干支×血液型

【丑年×血液型別】金運上昇の開運術ヒントとは?!A・B・O・AB型

丑年,血液型,金運
十二支の丑年(うしどし)生まれの人は、温厚な性格をしており、我慢強くて粘り強い人が多いでしょう。何事もコツコツとマイペースに努力を積み重ねていくことが得意なタイプ。自分が納得するまで考え抜く堅実なところがあります。

丑年生まれの人の金運上昇の開運術ヒントを血液型別「A型・B型・O型・AB型」でご紹介しますね。

【丑年】基本の性格

丑年生まれの人は、温厚で些細なことではイライラすることはなく、世話好きな人が多いでしょう。真面目で正直に生きているので、嘘をついたり、つかれたりすることをとても嫌います。

自分の言いたいことがあっても本音を言うことができずに、我慢し過ぎてしまうこともあるでしょう。物事はしっかりと計画を立てて行っていき、柔軟な対応は苦手です。細かく計画を立てて、マイペースに着実にこなしていくことを好みます。

一生懸命コツコツと行動することができ、長期的に努力を積み重ねることができる人です。おっとりしている雰囲気ですが、プライドが高く負けず嫌いなところがあり、強い信念をもって目標に立ち向かっていきます。

不器用なところがありますが、一度決めたことは途中で諦めたり、投げ出したりすることはないでしょう。冷静かつ慎重過ぎて、決断力や判断力が乏しい面があります。今だけでなく先のことまで見越して行動していくので、失敗は少ないでしょう。

【丑年×A型】金運上昇の開運術

丑年A型の人は、とても几帳面で堅実なタイプ。何かを購入するのにも、時間をかけてじっくり冷静に判断するため、衝動買いをすることはありません。慎重な人だから、金銭的なことで人にだまされたり痛い目に遭ったりする機会はほぼないと言えるでしょう。

お金の貸し借りをすることもなく、コツコツとマイペースに貯金をしていくタイプ。無駄遣いをすることがないので、自然と貯まっていくでしょう。何か目的をもっているとそれに向かってお金を貯めていくことができます。

金銭的にも出し惜しみすることがあり、慎重なあまり思い切った挑戦ができないことがあるかもしれません。コツコツと努力をしていった結果、財をなしていく晩成型でしょう。必要以上にお金を使わないのでケチと思われてしまうことも。金運を高めるためには、お金の循環を意識して、使うことも大切です。

【丑年×B型】金運上昇の開運術

丑年B型の人は、普段は堅実に貯金をしていきますが、好きなことに対してはお金を惜しみなく使っていきます。価値や可能性を見出せるものにお金を出していくでしょう。ただお金を使うときは、じっくりと考えて慎重に計画を立ててから使っていきます。

日常生活の中では無駄遣いをすることはなく、不必要な出費はしない倹約家なところもあるでしょう。使える金額を決めている人も多く、必要以上にお金を使うことがありません。

金運向上の秘訣は、何事も慎重し過ぎて決断のタイミングが遅くなることがあるので、スピード感を意識していくとよいでしょう。お金はスピード感があるところに流れてきます。早く決断することによってチャンスにも恵まれていくでしょう。

【丑年×O型】金運上昇の開運術

丑年O型の人は、現実主義で堅実な人が多く、無駄遣いはあまりしないでしょう。お金を使うときには慎重で、高い価値が得られるものに対して使っていきます。ストレス発散や自分の欲求を満足させるために浪費をすることはありません。

将来の計画をしっかりと立て、自分の価値観に合ったものに対してお金を使っていくでしょう。お金を貯めることが目的になっている訳でもなく、ストレスなくお金と付き合えている人も多いでしょう。

節約し過ぎることもなく、効率的に貯金をしていきます。お金を増やしていくことも好きなので、資産運用などについて勉強してみると、更に金運を高めることができるでしょう。

【丑年×AB型】金運上昇の開運術

丑年AB型の人は、生活は質素で堅実なタイプです。マネープランニングをしっかり立ててお金を使っていくことができます。先を見越す考え方ができる人なので、衝動買いや無駄遣いをすることはありません。

「安いから」「なんとなく欲しいから」といって後先のことを考えずにお金を使っていくことはないでしょう。質の良いものを選んで長く愛用するため、自分の気に入ったものに対してはお金を惜しみません。

気に入ったものを長く使うために、無駄なお金を使うこともなく、賢いお金の使い方をすることができるでしょう。見栄を張ってお金を使うことはしないので、有意義なお金の使い方をしている人です。更に金運を高めるために、お金に感謝の気持ちをもってみるとよいでしょう。

まとめ

丑年生まれの人は、お金に対してとても堅実な考え方をしているので、無駄遣いをすることもなく、自然にお金が貯まっている人が多いでしょう。お金を使うことがあっても計画的に使っていきます。

また欲しいものがあっても衝動的な買い方をするのではなく、計画を立てて購入するので、無駄がない人ですね。普段からお金を貯めているので、本当に欲しいものに惜しみなく使うことができます。お金に困ることはあまりないでしょう。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)