夢占い

【夢占い】パソコンの夢に関する15の意味

夢占い パソコン
夢占いでパソコンは豊かな情報や知識を意味します。

明日の天気予報から冷蔵庫の残り物で作る夕飯のレシピなど、判らない事があれば、パソコンを使って検索すれば簡単に調べられるようになりましたね。

貴方は夢占いで何を調べていたのでしょうか?



【夢占い】パソコンが壊れる夢

パソコンを使って仕事をしている人は大勢居るでしょうが、万が一の時のバックアップはきちんと取ってあるでしょうか?

ある日突然、大切なパソコンが壊れてしまったなら、今まで時間を掛けてやって来た仕事や作業が一瞬でフイになってしまいかねません。パソコンが壊れてしまったなら、夢占いでは対人運が低下している事を意味します。

貴方の周囲の人間関係が悪化する事で必要な情報が手に入り難くなり、仕事や作業が遅延するかもしれません。慣れ親しんだ環境だからと、少し緊張感が足りないのではありませんか?

そういった貴方の態度が人間関係を悪くしている可能性があります。良い仕事をする為にも、程好い緊張感を保つようにしなさいと夢占いは教えてくれています。
壊れる夢占いはこちら

【夢占い】パソコンが現れる夢

目の前にパソコンが現れたのなら、今の貴方にはもっと情報や知識が必要であるという夢占いになります。

様々な情報を得た上で、合理的な考え方をするようにしなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】パソコンを買う夢

昔と比べて随分値下がりはしましたが、やはりまだまだパソコンは高い買い物には違いありません。

一度買ったからには、出来るだけ長く快適に使いたいものですね。
夢でパソコンを買っていたなら、夢占いでは貴方の知識欲や好奇心が高まっている事を意味します。

【夢占い】パソコンを使う夢

親世代が日常的に使っているからか、最近は小さな子供の頃からパソコンに慣れ親しんでいるという人も珍しくありませんね。

貴方自身がパソコンを使うのは、より多くの情報や知識を集めて、合理的な考え方をしようとしている事を意味する夢占いとなります。



【夢占い】知人や友人がパソコンを使う夢

知人や友人がパソコンを使っていた場合は、その相手が合理的な考え方をする人だと貴方が感じている事を意味します。

パソコンから記憶媒体に必要なデータなどを取り出していたなら、貴方が今後成功する為には、集めた情報を正しく活用する事が大事であるという夢占いとなります。
友達の夢占いはこちら

【夢占い】パソコンを上手く使えない夢

もし上手くパソコンを使いこなせていなかったのなら、貴方は合理的に物事を判断したり考えたりする事が苦手なのかもしれません。

その事が貴方の仕事や勉強の能率を悪くしてしまっているのだと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】パソコンで調べ物する夢

パソコンを使う理由として、調べ物をするという事が多いのではないでしょうか。

地図や情報など、色んな条件付けをする事で様々な事を調べられるパソコンは本当に便利な道具です。

パソコンを使って調べ物をしていたなら、夢占いでは貴方が好意を持っている人の事をもっと知りたいと考えている事を意味します。或いは好きな人について、不審な点があるのかもしれません。

貴方の知らない所で好きな人が何をしているのか、判らない事が不安なのでしょう。

【夢占い】パソコンで仕事する夢

最近は何をするにもパソコンを利用する機会が増えました。仕事でパソコンを使っている人も多いでしょう。

そんな風に仕事でパソコンを使っていたなら、今の貴方は仕事に追い立てられてかなり精神的なストレスを溜め込んでいる状態であるという夢占いになります。

疲弊しきった状態では能率も上がりません。今後の為にも一度ゆっくりと休息を取る事をお勧めします。
仕事の夢占いはこちら

【夢占い】パソコンで疲れる夢

パソコンに夢中になり過ぎて疲れてしまっていたなら、貴方のコミュニケーション不足を意味する夢占いとなります。

連絡や伝達事項をメールだけで済ませていませんか?貴方の意図を、相手が正しく汲み取ってくれている保証はありません。

ほんの少し言葉を交わすだけで何の問題も起きないのに、不精をしたばかりに誤解やすれ違いが生じてしまうかもしれませんので、十分に注意をして下さい。

【夢占い】パソコンのキーボードの夢

パソコンを使っていて妙にキーボードが印象に残るようなら、今の貴方が優秀なパートナーを欲している事を意味する夢占いとなります。

きちんと探せば貴方の要求にピッタリ合うような良いパートナーに恵まれ、運気も上昇する事を夢占いは教えてくれています。



【夢占い】パソコンのキーボードを必死で叩く夢

必死になってキーボードを叩いていたなら、貴方は少し自己顕示欲が強い性質なのかもしれません。

しかし貴方のその気質は、知らずに他の人に迷惑を掛けている可能性があります。
貴方の都合で他人を振り回す事の無いよう注意が必要であると、夢占いは教えてくれています。

【夢占い】パソコンのキーボードが壊れる夢

パソコン本体ではなくキーボードが壊れた場合は、言いたい事があるのにそれを口に出す事が出来ず、それが精神的なストレスになっている事を意味する夢占いとなります。

【夢占い】パソコンの画面をぼんやりと眺める夢

何をするでもなくただぼんやりとパソコンの画面を眺めていたなら、貴方の不摂生や目的の無い生き方を戒める夢占いとなります。

昼夜が逆転したり、インスタントばかりの食事をしていませんか?そんな生活を繰り返していたら、いつか健康まで害してしまいます。このままではいけないと、貴方もきっと判っている筈です。

本当に心身を病んでしまう前に、規則正しい生活習慣を取り戻すよう心掛けてください。

まずはカーテンを開けて、太陽の光を浴びてみてはどうでしょうか。窓を開け掃除をしたら、買い物がてら散歩に出掛けましょう。そうして外の世界と接点を持つ事で、少しずつ貴方の世界が広がっていく事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】パソコンや付属品が不気味な夢

パソコンを単体だけで使う事は、実はあまりありません。

記憶媒体だったり、マウスだったりと、便利にパソコンを利用する為には細々した付属品が沢山あります。それらの付属品やパソコン自体が何となく気味が悪い印象だったり嫌な感じがしたなら、貴方は少し警戒心が強い性質なのかもしれません。

今まで見聞きした事の無いような未知のものに対して、不安を抱いている事を意味する夢占いとなります。

パソコンや携帯のアプリなど最近はうっかり手を出すと怖いソフトなどもあるので、少し慎重過ぎるくらいで丁度良いのかもしれませんね。

【夢占い】プリントアウトする夢

調べた事をプリントアウトしていたなら、夢占いでは貴方が今までコツコツと積み上げてきた努力が報われる事を意味します。

障害があったとしても乗り越え、自信と成果を得る事が出来るでしょう。


夢占いで見た貴方は、上手にパソコンを活用出来ていましたか?

パソコンで情報や知識は簡単に集める事が出来ますが、それら全てが貴方にとって有益という訳ではありません。必要な情報を選び、整理し、活用する事に意味があるのです。道具は使い方次第という事なのでしょう。

こちらの記事もご覧ください。
【夢占い】いろいろな物の夢解釈や意味!まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。

これを機にあなたのこれからの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!