夢占い

【夢占い】盗まれる夢に関する20の意味とは

夢占い 盗まれる

夢占いで盗まれる事は、隠れた才能やトラブルの解消を表します。

自分にとって大切な物、無くてはならないものを盗まれる事は言葉に出来ないほど腹立たしいですね。

夢占いで盗まれる事は、どのように解釈を深められるのでしょうか?

Array

【夢占い】鞄を盗まれる夢

他の物には目もくれずピンポイントに鞄を盗まれる場合、何処で盗まれたかによって夢占いの解釈が変わって来ます。

外出先の店内や町中で置き引きにあったりひったくりに遭うなどして鞄を盗まれていた場合、貴方を助けてくれる協力者や支援者が見付からなかったり、今まで貴方を助けてくれていた人たちとのご縁が切れてしまう事を暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。

しかし直ぐにひったくり犯を取り押さえるなどして鞄が手元に戻った場合は、危機的状況に陥るとしても何とか元の鞘に収まる事を意味する夢占いとなります。

家の中に置いてあった鞄が空き巣などに盗まれる場合、その鞄が象徴する事柄に関して幸運に恵まれる事を意味する夢占いとなります。

職場で使っている鞄だったなら仕事面での成功を、学校で使っているものなら学力の向上などを、プライベートで使っているものなら私生活での充実を夢占いは暗示しています。

▶︎【夢占い】鞄・バックの夢はこちら

【夢占い】携帯電話を盗まれる夢

企業に属するビジネスマンであってもフリーランスで比較的自由に働く人であっても、先方との契約や連絡を取り付ける為にはもはや携帯電話は必要不可欠なものですね。

学生にとっても友人達と連絡を取る為に携帯電話を手放せないという人は多いでしょう。そのように生活をする上で欠かせないものになりつつある携帯電話を誰かに盗まれるのは、夢占いでは対人運の低下を表しています。

周囲の人とのコミュニケーションが上手くいかなくなったり、恋人や配偶者との関係が何らかの理由で悪化する事を暗示しています。些細なきっかけからそのまま関係が拗れて大切な人を失う可能性が高くなっていますので注意が必要です。

▶︎【夢占い】携帯の夢はこちら

【夢占い】お金、財布を盗まれる夢

何かを盗まれる事があるとしたら、やはり現金や財布といった金品を真っ先に狙われる事が多いのではないでしょうか。

特に財布の中には現金以外にも、クレジットカードなどを入れている場合が多いので注意が必要ですね。そのように現金や財布を盗まれる場合、夢占いでは金運が上昇している事を意味します。

難しいと思っていた資金繰りが何とかなったり、臨時収入などに恵まれるかもしれません。

盗まれる金額が大きければ大きいほど、得られるものが大きくなる事を夢占いは示しています。

▶︎【夢占い】財布の夢はこちら

クレジットカードが盗まれる場合も現金と同様の解釈となります。

▶︎【夢占い】クレジットカードの夢はこちら

【夢占い】宝物を盗まれる夢

人によって大切なものは違いますが、宝物と呼べるような大切なものが盗まれる場合、恋愛運が低下している事を意味する夢占いとなります。貴方のお付き合いをしているパートナーをライバルに横恋慕され、奪われる事になるかもしれません。

また大切な物を盗まれる事で悲しいと感じていたり、虚しさを感じている場合は運気が低下している事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

突発的なトラブルに巻き込まれたり、自分の望まない道を歩んでいる暗示です。恋愛面でも当分進展は望めないでしょう。

【夢占い】家電が盗まれる夢

家の中や職場などから家電が盗まれる場合、盗まれたものが象徴する事柄に関する悩みやトラブルが解消する事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】冷蔵庫が盗まれる夢

冷蔵庫が盗まれる場合、夢占いでは経済状態を悪化させていた問題が解決し、今後は生活が安定する事を暗示します。

▶︎【夢占い】冷蔵庫の夢はこちら

【夢占い】テレビ、オーディオ機器が盗まれる夢

ステレオやテレビなどのオーディオ機器が盗まれる場合、貴方の周囲で起きていた問題やトラブルが解決へと向かう事を意味する夢占いとなります。

▶︎【夢占い】テレビの夢はこちら

【夢占い】パソコンを盗まれる夢

パソコンを盗まれる場合、仕事上での問題やトラブル、あるいは仕事に関わる精神的なストレスや対人関係などが解消される事を夢占いは示しています。

▶︎【夢占い】パソコンの夢はこちら

【夢占い】車が盗まれる夢

車が盗まれる事は、貴方の貴重な時間や労力が無駄に費やされる可能性が高くなっている事を意味する夢占いとなりますので注意が必要です。

やる気や目的意識を見失った状態で、それでも止める踏ん切りまではつかず、ズルズルと今の状態を続けてしまうのかもしれません。時間は無限ではありません。

この機会にしっかりとけじめをつけると良いでしょう。

▶︎【夢占い】車の夢はこちら

【夢占い】バイクや自転車が盗まれる夢

バイクや自転車が盗まれる場合、トラブルが去って幸運に恵まれる事を意味する夢占いとなります。

但しバイクや自転車を盗まれて立ち往生してしまったり、途方にくれていた様子だったなら、夢占いでは想定外のトラブルに巻き込まれる暗示となりますので注意が必要です。

▶︎【夢占い】バイクの夢はこちら

▶︎【夢占い】自転車の夢はこちら




1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録