夢占い

【夢占い】揚げ物の夢に関する16の意味とは

揚げ物はカロリー高めで、スタイルを気にする女性などにとってはダイエットの敵なのですが、唐揚げとかフライドポテトとかおいしいですよね。

そんな揚げ物は夢占いでは運気やあなたの気持ちの上下動を表します。揚げ物の種類やおいしいかまずいかなどで解釈が変わるのが特徴です。

夢占い 揚げ物

おいしい揚げ物を食べる夢やフライドポテトの夢は、幸運に恵まれることを意味する夢占いとなります。おいしいコロッケを食べていたなら、家庭運や対人運が好調であることを、おいしいとんかつは仕事運や金運が高まっていることを暗示します。また、ドーナツを買う夢は対人運や恋愛運の上昇を意味します。







【揚げ物の夢占い】~基本の意味とは~

揚げ物料理はおいしいのですが、食べ過ぎると少々胃もたれしてしまうこともあるので悩ましいですね。ご年配の方でも、フライは重くて苦手だけど天ぷらなら食べられると言う人は多いものです。

揚げ物の種類によってどの方面かの差はありますが、おいしい揚げ物を食べる夢は、夢占いでは対人運などを中心に運気自体が好調であることを表します。

油っぽいとか下味をミスしたまずい揚げ物を食べるような夢は、健康運の低下などを暗示しますので注意が必要です。

火事の夢は一般的には子孫繁栄などを暗示するのですが、揚げ物をするのは台所であり、そこで火事が起きていた場合は、台所事情が火の車=経済的な困窮となりますので注意が必要です。

揚げ物を揚げる夢

新しいきれいな油で揚げ物を揚げる場合、夢占いでは体に良い食材や油を使う、蒸すなど健康に良い調理法を工夫することで、心身の状態が良くなることを暗示しています。運気自体が好調な時期ですので、良い出会いや楽しい出来事などにも恵まれるでしょう。積極的に行動する事で運気が開けることを夢占いは教えてくれています。

古くて汚れた油で揚げ物をしていたなら、倹約し過ぎて健康を損なう恐れがあることを夢占いは示しています。古い食材や衣類などを無理して食べたり着続けたりすることは、自分で思うより心身の状態を悪くしがちですので注意が必要です。

揚げ物を買う夢

唐揚げやフライドポテトなどの揚げ物を買う夢は、今のあなたが少々お疲れ気味であることを意味する夢占いとなります。

上手に気分転換をして息抜きをすることで運気が開けるでしょう。

【夢占い】買い物
【夢占い】買い物の夢に関する19の意味とは 夢占いで買い物は、貴方の願いが叶うという意味があります。 欲しい物の為にお金を貯めたり、倹約して遂に念願の物を手に入れた時の満...

揚げ物で火事になる夢

揚げ物をしているときには絶対フライヤーなどから目を離してはいけないのですが、なんらかのきっかけで揚げ物していて台所から火事になる場合、金運の低下を夢占いは表します。

火事で家が全焼するような夢は子孫繁栄などを暗示する吉兆となるのですが、家計のことを台所事情ということから、台所で火が出た場合は経済状態が火の車ということになり、経済状態がかなり困窮する可能性が高くなっています。

御給料日直前に生活家電が故障したり、知人に不幸があってお香典を出すことになったり、急な出費が重なるかもしれません。しばらくは不要不急の無駄遣いは控えて、万が一の事態に備えた方が良いでしょう。

【夢占い】火事
【夢占い】火事の夢に関する21の意味|爆発・逃げる・自分の家は? 夢占いで火事は生命のエネルギーや情熱、本能や激しい感情を表しているので、火事の炎の程度や自分がどのように感じたかで吉凶多くの解釈...

揚げ物を食べる夢

揚げたてのおいしい揚げ物を食べる夢は、夢占いでは幸運に恵まれることを表します。ここしかないというようなタイミングで思いがけない幸運が転がり込んでくるサインです。

ただし、揚げたての揚げ物をあわてて食べてやけどをしていたなら、焦りが原因でミスをすることを暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。どんな状況でも冷静さを心がけるようにしてください。

【夢占い】食べる
【夢占い】食べる夢に関する22の意味とは 夢占いで食べるという事にはエネルギーや生命力という意味があります。 食べる事で栄養を摂取し命を維持するのですから、睡眠と同...

揚げ物を捨てる夢

作り過ぎていたのか、食事が終わって不要になった揚げ物を捨てる夢が印象的だった場合、あなたが現在関わっている仕事や計画などが新たな段階へと進むことを意味する夢占いとなります。

しかし、まだ食べかけの揚げ物を捨てる夢は、本来必要であるものを置き忘れたまま、次の段階へと進もうとしていることを意味しますので注意が必要です。

置いていったものをあとで回収できるかはわかりません。大事なことを忘れていないか、普段見過ごしている部分に穴がないか、この機会に再確認してみると良いでしょう。

夢占い 捨てる
【夢占い】捨てる夢に関する9つの意味とは 夢占いで捨てる事は、何かを切り捨てる、縁を切る事を意味します。 物を沢山持っていれば裕福かと言えば、必ずしもそうとは言えません...

揚げ物で火傷する夢

揚げ物を揚げていて油がはね、やけどをしていたなら、運気の低下を表す夢占いとなります。

なにげなく口にしたことがきっかけで思いがけない展開になってしまったり、予想外の方向へものごとが進んでしまうことを表しますので注意が必要です。

夢占い 火傷
【夢占い】やけど(火傷)の夢に関する10の意味とは 夢占いでやけど(火傷)は、名誉や後悔、危険などを表しています。 屋外などで火の使い方を誤るだけではなく、家庭内でもちょっとした...

唐揚げの夢

おいしい唐揚げが印象的な夢は、これまでの努力が報われて成果として手にできることを夢占いは示しています。

夢占い 唐揚げ
【夢占い】唐揚げの夢は努力が報われる!?9つの意味とは 夢占いで唐揚げは努力が報われる、成果を得る事を表しています。唐揚げと言えば一般的には鶏肉ですが、豚の唐揚げなども美味しいですよね...

フライドポテトの夢

軽食やメインの添え物として食べる機会の多いフライドポテトは、夢占いでは幸運に恵まれることを意味します。

事態が好転したり、悩みが解決したりするでしょう。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)