触れ合うことが好きな女性」になるからです。

魚座B型の男性の名誉のために先に断っておきますが、子供っぽい女性が好きと表現しましたが、別に子供が好きとか年下が好きなわけではないです。

また「若い」と言うのとも少し違って、あくまで単純な性格上「子供にはその傾向が強い」だけの話ですから、相手との年齢差や立場を気にする必要はないので、今回ご紹介したポイントを意識してのアプローチを試してみて欲しいと思います。


魚座B型の男性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?

比較的ストレートで分かり易いと言うか、童心を残したような人が多いので、「一緒に遊び、楽しめる人をパートナーにしたがる」ぐらいに考えていただいても良いかと思いますので下手に考えず応じてみるのも一つの手です。

もちろん絶対にこれでうまくいくわけではありませんが、どうもアプローチがうまくいかないときなどには参考にしてみてください。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク