場所

【夢占い】エステの夢に関する11の意味とは

【夢占い】エステが出てくる8つの意味とは

夢占いでエステは、成長したいという前向きな気持ちや創造力の高まりを表しています。
エステと言えば主に女性が綺麗になりに行く所です。

夢占いで見た場合、やはり前向きにエステに足を運んでいる場合は吉兆となるのが特徴と言えるでしょう。

夢で訪れたエステで綺麗になれましたか?



こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】場所・景色まとめ一覧|色々な所の夢の意味とは?

【夢占い】エステに行く夢

エステに貴方が行っていた場合、夢占いでは人間的に成長したいという前向きな気持ちを表しています。

インスピレーションや創造力などが高まっている時期ですので、クリエイティブな仕事や企画に携わると良い結果につながる事を夢占いは教えてくれています。
積極的に行動する事で更に運気が開けるでしょう。

エステの効果が抜群で綺麗になっていたなら、より一層の運気の向上を意味する夢占いとなります。エステに行った夢占いの強化版と考えて下さいね。

【夢占い】エステに行きたい夢

まだ行動には移していないもののエステに行きたいと考えていた場合、向上心が高まっている事を暗示する夢占いとなります。

やりたい事を見極めたり目標がハッキリしたなら、準備を整えて行動に移すと良いでしょう。

【夢占い】エステティシャンが知っている人の夢

貴方にマッサージやパックなどの施術をしてくれたエステティシャンが貴方の友人や知人など知っている人だった場合、その人とのお付き合いや会話をして行く中で、貴方が人として成長出来る事を意味する夢占いとなります。

今後のやり取りだけではなく、これまでのその相手との会話の中にも参考に出来る事があるかもしれません。良く思い出して、役に立てて下さいね。
友達の夢占いはこちら



【夢占い】エステに行くか迷う夢

実際にエステに行くとなると、無駄遣いではないかと思ったり、馴染みが無く行き難いなど、なかなか踏ん切りがつかなかったりしますね。

エステに行こうかどうしようかと迷う場合、貴方が人として成長する事を優先するか、もっと身近な娯楽や嗜好を優先するかで迷っている事を意味する夢占いとなります。
目先の楽しさを追求すればその時は良いかもしれませんが、後に残るものは殆ど無いかもしれません。

例え時間や手間が掛かったとしても自分の成長の為に費やせたのだとしたら、それらは今後の貴方を何かと助けてくれる事になると夢占いは教えてくれています。
時間は無限ではありません。やろうと思った時に出来る事を、精一杯やるようにして下さいね。

【夢占い】エステでマッサージを受ける夢

エステで施術を受ける場合、部分的なパックなどで肌の美しさを取り戻す場合もありますが、身体全体のコリをほぐしたり痩身効果を狙ってマッサージを受ける人は多いのではないでしょうか。

エステに行ってマッサージを受けようとしていた場合、夢占いでは貴方の健康運が低下している事を意味しています。

精神的に疲れていたり、体調不良に見舞われる可能性が高まっています。
意識的に心身をリラックスさせ、ゆっくりと休養を取るようにしなさいと夢占いは教えてくれています。
マッサージの夢占いはこちら

【夢占い】エステで特定の部位を施術される夢

エステに行った際に顔なら顔、腕なら腕、足なら足と特定の部位を集中的に施術されていた場合、施術を受けていた部分に何らかの不調があったり、疾患が隠れている可能性がありますので注意が必要です。

エステで施術を受けていた部位が、痛んだり具合が悪いという事はありませんか?
それほどはっきりした自覚症状が無かったとしても、違和感などがある場合は早めにお医者様に診て頂いた方が良いと夢占いは示しています。
体の部位夢占い一覧はこちら

【夢占い】エステティシャンとトラブルになる夢

マッサージや各種パックなどの処置を施してくれるエステティシャンと、価格面や処置の仕方など何らかの理由でトラブルになっていた場合、夢占いでは金運が低下している事を意味します。

第三者から金銭をだまし取られるなど詐欺被害に遭う可能性が高くなっていますので注意が必要です。
トラブルの夢占い一覧はこちら

【夢占い】エステを受けて良くなる夢

夢でエステを受けた時の感想はどのようなものだったでしょうか。

肌が綺麗になったり張りが戻る、むくみが取れる、痩せるなど良い効果が感じられたり気持ち良かったりした場合は、性的な欲求が高まっている事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】エステティシャンが異性の夢

施術をしてくれているエステティシャンが異性であれば、より強く性的欲求が高まっていると言えるでしょう。

衝動的に行動して後で泣く羽目にならないよう、しっかりと道徳心や自制心を持って行動しなさいと夢占いは教えてくれています。
異性の夢占いはこちら

【夢占い】エステを受けても気持ち良くない夢

エステに行っても調子が良くない、あるいは気持ち良さを感じられなかった場合、夢占いでは健康運が低下している事を意味しています。

体調不良に見舞われる可能性が高くなっていますので、何らかの自覚症状や具合の悪さを感じている場合は、我慢をせずに早めにお医者様に診て頂いた方が良いと夢占いは教えてくれています。


かつてエステは女性のものというイメージがありましたが今は男性が通えるエステもあり、美しくなりたい、綺麗になりたいという思いは男女共通と考えて良いですね。

夢占いの解釈としては、やはりエステに行ったりエステで気持ち良くなっていた場合は吉、気持ち良く無かったり施術者と揉めた場合は凶と考えると良いでしょう。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】場所・景色まとめ一覧|色々な所の夢の意味とは?

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。

これを機にあなたのこれからの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!