占い

純粋な山羊座B型の女性の恋愛傾向5つのポイントとは

山羊座 B型 女性
山羊座B型の女性を語るキワードは「純粋」です。真っ直ぐすぎるとか、素直すぎるとも言える山羊座B型の女性ですから恋愛においても非常に純粋な方が多いです。

その為結構はっきりとした恋愛傾向があるのです。

そんな山羊座B型の女性恋愛傾向に興味はございませんでしょうか?




一言で言うと「純粋」な、山羊座A型の女性の恋愛傾向5つ

B型の中でも山羊座の方は結構毛色が違う人が多く、B型の人に対して良く言われるようなあまり良くない印象を抱かせることが少ないと言われています。

しかし山羊座B型の女性はちゃんとB型としての特徴もあり、その特徴と山羊座の特徴が合わさり、以下のような恋愛傾向が出てくるのです。

年なんて全く気にしない山羊座B型の女性

最初にご紹介する山羊座B型の女性についての恋愛傾向としてはこれが言えます。

殆どの星座と血液型で見る恋愛傾向には多少とは言え付き合う相手が「年上派」と「年下派」に分かれますが、山羊座B型の女性の恋愛傾向においては、全く年齢的な一致はないと言えます。

同い年から10歳差、あるいはもっと年の差のある相手をパートナーに選ぶ事もあり、山羊座B型の女性のパートナーには年齢が関係ないのが逆に特徴とも言えるかもしれません。

どうしてそうなのかと言いますと、あまり恋愛と言うものに対して理性的な答えや合理性と言うものを持ち込むことがないからであり、「好きになったのに理由があるのか?」と言うような人が多いからです。

しかし逆にそれゆえ突如として気持ちが冷めたときなんかはスパッと関係を打ち切りに来ることもあるので相手の好きだという好意を萎えさせてしまわないようなお付き合いをするように心がけましょう。

意外と奥手な山羊座B型の女性

続いてご紹介する山羊座B型の女性の恋愛傾向としてはこれが言えます。

純粋であるため友人や家族に対してはとても素直に好意を伝えることができますが、恋愛感情に関してだけはちょっと奥手になる人が多いのです。

それと言うのも山羊座としての準備や段取りに時間をかける根底にある「やるからには成功させる」と言う意思と、B型的な特徴である「高めの自尊心」が合わさり、恋愛に関して好意が伝わることでの失敗を恐れてしまうところがあるからです。

普段はとても素直に行為を表すところがあるだけに、傍から見ると「何であの人にも素直になれないかな?」と思わせることも多いのが山羊座B型の女性で、そうしたところから目の前にあるチャンスを取りこぼすことも結構あります。

純粋であるが故に愛の表現が苦手と言うか恥ずかしくなるところもありますので、そうした心の機微に鈍感な人よりも聡い人がパートナーになることが多くなるのも山羊座B型の女性の特徴の一つです。

ミスやドジさえも力に変える事の出来る山羊座B型の女性

純粋であるが故に考えるよりも感じるのが、山羊座B型の女性。その為結構ミスやドジをすることもあります。

まずはやってみるスタイルは時にはスタートダッシュをきるのに最適ですが、成功率は準備を念入りにした場合よりも落ちます。

しかし山羊座らしいへこたれないで続ける強い精神力でめげることなく挑戦していけるので、そんなミズやドジもまた人から愛されるキャラを形成する力にできるのが山羊座B型の女性。

その為面倒見の良い人や、庇護優越感の強いタイプの人からはとても人気が出ることも多く、本人が思っている以上に周りからの評価が気が付くと高いという事も結構あります。

恋愛においても同じ事が言えて自分は気がついていないけれども結構モテるという事も多いのですが、いかんせん一点集中型で目的のために生きている人も多いのでやはりチャンスを逃すことも多いのです。

その為積極的にアピールをかけられるような男性がパートナーになるケースが恋愛傾向として山羊座B型の女性にあると言えます。

一度パートナーとなると積極的な攻勢に出る山羊座B型の女性

山羊座B型の女性は先程から繰り返すようにチャンスを逃がしてしまうことは多いのですが、一度ものにしたら強いところがあります。

その理由もまた「純粋だから」です。

山羊座B型の女性は好きな人が出来ると、突発的に行動することはせず、じっくりとまずは相手を観察します。相手の男性を良く知り、理解をした上で、距離を縮めていき、自分との相性を探り相性がいいと判断出来たらここから豹変していきます。

そして一度好きな気持ちを態度に出したり、アピールすることが出来たら後はそれを更なる向上目指してめげることなく繰り返せますし、回りの評価も気にしません。

それ故時には相手にひかれることもありますが、相手に好かれると言う目的のためならいくらでも変わることの出来る強みを持っていますので一人の人との関係が長く続くところが山羊座B型の女性の恋愛傾向にはあると言えます。

軽いタイプやロマンチストはNGな山羊座B型の女性

最後にこの山羊座B型の女性の恋愛傾向から見て取れることをご紹介しておきます。

純粋な人が多い山羊座B型の女性ですので軽いタイプはちょっと苦手なタイプの男性。

「試しに付き合ってみて、相性が悪いようなら別れればいいかな~」なんていう甘い考えを持つことはなく、基本一度付き合うとなればそのゴールとして結婚までも考えている人が多いです。

ロマンチストな男性もどちらかと言うと苦手です。

一見すると純粋なところが非常に似たような性格にも思えるのですが、山羊座B型の女性はB型的な「即断即決」で「正直者」なところと、山羊座的な堅実に目標に向かう特徴から「純粋」なのであり、浪漫を追い求めていくロマンチストとは自分とは何かが違うところを感じるからなのです。

その為山羊座B型の女性は軽いタイプやロマンチストは恋愛におけるパートナーにはNGである恋愛傾向があると言えますので、山羊座B型の女性を好きになった方は覚えておいたほうが良いです。

まとめ

山羊座B型の女性の恋愛においての5つの特徴いかがだったでしょうか?

星座と血液型だけが人格を作るわけではありませんが、山羊座B型の女性は恋愛において相手次第なところが強いのではっきりとしたことは言えませんが、こうした恋愛傾向はあるので是非参考にしてみて下さい。

星占い 性格
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対する接...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットからあなたの運命の人をズバリ診断する『真実見抜くタロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼彼かもしれないし、今お付き合いしている人かもしれません。いつ、どこで運命の人と会えるのか今なら≪無料鑑定中!!≫

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)