夢占い

【夢占い】チケットの夢に関する14の意味とは

夢占い チケット

夢占いでチケットは、資格や自信、新たな体験へのチャンスを表しています。

チケットとは言い換えれば許可証であり、チケットが入手出来たかどうかで夢占いの吉凶が変わって来るのが特徴と言えるでしょう。

手にしたチケットで貴方はどのような明日を手に入れるのでしょうか?







【夢占い】チケットに当選する夢

人気のグループのライブや有名なイベントに行こうとすると、普通にお金を払えばチケットを買えると言う訳にはいきません。

予め購入の意思を表す申し込みをした上で、厳しい抽選を経てようやく入手出来るチケットも多く存在します。そうしたチケットに無事当選していた場合、夢占いでは貴方が自尊心の高い人である事を表しています。

その自尊心に見合うだけの積極性や行動力を持ち、これまでの自分の選択やキャリア、経験などに自信を持っているのでしょう。

特にこれといった目的意識を持たず何となく過ごしてきた人と比べると、濃密で有意義な人生を歩んでいると言えます。

【夢占い】誰かにチケットをもらう夢

行きたかったライブや舞台のチケットを誰かに譲ってもらうなどしていた場合、夢占いでは貴方に支援者や協力者が現れる事を意味しています。

チケットをくれた人に心当たりがある場合は、その人が今後は貴方の事を支援してくれたり、助けてくれるでしょう。

▶︎【夢占い】もらう夢はこちら

【夢占い】好きな異性からチケットをもらう夢

好意を持っている異性から映画やライブなどのチケットをもらう場合は、恋愛運が上昇している事を意味する夢占いとなります。

幸運がやってくるのをただ待つのではなく、自分から行動して告白するくらいの積極性がより運気を開ける事を夢占いは示しています。

▶︎【夢占い】異性の夢はこちら

【夢占い】映画のチケットを買う夢

決められた日の決められた時間、決められた席のチケットを買う事で、確実にその回の映画を見る事が出来るという事から、少なくともその日のその時間には予定を空けておく必要がありますね。

仕事や勉強、他の約束などを全てクリアにして映画を見るという気持ちでチケットを買うのですから、夢占いで映画のチケットを買うというのは、今後の人生に対して覚悟を決めた、腹をくくった事を暗示しています。

▶︎【夢占い】映画の夢はこちら

【夢占い】恋人の映画のチケットを一緒に買う夢

お付き合いをしているパートナーの分の映画のチケットも一緒に買っていたなら、その相手と将来もずっと一緒にやっていく覚悟を決めた=生涯の伴侶となる事を意味する夢占いとなります。

▶︎【夢占い】恋人の夢はこちら

【夢占い】家族分の映画のチケットを買う夢

家族の分の映画のチケットを買っていたなら、家族の今後の生活を背負う覚悟が出来たと考える事が出来ます。

ちょっと重い覚悟かもしれませんが、前向き思考が運気を開けてくれるでしょう。

▶︎【夢占い】家族の夢はこちら

【夢占い】コンサートのチケットの夢

コンサートにはそれぞれに決まったお約束のようなものがありますね。クラシックのコンサートであれば演奏の邪魔にならないタイミングでブラボーを言うとか、アイドル系のアーティストの場合は曲ごとにファンが参加する各々の振付があったりします。

そういう意味でコンサートのチケットを買うという事は、そうしたお約束や決まり事の型にハマるのを好んでいる、寧ろ進んでハマる事を意味する夢占いとなります。

集団の中で安定した生活が築ける事を夢占いは示しています。

▶︎【夢占い】コンサートの夢はこちら




1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)