夢占い

【夢占い】ビールの夢は運気の上昇!?12の意味とは

【夢占い】ビールが出てくる7つの意味とは
夢占いでビールは、貴方の生活に潤いを与えたり運気の上昇を意味しています。

巷にお酒の種類は多くありますが、比較的安価で簡単に手に入るものの筆頭はやはりビールではないでしょうか。

夢占いで見た貴方は、誰とどんな風にビールを飲んでいたのでしょうか?



【夢占い】ビールで乾杯する夢

飲み会などでとりあえずビールという感覚は古いのかもしれませんが、やはり豪快に乾杯するのはビールのジョッキが似合いますね。

宴会の席などでビールで乾杯していた場合、運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。

慶び事に恵まれたり、成果が認められて出世の道が開けるかもしれません。
宴会の夢占いはこちら

【夢占い】ビールを飲む夢

夢占いでビールを飲むのは、対人運や仕事運が上昇している事を表しています。
周囲の人との人間関係が良好である事や、仕事が順調で充足感を得られている事を暗示します。

これまでコツコツと積み上げてきた努力が評価され、成果として報われる時が近付いています。

その成果をしっかりと手にするまで、地味でも堅実に努力を積み重ねなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】美味しそうにビールを飲む夢

格別美味しそうにビールを飲んでいた場合、運気が良い状態で安定している事を表す夢占いとなります。対人運や仕事運、恋愛運も順調でしょう。

【夢占い】ゴクゴクとビールを飲む夢

喉の異常な渇きを癒すかのようにゴクゴクと喉を鳴らしてビールを飲んでいた場合は、今の貴方は少しお疲れ気味なのかもしれません。

仕事や勉強に追われ過ぎて、潤いを感じられない生活の繰り返しになっている事を夢占いは示しています。

精神的に余裕があると、能率が良くなり人当たりも変わって来るものです。
時には自分の為に時間を使ってあげて下さいね。



【夢占い】友人達とビールを飲んで騒ぐ夢

友人達とビールを飲んでよい気分になったら、お酒の勢いで騒いでしまう事もあるでしょう。

いくらお酒の席は無礼講とは言っても、物には限度というものがあります。

ビールを飲んで大騒ぎをしていた場合、夢占いでは対人運が低下している事を意味します。
自分の意思を主張し過ぎる事で、対人トラブルに巻き込まれる可能性が高くなっていますので注意が必要です。

また何かにつけて度を超えた行動を取り易い時期である事を夢占いは警告してくれています。
働く事も勉強も、根を詰め過ぎると身体を壊しかねません。

自分の体力を過信して、徹夜を繰り返したり不摂生をする事も同様です。
自分の生活態度や行動を省みて、バランスの良い生活を心掛けなさいと夢占いは教えてくれています。
友達の夢占いはこちら

【夢占い】ビールを飲んで酔う夢

ビールを飲んで良い気分で酔っていた場合、運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。
思考が柔軟になっており、自由な発想やアイデアが次々浮かんでくる事を暗示しています。

それらの常識に捕らわれない発想を、仕事や勉強などに活かす事で運気が更に開ける事を夢占いは教えてくれています。

但し酔う事で憂さ晴らしをしていたり、愚痴をこぼす、誰かに絡むなど悪い酔い方をしていた場合は、現実から目を逸らしたい、逃げ出したいという貴方の思いが表れた夢占いと言えるでしょう。
酔う夢占いはこちら

【夢占い】ビールを飲んでも酔わない夢

ビールを飲んでも全く酔った様子が無い場合、今の貴方は少しお疲れ気味なのかもしれません。

何らかの精神的なストレスを抱えており、心身共に常に緊張状態で疲弊しきっている事を夢占いは示しています。

このままの状態が続くようでは、ストレスから本格的に体調を崩しかねません。
一度ゆっくりと休息を取る事をお勧めします。

【夢占い】ビールをこぼす夢

酔ってくると手元や足元が怪しくなり、手にしたコップからビールをこぼしてしまったり、置いてあるコップを倒してしまってビールをこぼしてしまう事もあるかもしれません。

ビールをこぼしてしまうのは、夢占いでは対人運が低下している事を意味します。
今まで良い関係を保っていた人との仲が、何らかの理由で一時的に悪化する事を夢占いは教えてくれています。

しかし関係の悪化は一過性のものですので、きちんと話し合う機会などを持つ事で元通りの関係に戻れるでしょう。
グラス、コップの夢占いはこちら

【夢占い】好きな人とビールを飲む夢

現実でも貴方が好意を持っている相手と一緒にビールを飲んでいた場合、恋愛運が上昇している事を表す夢占いとなります。

但し酔っ払って正体を失くすような状態になっていると、危険な恋愛に踏み込んでしまう可能性が高くなりますので注意が必要です。
好きな人の夢占いはこちら

【夢占い】上司や先輩とビールを飲む夢

職場の上司や先輩など目上の人とビールを飲んでいた場合、夢占いでは仕事運や勉強運が好調である事を表しています。

積極的に行動する事でさらに運気が広がるでしょう。
上司の夢占いはこちら
先輩の夢占いはこちら

【夢占い】一人でビールを飲む夢

誰も誘わず、また誘われる事も無く貴方が一人でビールを飲んでいた場合、夢占いでは貴方が周囲から孤立している状態や、孤独感を感じている事を意味しています。

しかし独りだけの力では出来る事に限界がありますね。
少しずつでも周囲の人とのコミュニケーションを深めるように努めなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】瓶ビールの夢

瓶ビールの中身が沢山詰まった状態は、詰まっている分だけ金運が上昇している事を意味する夢占いとなります。臨時収入などに恵まれるかもしれません。
瓶の夢占いはこちら


大人になると接待や付き合いなどで、然程好きではなくてもビールを飲む機会というのは多くなります。

夢占いでもやはりビールは楽しく良い気分で飲んでいるのは吉兆の暗示であり、悪い酔い方をしていたり、飲み過ぎて失態を犯していた場合は凶兆を意味します。比較的判り易い解釈と言えるでしょう。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】食べ物や飲み物の意味!夢診断まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。

これを機にあなたのこれからの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!