夢占い

【夢占い】嫌がらせの夢に関する14の意味とは

夢占い 嫌がらせ
夢占いで嫌がらせは、かつて自分が経験した辛い記憶の反映であったり、対人関係の変化を表しています。

進学や就職、異動などで新しい環境に身を置く場合、対人関係を築く事に失敗すると嫌がらせを受ける事になりかねません。

夢占いで嫌がらせはどのように解釈を深めるのでしょうか?







【夢占い】片思いの相手に嫌がらせをする夢

もし片思いをしている相手など、貴方が好意を持っている人に対して嫌がらせをしていたなら、夢占いでは逆夢と解釈され、恋愛運や対人運が上昇している事を意味します。

相手との関係性を一気に縮められるような好機に恵まれるかもしれません。

夢占い 片思い
【夢占い】片思いの夢に関する10つの意味とは 夢占いで片思いは恋愛への願望や憧れを表しています。 同じクラスのあの子や、部活の先輩などに淡い想いを抱いた事がある人は多い...

【夢占い】同性に嫌がらせをする夢

嫌い嫌いも好きのうちと言うように、相手の事が気になるからこそ嫌がらせをしていた訳で、要するに不器用な好意の裏返しと言う事ですね。

嫌がらせをしていた好きな相手が同性だった場合は、良い友人関係を築く事が出来るでしょう。

▶︎【夢占い】話す夢はこちら

【夢占い】異性に嫌がらせをする夢

嫌がらせをしていた好きな相手が異性だった場合は、恋愛関係へと発展する可能性が高い事を夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】異性の夢はこちら

【夢占い】嫌いな相手に嫌がらせをする夢

では現実でも何となく反りが合わない、ハッキリ言ってしまえば嫌いな相手に対して嫌がらせをしていたなら、対人運が低下している事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

嫌がらせをしていた相手と実際にトラブルになる可能性が高まっている事を夢占いは示しています。日頃から相手の言動や行動などにイライラや精神的なストレスが溜まりに溜まっているのかもしれません。

意識して嫌がらせをしていた相手と距離を置いたり、カッとならないように自制心を働かせるようにする事で、大事にしないで済むと夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】嫌いな人の夢はこちら

【夢占い】見知らぬ人に嫌がらせをする夢

嫌がらせをしていた相手が全く見知らぬ人だった場合、夢占いでは運気が上昇している事を意味しています。

人とのつながりが深まる暗示ですので、新しく親しいお付き合いが出来る友人に恵まれたり、素敵な異性との出会いがある事を夢占いは示しています。

▶︎【夢占い】知らない人の夢はこちら

【夢占い】親に嫌がらせをする夢

貴方に嫌がらせをしていたのが親だった場合、現実での親との関係性に問題がある事を暗示する夢占いとなります。

かつて親から虐待を受けていたり、十分な愛情を与えられなかった事が精神的なトラウマとなり、その痛みが夢占いとなって今表れていると考えられます。

かつて自分が経験した辛い過去を繰り返さない為にも、きちんと自分自身と向き合いなさいと夢占いは示しています。

【夢占い】嫌がらせをして楽しい夢

誰かに嫌がらせをする事で妙に心がすくような、楽しいような気分になっていた場合、何らかの理由で貴方が身近な対人関係にうんざりしている事を意味する夢占いとなります。

極端な例ですが例えば近親者が亡くなった時の遺産相続の話などでかなり揉めてしまい、今まで近しい関係だった相手だけに余計に嫌になってしまったのかもしれません。

嫌だから、煩わしいからといって容易に断ち切る事が出来ないのが人の縁です。心楽しい事ばかりではないかもしれませんが、どうにか上手く折り合いを付けていって下さいね。

▶︎【夢占い】楽しい夢はこちら

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)