星座&血液型

【山羊座O型の相性】最強に相性がいいBEST4*恋愛・結婚・仕事・友達

山羊座,O型,相性
山羊座O型はおおらかなタイプですが、精神状態によっては厳しい性格に変化してしまいます。本来は優しい星座と血液型の組み合わせですが、相性の悪い相手には厳しく当たってしまうこともあります。優しいあなたの性質を発揮するために、相性の良い相手と関わるように意識してみませんか。

今回は、そんな山羊座O型の恋愛や結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。







【山羊座O型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:牡牛座B型

牡牛座B型は、癒される相手です。いつでも穏やかでおっとりしている牡牛座B型は、一緒に居ると疲れが癒えていきます。深く癒される恋愛ができるはずですよ。

2位:乙女座A型

乙女座A型は、付き合いやすい相手です。真面目でキチンとしている乙女座A型は、男女問わず清潔感のある人物です。理想の高いあなたにとっても、申し分ない恋人でしょう。

3位:蟹座O型

蟹座O型は、理想的な相手です。恋愛を結婚ありきで考えるあなたは、恋人に対しても高い理想を持っています。そんなあなたにとって、家庭的で包容力のある蟹座O型は最高の相手です。

4位:魚座AB型

魚座AB型は、うっとりする相手です。現実的なあなたですが、恋愛では我を忘れるほどロマンチックな気持ちになりたいと願っています。魚座AB型は、そんな願望を満たしてくれますよ。

【山羊座O型:結婚で相性がいいのは?】

1位:山羊座A型

山羊座A型は、信頼できる相手です。真面目でストイック、さらに仕事能力も高い山羊座A型は、あなたが一番に理想とする結婚相手です。信頼のある夫婦になれるはずです。

2位:乙女座O型

乙女座O型は、頼りになる相手です。細かいことに気が付き、働き者な乙女座O型は、家の中でも仕事中でも頼りになる結婚相手です。助け合える夫婦にもなれますよ。

3位:蠍座B型

蠍座B型は、愛し合える相手です。蠍座B型は、あなたを深く信頼し、未来永劫愛し抜く覚悟を決めてくれます。浮気の心配もありませんから、長続きするでしょう。

4位:蟹座AB型

蟹座AB型は、心を預けられる相手です。ストレスを溜めるとピリピリしてしまいやすいあなたにとって、心を預けられる蟹座AB型は最高の結婚相手になってくれるはずです。

【山羊座O型:友達で相性がいいのは?】

1位:魚座O型

魚座O型は、疲れを取り除いてくれる相手です。疲れを溜めやすいあなたには、癒してくれる友達が必要です。心に寄り添うことが得意な魚座O型なら、良い友達になれますよ。

2位:蠍座A型

蠍座A型は、理解してくれる相手です。孤独を覚えてしまいそうな時は、蠍座A型の友達に連絡をとってみましょう。あなたを理解してくれる友達と話すことで、安心できるはずですよ。

3位:射手座B型

射手座B型は、成長させてくれる相手です。ストイックで向上心豊かな射手座B型は、あなたに良い気づきを与えてくれる友達です。一緒に新しいことに挑戦すると良いでしょう。

4位:水瓶座AB型

水瓶座AB型は、視野を広げてくれる相手です。考えることのスケールが大きい水瓶座AB型と友達になれば、あなたも視野を広げられたり、良い影響を受けられたりするはずです。

【山羊座O型:仕事で相性がいいのは?】

1位:乙女座B型

乙女座B型は、憧れの存在になりやすい相手です。スマートに仕事をこなす乙女座B型は、あなたの憧れの対象です。勇気を出して仕事の秘訣を聞けば、良い話が聞けそうですよ。

2位:牡牛座A型

牡牛座A型は、協力し合える相手です。牡牛座A型は仕事のテンポは少し遅いものの、意思の疎通がしやすいので協力しやすい対象です。二人で手を合わせて作業効率をUPしましょう。

3位:水瓶座O型

水瓶座O型は、能力を引き出してくれる相手です。努力家でストイックなあなたですが、伸び悩んでしまいやすい性質を持ちます。水瓶座O型は、そんなあなたを成長させてくれるはずですよ。

4位:射手座AB型

射手座AB型は、良い刺激を受ける相手です。努力で仕事を成し遂げるあなたにとって、射手座AB型は才能で仕事を成し遂げているように見えます。一緒に働くだけで良い刺激をもらえますよ。

まとめ

山羊座O型の人は、隠れ完璧主義者です。元々ストイックで自分に厳しくしてしまいがちですが、人にはおおらかでいられるように意識しています。精神状態によっては人に対しても厳しく当たってしまいますから、心が安定する相手と関わることがお勧めです。相性の良い相手と積極的に関わるようにして心を安定させ、優しいあなたを取り戻してくださいね。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)