夢占い

【夢占い】彼女の夢に関する9つの意味とは

【夢占い】彼女が出てくる9つの意味とは

夢占いで彼女は、人に対する慈しみや自分の事を受け容れて欲しいという思いを表しています。

自分以外の第三者とお付き合いをするという事は思った以上に大変な事であるからか、夢占いでも彼女は多くの場合凶兆と解釈される事が多くなっています。

夢で出会う彼女から貴方は何を知り得るのでしょうか?



【夢占い】彼女と別れる夢

お付き合いをしている彼女と何らかの理由で別れる事になっていた場合、夢占いでは逆夢と解釈され、相手との絆がより深まる事を暗示しています。

彼女と別れる事になってしまうのではないかという貴方の恐れが反映された夢占いと言えるでしょう。

ほぼ取り越し苦労なのですが、彼女が自分から去って行ってしまうのではという不安が貴方は人より強いのかもしれません。

彼女とのコミュニケーションをしっかり持ったり、友人などに相談して客観的な意見を聞いてみなさいと夢占いは教えてくれています。
別れる夢占いはこちら



【夢占い】告白されて彼女が出来る夢

相手に対して好意は持っているけど、今はまだ告白などはしていない為にごく普通の友人関係のままであったり、あるいは貴方だけが一方的に相手の事を認知している状態であるにも関わらず向こうから告白されて彼女になっていたなら、夢占いでは恋愛運が低下している事を意味します。

本当にそうなってくれたらいいという貴方の願望が夢占いに反映されただけで、自分から告白しようなんて気はサラサラ無いというのが現状ではないでしょうか。

今の貴方には相手に対して何かを印象付けるような積極性も無ければ、印象自体も薄くて、友人として認識されているならまだしも、下手をすると本当に存在すら認知されていない可能性も無いとは言えません。

運気を変えるには自分自身がまず行動するしかありません。
自分が行動し、相手との接点を作りましょう。

押し過ぎても相手に引かれてしまいかねませんので、まずは挨拶から、それが自然に出来るようになったなら次は世間話など、少しずつ距離感を縮めて行きなさいと夢占いは教えてくれています。
告白される夢占いはこちら

【夢占い】告白して彼女が出来る夢

自分から好意を持つ相手に告白する事で彼女が出来ていた場合、貴方の中で相手に対する好きという思いが高まっている事を意味する夢占いとなります。
但し相手に対する好意が嵩じ過ぎて、少々空回り気味になっている事を暗示していますので注意が必要です。

自分がこれだけ好きなのだから、相手だってきっと自分の事を悪くは思わない筈!なんて都合の良い話は、残念ながら現実ではそうありません。

寧ろ勝手な思い込みで好意を募らせ、挙句に拗らせた結果ストーカーとなってしまう人が少なくないのが現実です。

そうした昂った気持ちをそのまま相手にぶつけるような告白は、良い結果を招かない事を夢占いは示しています。
もう少し冷静に自分自身の気持ちや相手の事を考えられるようになるまで、告白や積極的なアプローチは控えなさいと夢占いは教えてくれています。
告白するの夢占いはこちら

【夢占い】彼女に浮気される夢

現実でお付き合いをしている彼女に知らない相手と浮気される場合、恋愛運が低下している事を意味する夢占いとなります。
実際に彼女との間にすれ違いや溝が出来ていて、既に彼女が貴方以外の相手とお付き合いを始めている可能性が高くなっている事を夢占いは示しています。

また現実でお付き合いをしている彼女が、現実に存在する友人や知人と浮気をしていたなら、貴方が彼女を友人や知人に奪われてしまうのではないかと不安に感じる気持ちが反映された夢占いと言えます。

実際には取り越し苦労である事が大半ですが、現状に胡坐をかくのではなく、彼女とのコミュニケーションなどはきちんと取るようにしなさいと夢占いは教えてくれています。

また現実には彼女が居ない人が夢の中の彼女に浮気されていた場合、今の貴方が集中力散漫になっていて何事も中途半端になっている事を表しています。
仕事なら仕事、勉強なら勉強と、貴方が本来成さなくてはならない事にしっかり集中しなさいと夢占いは示しています。
浮気の夢占いはこちら

【夢占い】好きな人に彼女が出来る夢

想いを寄せている相手に自分以外の彼女が出来てしまっていたら、たとえ夢だとしてもかなりショックかもしれません。

好きな人に彼女が出来る事は、夢占いでは今の貴方が自分に自信が持てていない事を意味しています。
自分に自信が持てないから、好きな相手にも積極的な行動に出られない事を暗示しています。

誰かと自分を比較するのではなく、自分の持っている良い面を伸ばして魅力に出来るように考えてみてはどうでしょうか。

例え誰もが振り返るような綺麗な人でも、挨拶一つきちんと出来ない人が魅力的でしょうか?

話し上手で人を飽きさせない人であっても、誰もが話好きとは限りません。
自分の魅力を見付けだして、好きな人にも積極的に話しかけられるようになると良いですね。
好きな人の夢占いはこちら

【夢占い】彼女が子供になる夢

お付き合いをしている彼女がある日突然子供になってしまっていた場合、夢占いでは彼女の身に何らかの異変が起きる可能性が高くなっていますので注意が必要です。

体調不良や予期せぬ不運に見舞われる事になるかもしれませので、気を付けてあげて下さいね。
子供の夢占いはこちら

【夢占い】彼女を殺す夢

もしお付き合いをしている彼女を何らかの理由で殺す場合、相手との関係性に何らかの問題を抱えている事を暗示する夢占いとなります。

それは強いストレスであったり、あるいは相手に対する不信かもしれません。
問題をクリアにして再構築するにしても、しっかりと互いに話し合う機会を設けた方が良いと夢占いは示しています。
殺す夢占いはこちら

【夢占い】知らない相手が彼女になる夢

今までフリーだった人に新しく彼女が出来るのは、夢占いでは対人関係の変化を暗示するものとなります。

見知らぬ相手から告白されるなどして彼女が出来て嬉しく思っていた場合は、対人運が好調であると考えられます。現実でも良い出会いに恵まれて、友人関係が広がったり職場の同僚などと良い関係が築ける事を夢占いは示しています。

しかし彼女になった人から強引な告白を受けたり、彼女が出来てもあまり嬉しくないような場合は、あまり相性の良くない人との出会いやご縁があり、対人面関係で苦労する事になるかもしれないと夢占いは示しています。
知らない人の夢占いはこちら

【夢占い】元カレに彼女が出来る夢

既に別れてしまった元カレに新しい彼女が出来ていた場合、その時に貴方がどう感じたかで夢占いの解釈が変わって来ます。元カレに新しい彼女が出来ていた事に、モヤモヤしていたり嫌な気分になっていた場合、貴方が未だに元カレに対して未練を持っている事を意味する夢占いとなります。

別れなければ良かったとか、今の彼氏と比べたら元カレの方が良かったなど、後ろ向きな思考になってしまっているのかもしれません。

いつまでも過去に捕らわれていては、目の前に素敵な出会いがあったとしても気付かずに見逃してしまうかもしれません。
貴方自身の現在と未来の為にも、過去は過去として前向き思考を心掛けなさいと夢占いは示しています。

元カレに新しい彼女が出来ていたとしても全く気にならなかった場合、貴方が過去としっかり決別して前を向いて成長している事を意味する夢占いとなります。
既にお付き合いをしている新しい恋人がいる場合は、相手との絆が一層深まる事を夢占いは示しています。
元彼の夢占いはこちら


彼女に関する夢と言っても、男性の立場で自分の彼女に関わる夢の場合と、女性の立場で好きな相手や元カレの彼女などでは夢占いの解釈が変わって来ます。

人の縁は妙なものと言われるように、夢占いでも彼女の扱いは難しいようであまり良い解釈はありませんが、前向き思考で物事を捉えるようにしてくださいね。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】結婚・恋愛に関するまとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。

これを機にあなたのこれからの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!