夢占い

【夢占い】落とす夢に関する16の意味とは

夢占い 落とす

夢占いで何かを落とす事は、本当に落としてしまったらどうしようといった不安や、胸に抱えた不満を表しています。

落とす事で何かを失くしてしまったり、あるいは形が壊れてしまうかもしれません。

夢占いでは落とすという事にどのような意味を見出すのでしょうか?







【夢占い】何か落として壊れない夢

手やポケット、あるいは机や台の上などから何かを落とす事は珍しい話ではありません。身の周りに多くのものがあればあるほど、それらのものを定位置から落とす可能性は高いとも言えますね。

何かを落とすものの運良く壊れなかった場合、何らかの心配事や不安を抱えているものの、事態はそう深刻ではない事を意味する夢占いとなります。

案ずるより産むが易しで、思っているより簡単に物事が解決する事を夢占いは示しています。

【夢占い】何か落として壊れた夢

何かを落とす事で壊れてしまっていた場合、貴方の抱える不安や心配が運悪く的中する事を夢占いは示しています。

トラブルや問題に巻き込まれ、物事が思うように進まなくなるかもしれません。

【夢占い】壊れる
【夢占い】壊れる夢に関する17の意味とは 夢占いで壊れる事は、期待が空振りに終わってしまう事や対人関係、健康に対する危険信号を表しています。 どんなに注意深く扱って...

【夢占い】落とした物がすぐ見付かる夢

財布や携帯電話を落とすと、いきなり行動が制限される事になって慌ててしまいますね。探し始めてすぐに落としたものが見付かったなら、さぞかしホッとした気分になるでしょう。

落し物をしたけど探し始めてすぐに見付かる場合、何らかの心配事を抱えているものの、そうした事に関わる不安はそう長くは続かない事を意味する夢占いとなります。

気にしすぎる事なく、前向きな思考でいれば乗り越えて行ける事を夢占いは示しています。

【夢占い】財布を落とす夢

財布やお金を落としてしまうと、買い物が出来ないだけではなく移動手段まで無くなってしまいかねませんので大変です。

財布をうっかり落とす事は、夢占いでは恋愛運の低下を意味しています。

告白などを考えている場合は、しばらく待った方が良いかもしれません。

【夢占い】財布
【夢占い】財布の夢は逆夢の暗示?12の意味とは 夢占いで財布は、失いたくないもの、大切にしたいものを表しています。 財布の中に必ずしも現金がギッシリ詰まっている必要はあり...

【夢占い】お金を落とす夢

財布は手元にあるけどお金だけうっかり落とす場合も運気の低下を暗示しています。

大切なものを失くす事になるかもしれませんので注意が必要です。

夢占い お金
【夢占い】お金の夢に関する21の意味とは 夢占いで見るお金は逆夢として捉える解釈が多く、苦労せずに大金を得たりお金を拾う、貯めるような場合はいずれも金運の低下を表す夢占いとな...

【夢占い】お金を落としても気にならない夢

但しお金を落としていても特に気にした様子が無かったなら、逆夢と解釈し、金運に恵まれる事を意味する夢占いとなります。臨時収入があるかもしれません。

もしうっかりではなく、何らかの理由で故意にお金を落とす場合、今の貴方は自分に恋愛は必要無いと考えているのかもしれません。仕事や勉強が楽し過ぎて、恋愛どころではないのかもしれませんね。

また現在の交際相手に対して恋愛感情が冷めてしまい、別れたいという気持ちが表れた夢占いとも言えます。

【夢占い】携帯電話を落とす夢

鞄の中に入れてある携帯電話はなかなか落とす事はありませんが、机の上に出していたり常に持ち歩いていると、何かの拍子に落とす事もあるかもしれません。
携帯電話は精密機械ですので、落とした場所によっては壊れてしまうかもしれませんから大変ですね。

携帯電話を落とすのは、夢占いでは対人運が低下している事を意味しています。

周囲の人とのコミュニケーションが上手く行っていないのかもしれません。伝えたい事や思っている事を上手く伝える事が出来ずにもどかしい思いをしている事を暗示する夢占いでもあります。

また親しい友人や知人などと連絡が取れなくなる事を意味する夢占いでもあります。

何らかの理由でご縁が切れてしまうのか、あるいは水没などでデータが消えてしまい、電話番号などが判らなくなってしまうのかもしれません。

【夢占い】携帯電話を落として壊れない夢

携帯電話を落としても壊れなかったなら、マメに連絡を取るなどする事でご縁を繋ぎとめる事が出来るでしょう。

貴方の伝達ミスによってトラブルが起きる暗示でもあります。

スケジュールや予定、約束事の確認はしっかりとしなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】携帯
【夢占い】携帯の夢に関する22の意味とは 夢占いで携帯は、心の繋がりや人生に対する不安などを意味します。 ある一定の年齢以上であれば誰でも持っていると言っても過言ではな...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)