夢占い

【夢占い】携帯の夢に関する22の意味とは

夢占い 携帯

夢占いで携帯は、心の繋がりや人生に対する不安などを意味します。

ある一定の年齢以上であれば誰でも持っていると言っても過言ではないほど普及している携帯ですが、いざ繋がらないとなると酷く心許無い気がしますね。

夢占いで貴方は誰とどのような繋がりを求めるのでしょうか?







【夢占い】携帯が着信する夢

固定電話と違って、携帯電話は電源が入っていて電波の届く範囲であるなら、何処でも連絡をつけられる事がメリットであり、またデメリットでもありますね。

携帯電話が着信する事自体は、対人的に良いアドバイスがもたらされる事を意味する夢占いとなります。

しかしその着信が間違いであったなら、夢占いでは誰かとの間に誤解が生じる事を意味しますので注意が必要です。

【夢占い】携帯の着信音が印象的な夢

携帯の着信音が印象に残ったり、携帯が鳴って嫌な予感を感じた場合は、仕事や恋愛でライバルが出現し、苦労をする事になるという夢占いになります。

夢占い 音
【夢占い】音の夢に関する15の意味とは 夢占いで音は、メッセージを表します。 眠っている時に周囲で聞こえている音や、寝る寸前に見ていたテレビの音声などが夢に現れる...

【夢占い】携帯で誰かと話す夢

携帯電話で誰かと話していた場合、その話していた内容が正に今貴方が気に掛けている事に他なりません。

体調の事を話していたなら健康面で、仕事の事を話していたなら仕事方面の事が気になっているという夢占いになります。

誰かに悩みを打ち明けているようなら、かなり精神的ストレスが溜まっている事を表します。休養を取るなどしてリフレッシュした方が良いでしょう。

夢占い 話す
【夢占い】話す夢に関する13の意味とは 夢占いで話す事は、自分の感情や考えを示す事を意味しています。 他人と判り合う為の一番の方法は、やはり話し合う事ではないでし...

【夢占い】携帯で話して楽しくない、怒る夢

携帯電話で誰かと話す電話の内容があまり楽しいものではなかったり、話をしながら怒っていた場合は、対人運が低下している事を意味する夢占いとなります。

今の貴方は周囲の人と上手く行っていないのかもしれません。そのストレスや不満が夢占いに表れたと言えるでしょう。

そして携帯で話している相手は、貴方がこれからもお付き合いを続けていきたいと考えている人です。お友達や周囲の人とのご縁を大切にして下さいね。

夢占い 怒る
【夢占い】怒る夢に関する28の意味とは 夢占いで怒るという行為は心の解放を意味しています。怒る夢は多くの場合、普段から我慢強くて怒る事などないような人が、誰にも迷惑の掛...

【夢占い】携帯で通話中に途中で切れる夢

携帯で通話中に途中で切れてしまった場合、現実では仲の良い友人同士で会うなど、楽しい集まりがある事を意味する夢占いとなります。

しかし携帯が切れてしまった時に何か嫌な予感がした場合は、夢占いでは孤立や関係が途絶えてしまう事を意味しますので注意が必要です。

【夢占い】携帯で相手の話が聞き取りにくい夢

背後がうるさかったり電波状況が悪いなどで相手の話が携帯で聞き取りにくい場合、貴方は人と比べて少し頑固である事を意味する夢占いとなります。

固定観念が強く、こうと思い込んだら人の意見を聞き容れられなくなる性分のようです。

しかしそんな頑なな態度では周囲の人の善意を無にしてしまう事にもなりますし、歳を取ると色々と生き難くなってしまいます。今のうちにもう少し柔軟な考え方が出来るようにしなさいと夢占いは示しています。

【夢占い】携帯で話が伝わらない夢

身振り手振りが伝わらない分、携帯でこちらの話が向こうに伝わり難い場合、思いや考え方が上手く周囲に伝わらない事に対して、貴方がストレスや苛立ちを感じている事を意味する夢占いとなります。

表現力や例える力を磨くなどして、意思疎通を上手く出来るようトレーニングをすると良いでしょう。

【夢占い】携帯が繋がらない夢

電波状況が悪いのかそれとも相手の電源が入っていないなどで携帯が繋がらない場合、夢占いでは運気が低下している事を意味します。

貴方が現状に飽いており同じように繰り返される毎日にウンザリしながらも、それではいけないと無理にテンションを高めようとしているのかもしれません。

運気が上向いてくれば、自然とテンションも上がって来ます。今は何をやっても上手くいかない時機ですので、現状維持をモットーに行動した方が良いでしょう。

【夢占い】恋人と携帯が繋がらない夢

お付き合いをしているパートナーと携帯が繋がらないのは、相手の事を理解出来ていない事を意味する夢占いとなります。

貴方は相手が話している事を理解しようと努めていますか?

何の努力も無しに関係を維持する事は出来ません。相手を理解しようとする姿勢が貴方に無いと、このままお別れという事になりかねない事を夢占いは示しています。

【夢占い】緊急を要する時に携帯が繋がらない夢

緊急を要する時に何処にも携帯が繋がらない場合は、緊急事態に陥った時に貴方を助けてくれる人が周囲に存在しない事を意味する夢占いとなります。

普段の対人関係がそこまで悪いものでは無いのであれば、たまたま運悪くピンチの際には自分一人で対処しなくてはならない事を示しています。

万が一の際に慌てなくて済むように、心構えはしておいた方が良いでしょう。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)