夢占い

【夢占い】金運が上がる夢!究極の吉運を暗示するご利益UP20選

金色や白い色をした蛇を捕まえることができていたなら、大きな金運の上昇が期待できます。夢ではどのような金運上昇のサインを受け取っていたのでしょうか?

夢占い 金運,

金運が上がる夢と言うのは、金色やきれいなもの、昔から縁起がいいとされているものに関わる場合が多いようです。

『蛇の夢』『龍(りゅう)の夢』『真っ赤な血が噴き出す夢』『うんこ(大便)の夢』など、夢で見た生き物やものがどのような色や状態だったかによって、金運上昇の度合いが変わってくる可能性があります。

Array

【金運が上がる夢占い】~基本の意味や傾向とは~

金運が上がる夢と言うのは、見た目から黄金やお金そのものを連想させるようなもの、あるいは昔から縁起がいいと言われていたようなものが多いようです。

例えば、蛇や龍(りゅう)、カエル、鯉(コイ)などは、他の色でも運気の上昇を暗示する場合がありますが、金色や茶色である方がより金運の上昇に結び付くと考えられます。

意外なところでは真っ赤な血が噴き出す夢や、排せつ物(うんこやおしっこなど)が衣服などにつく場合も、金運の上昇を暗示する夢占いとなります。ウンがつくという語呂合わせから来ていると考えられます。

夢であなたはどのようなシチュエーションで金運の上昇を感じ取っていたのでしょうか?

蛇の夢

金色や茶色といったお金や硬貨を想像させる色の蛇や、神様の使いと言われる白い色の蛇を夢に見た場合、金運の上昇を意味する夢占いとなります。

金色の蛇を捕まえることができていたなら、より大きな金運の上昇が期待できるでしょう。

また大蛇と呼ばれるような大きな蛇が現れる場合も、大きく金運が高まっていることを暗示しています。

▶︎【夢占い】蛇の夢はこちら

龍(りゅう)の夢

金色の龍(りゅう)が夢に現れる場合、大きな資産を得たり大金を手にしたりすることを暗示する夢占いとなります。将来的にも繁栄、発展を表す大変縁起の良い夢となります。

白い色の龍(りゅう)の夢も、運気そのものが全体的に好調であることを表しています。もちろん商売運や金運も絶好調ですので、資産が大きく増えることが期待できる夢となります。

また、泉や湖などの水の中を伸び伸びとした様子で気持ち良さそうに龍(りゅう)が泳ぐ夢が印象的だった場合、金運や商売運が高まることを夢占いは示しています。

▶︎【夢占い】龍の夢はこちら

真っ赤な血が噴き出す夢

傷口や鼻などから真っ赤な血が勢いよく噴き出ていた場合、夢占いでは金運が上昇中であることを表しています。

噴き出る血の量が多いほど、真っ赤に色鮮やかなほど、より得るものが大きくなるでしょう。

▶︎【夢占い】血の夢はこちら

うんこ(大便)の夢

うんこ(大便)を気持ちよく出してスッキリした気分になっていた場合、金運が大きく上昇することを意味する大変縁起の良い夢占いとなります。

また、トイレにうんこ(大便)が残っていたり、トイレからうんこ(大便)があふれていたり、うんこ(大便)を踏んだり衣服などにうんこ(大便)がついても特に嫌な印象がしなかった場合も、まさにウンがつくという意味合いから金運や仕事運が絶好調であることを夢占いは示しています。

給与のアップや思いがけない臨時収入などに恵まれるかもしれませんね。

▶︎【夢占い】うんこ(大便)の夢はこちら

尿(おしっこ)の夢

我慢していた尿(おしっこ)をなにかの拍子にうっかりもらしてしまったものの、驚く程度で特に嫌な印象がなかった場合、金運が高まっていることを夢占いは教えてくれています。

またなんらかの理由で尿(おしっこ)を飲んだり、尿(おしっこ)まみれになっていた場合も金運の上昇を表す夢占いとなります。

強制されるのではなく自分の意思で尿(おしっこ)を飲んでいたなら、他人の力を当てにしなくても自分の才覚で多くのお金を稼ぐ力が備わっていることを意味します。

他人や動物から尿(おしっこ)をかけられる夢も、金運に恵まれる大変縁起の良い夢となります。思いがけない臨時収入などに恵まれるかもしれません。

▶︎【夢占い】尿の夢はこちら

きれいな水が湧き出る夢

泉のようなきれいな水が湧き出していた場合、金運が高まっていることを暗示する夢占いとなります。

▶︎【夢占い】水の夢はこちら

お金や財布を盗まれる夢

お金や財布をスリや泥棒などに盗まれる場合、夢占いでは逆夢と解釈され、金運の高まりを意味します。難しいと思われていた資金繰りがなんとかなったり、臨時収入に恵まれたりする可能性が高くなっています。

盗まれた金額が大きければ大きいほど、得るものが多くなるでしょう。

▶︎【夢占い】盗まれる夢はこちら

金色のカエルの夢

金色をした大きなカエルが家の中に現れる場合、金運の上昇を意味する夢占いとなります。

仕事運も好調ですので、給与のアップや臨時収入などが期待できることを表しています。

▶︎【夢占い】カエルの夢はこちら

金色の鯉(コイ)の夢

金色をした鯉(コイ)が夢に現れたなら、仕事運や金運が高まっていることを表す夢占いとなります。

金色の鯉(コイ)を捕まえたり食べたりしていた場合は、より大きな幸運に恵まれるサインですので、大きな成功を手にしたり思いがけない臨時収入に恵まれる可能性が高いことを夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】鯉の夢はこちら

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)