夢占い

【夢占い】殴られる夢に関する14の意味とは

【夢占い】殴られるが出てくる7つの意味とは
夢占いで殴られる事は、幸運に恵まれる事や利益を得る事を意味します。

しかし現実ではどんな理由があったとしても、殴られるなんて嫌ですよね。

誰かに殴られるという行為から、貴方は夢占いに何を見出すのでしょうか?



こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】死・病気・トラブルの意味や解釈!夢診断まとめ一覧
【夢占い】感情・行動の夢の意味や解釈!夢診断まとめ一覧

【夢占い】誰かに殴られる夢

相手が誰かはよく判らなかったけどとにかく誰かに殴られる事が印象的だった場合、夢占いでは逆夢と解釈され、幸運に恵まれたり運気の上昇を意味します。

自分から積極的に行動する事で、更に運気が開ける事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】殴られて血が出る夢

殴られる事で出血していた場合、真っ赤な鮮血が勢い良く噴き出していればいるほど、夢占いでは金運や健康運が上昇している事を意味します。

しかしどす黒い血や、血が臭い場合は運気の低下を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。
血の夢占いはこちら

【夢占い】父親に殴られる夢

自分の父親から何らかの理由で殴られる場合、仕事運や対人運が上昇している事を意味する夢占いとなります。

弱々しく殴られるよりは力強く、身体が吹っ飛ぶような勢いで殴られる方が、運気の高まりが大きい事を夢占いは教えてくれています。
雷親父の鉄拳制裁は、貴方を思う愛のムチなのかもしれませんね。
父親の夢占いはこちら



【夢占い】異性に殴られる夢

貴方が男性ならば女性から、貴方が女性ならば男性から殴られる場合、異性に対して日頃から気を遣ったり配慮を心がける事で、恋愛運が向上する事を意味する夢占いとなります。

思いがけず愛の告白を受ける事になるかもしれません。
異性の夢占いはこちら

【夢占い】恋人に殴られる夢

また現在はお付き合いをしているパートナーが居ない人が、恋人や異性に殴られる場合は、今後素敵な出会いがあるかもしれないという事を夢占いは示しています。
恋人の夢占いはこちら

【夢占い】元カレ・元カノに殴られる夢

今は別れてしまった元カレや元カノに殴られるのは、恋愛運が低下している事を意味する夢占いとなります。
今はまだ、別れた相手に対する未練が貴方にあるのかもしれません。

しかし終わってしまった恋をいつまでも引きずっていては、新しい出会いが目の前にやって来ても見逃してしまう可能性があります。
しっかりと顔を上げ、新しい恋へと踏み出しなさいと夢占いは教えてくれています。
元カレの夢占いはこちら
元カノの夢占いはこちら

【夢占い】上司殴られる夢

仕事上の上司に殴られる場合、夢占いでは貴方が上司からの支援や評価を受けて出世をしたり、給与が増えたりする事を暗示しています。
積極的に周囲の人と関わる事で、更に運気が開ける事を夢占いは教えてくれています。
上司の夢占いはこちら

【夢占い】後輩に殴られる夢

歳下の後輩や、ずっと年少の子供に殴られる場合、夢占いでは自分よりも立場が弱い者や経験の少ない人に対して心を砕いたり気遣う事で、運気が上昇する事を意味しています。
後輩の夢占いはこちら

【夢占い】頭を殴られる夢

夢で頭を殴られるのは、貴方が進もうとしている道が誤っている事を暗示する夢占いとなります。

現在関わっている仕事や勉強など、進行状況に無理があったりしませんか?
気合や根性だけでは、カバー出来る事には限界があります。

現状のままでは計画そのものが破綻する可能性があるので、もう一度アプローチの仕方などを考え直してみなさいと夢占いは教えてくれています。
立ち止まる、或いは引き返す勇気も時には必要であると理解して下さいね。
頭の夢占いはこちら

【夢占い】異性と殴り合う夢

異性と殴り合いをしていた場合、その相手が貴方に異性として興味や関心を持っている事を暗示する夢占いとなります。

【夢占い】知人や友人と殴り合う夢

貴方が好意を持っている知人や友人と殴り合いをしていた場合、その相手との関係が更に深まる、或いは距離が縮まる事を夢占いは教えてくれています。
友達の夢占いはこちら

【夢占い】職場の同僚と殴り合う夢

職場の同僚と殴り合いをしていたなら、協力し合う事で互いに大きな成果を得られる事を意味する夢占いとなります。
同僚の夢占いはこちら

【夢占い】殴られる所を見る夢

貴方が殴られるのではなく、誰か第三者が殴られる所を客観的に見ていたなら、夢占いでは自分の果たすべき役割を果たしていない事を暗示しています。

負うべき責任や義務に背を向けて、知らん顔をしていませんか?
貴方自身が片を付けなくてはいけない問題なら、しっかりと向き合うしかありません。
他人を当てにせず、逃げる事無く責任を果たすように努めなさいと夢占いは示しています。

【夢占い】他人が殴られる仲裁する夢

他人が殴られるのを仲裁していた場合は、支援者に恵まれる事を意味する夢占いとなります。

何らかのトラブルや問題に巻き込まれる事になっても、支援者の力添えによって解決へと向かう事を夢占いは教えてくれています。


殴ったり殴られたりなど怖くて痛い印象しか思い浮かびませんが、夢占いとしては幸運に恵まれたり良いご縁に巡り会うなど吉兆が多い事が意外ですね。

誰に殴られるのか、或いは殴られるのが自分か他人かによっても解釈が変わりますので参考にして下さいね。

【夢占い】こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】死・病気・トラブルの意味や解釈!夢診断まとめ一覧
【夢占い】感情・行動の夢の意味や解釈!夢診断まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!