夢占い

【夢占い】水色の夢に関する17の意味とは

夢占い 水色

夢占いで水色は恋愛や曖昧さ、新鮮、活性化、変化などを表しています。

水色は色彩ですが夢占いでは水そのものと同様の解釈をする場合も多く、美しい色合いの場合は吉兆、濁った色合いの場合は凶兆となるのが特徴と言えます。

貴方はどのようなものに水色を見たのでしょうか?







【夢占い】美しい水色の夢

とてもクリアで美しい水色が印象的だった場合、今の貴方がとても良い恋愛をしている事を意味する夢占いとなります。

パートナーとの関係性も良好で、穏やかで幸福感に満ちた毎日を送っている事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】綺麗な水色の空の夢

晴れた水色の空が印象的だった場合、今の貴方がとても素直な気持ちになっている事を意味する夢占いとなります。運気自体も好調ですので、素敵な異性との出会いに恵まれたり幸運を手にする事が出来るかもしれません。

水色の空に白い雲がぷかりと浮かぶ光景も吉兆です。仕事と恋愛、どちらも両立しながら進めて行ける事を意味する夢占いとなります。

▶︎【夢占い】空の夢はこちら

【夢占い】澄んだ水色の海の夢

濃いブルーの海は何となく冷たくて寒そうな印象もありますが、南国の白い砂浜や浅瀬に打ち寄せるような水色の綺麗に澄んだ海が印象的だった場合、今の貴方が将来に対して明るい展望を抱いている事を意味する夢占いとなります。

気力ややる気といったものも充実している時期ですので、何かを新しく始めるには良いタイミングと言えるでしょう。積極的に行動する事で運気がより開ける事を夢占いは示しています。

▶︎【夢占い】海の夢はこちら

【夢占い】水色の鳥の夢

熱帯に棲むような種であれば、水色の鳥もいるかもしれませんね。

そうした水色の鳥が印象的だった場合、幸運に恵まれる事を意味する夢占いとなります。

自分の実力や才能が認められ、第三者から高い評価を受ける事になるかもしれません。

▶︎【夢占い】鳥の夢はこちら

【夢占い】水色の猫の夢

現実ではお目にかかる事が出来ない水色の猫が印象的だった場合、対人運が上昇している事を意味しています。

良い出会いに恵まれたり、交友関係が大きく広がる事を夢占いは教えてくれています。素直な気持ちを大切にする事で、より運気が開けるでしょう。

▶︎【夢占い】猫の夢はこちら

【夢占い】水色の蝶の夢

水色をした蝶を夢で目にした場合、夢占いでは運気の高まりを表しています。

幸運に恵まれたり、恋愛運や対人運が好調ですので素敵な出会いがあるかもしれません。

▶︎【夢占い】蝶の夢はこちら

【夢占い】水色の花の夢

可愛らしい水色をした花が印象的だった場合、今の貴方が精神的に安定した状態である事を意味する夢占いとなります。

どのような事態に陥っても感情に流される事なく、冷静に物事を判断し、進めて行く事が出来る状態である事を夢占いは示しています。

▶︎【夢占い】花の夢はこちら

【夢占い】水色の靴の夢

合わせる服や履く季節をちょっと選びそうな水色の靴を夢に見た場合、仕事運や金運が高まっている事を意味する夢占いとなります。

順調に仕事がはかどったり、その成果として給与のアップなどが望めるかもしれません。全体的な運気も好調ですので、日々成長していく自分を実感できるでしょう。

▶︎【夢占い】靴の夢はこちら

【夢占い】水色のパワーストーンの夢

水色をしたパワーストーンと言えば、何を思いつくでしょうか。
アクアマリンやターコイズ、ブルートパーズなどはアクセサリーなどにも多く使用されているので、青い色が好きな人であればパワーストーンとしてでは無くても、一つくらい持っているかもしれませんね。

それらに代表されるような水色のパワーストーンを身に着けたり手に持っているような場合、夢占いでは運気が上昇している事を意味します。

好機に恵まれたりお付き合いをしているパートナーとの仲が進展し、具体的な結婚話へと進むかもしれません。今はフリーだという人も、素敵な異性との出会いに恵まれる可能性が高い事を夢占いは教えてくれています。

水色をした宝石もパワーストーンと同様の解釈となります。

▶︎【夢占い】パワーストーンの夢はこちら

▶︎【夢占い】宝石の夢はこちら

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)