夢占い

【夢占い】この夢を見たら恋愛運が上がる!究極の20選

夢占い 恋愛運上がる夢

恋愛運が上がる夢と言うのは、運気そのものが上昇傾向にある場合に見ることが多いようです。

『金色の鍵の夢』
『日の出の夢』
『色鮮やかな美しい虹の夢』
『異性から鍵を渡される夢』

など、現実でも起きたらうれしいようなシチュエーションが特徴と言えます。

日の出の夢は、恋愛運や仕事運などがこれからどんどん上がっていくことを意味します。

夢ではどんなハッピーなシチュエーションに出会っていたのでしょうか?







【恋愛運が上がる夢占い】~基本の意味や傾向とは~

恋愛運が上がる夢占いは、見た印象が美しく光輝いていたり、異性からなにかを贈られたりといったシチュエーションが多いようです。

現実でもきれいな風景を目にするとなんだかいい気分になりますし、異性から贈り物をされたらちょっぴり意識してしまいますね。そうした印象は夢占いにもよく反映されていると考えられます。

恋愛運が好調な夢は、運気自体が好調である場合が多く、仕事運や対人運も合わせて上昇傾向にあると解釈されるパターンが多いのも特徴と言えるでしょう。

夢ではどんなすてきなシチュエーションに出会っていたのでしょうか?

金色の鍵の夢

金色の鍵を持っている夢が印象的だったなら、恋愛運が大きく上昇していることを意味します。理想通りの異性に巡りあえる可能性が高まっています。

また、金色の鍵を異性から手渡されていたなら、いわゆる玉の輿(たまのこし)と呼ばれるような、スペックの高い相手からアプローチを受ける可能性が高まっていることを暗示する大吉夢となります。

夢占い 金色
【夢占い】金色の夢に関する13の意味とは 夢占いで金色は力や知性、聖なるものを表しています。 神仏の背後に見える後光などが金色で描かれる事からも判るように、人智を超...

日の出の夢

まさにこれから日が昇っていくという、日の出の夢が印象的だった場合、これからあなたの運気もどんどん上昇していくことを暗示する夢占いとなります。

仕事運や恋愛運が絶好調ですので思った以上の成果を手にしたり、お付き合いしているパートナーと、トントン拍子に結婚へと話が進展したりする可能性があることを夢占いは示しています。

夢占い 太陽
【夢占い】太陽の夢に関する13の意味とは 夢占いで太陽は、生命力や健康、人生を前へと進める力を意味します。 古代では信仰の対象とされていた事もあったように、人の存在...

色鮮やかな美しい虹の夢

七色がくっきりと鮮やかな美しい虹の夢が印象的だったなら、恋愛運が絶好調であることを意味する夢占いとなります。生涯をともにするような将来の伴侶との出会いがあるかもしれません。

虹が大きく美しいほど、より大きな幸運に恵まれるでしょう。

夢占い 虹
【夢占い】虹の夢に関する12の意味とは 夢占いの虹は幸運の予感を意味します。空に掛かる虹の橋は、雨が降った前後にほんの僅かな時間しか見る事が出来ません。 例え運良...

異性から鍵を渡される夢

異性から鍵を手渡されていたなら、実際に異性から告白をされたり、積極的なアプローチを受けたりする可能性が高まっていることを表す夢占いとなります。

拒まずにあなたが鍵を受け取っていたなら、新しい恋愛がスタートするサインとなります。

すでにお付き合いをしているパートナーがいる人が異性から鍵を渡される夢を見る場合、鍵を渡してくれた相手の協力や援助により、現在進行形で直面している問題やトラブルを解決する糸口を手に入れることを夢占いは示しています。

結婚して新居に住む夢

結婚をしてきれいな新居に住む夢が印象的だったなら、恋愛運の上昇を夢占いは示しています。

お付き合いしているパートナーがいる場合、結婚へと具体的な話を進めるには今が良いタイミングと言えるでしょう。

夢占い 新居
【夢占い】新居の夢に関する12の意味とは 夢占いで新居は運気の高まりを表しています。 『新居に引っ越す夢』 『新居に住む夢』 『新居を買う夢』 『新居が買えな...

新居に引っ越す夢

きれいな新居に引っ越していたなら、夢占いでは恋愛運が高まっていることを表します。

お付き合いをしているパートナーと実際に同棲(どうせい)することになったり、具体的に結婚へと話が進んだりする可能性が高まっていることを夢占いは教えてくれています。

夢占い 引越し
【夢占い】引越しの夢に関する12の意味や解釈とは 小さくてもいいから自分だけの部屋を欲しいと願うか、どうせなら見上げる程の御殿並みの家に引越したいか、人それぞれの希望が夢占いに反...

知らない人と恋愛関係になる夢

見知らぬ人と恋愛関係になっていたなら、恋愛運や対人運が上昇していることを意味します。あなたに良い影響を与えてくれるような友人や、すてきな異性との出会いに恵まれる可能性が高まっています。

すでにお付き合いをしているパートナーがいる場合は、相手との絆がさらに深まることを夢占いは教えてくれています。

夢占い 知らない人
【夢占い】知らない人の夢に関する19の意味とは 夢占いでは知らない人は、まだ知らない自分自身の一面やこれから出会う友人などを表しています。 現実で人と会う時の第一印象と同...

好きな人とケンカをする夢

片思い相手の好きな人とケンカをする夢が印象的だった場合、夢占いでは逆夢と解釈され、恋愛運の上昇を暗示します。あなたの方から積極的に行動することで運気が開けるでしょう。

告白されるのを待つのではなく、あなたから告白をすると良い返事がもらえるかもしれませんね。

夢占い 喧嘩
【夢占い】喧嘩の夢に関する21の意味とは 夢占いで喧嘩は葛藤や抑圧からの解放を意味します。 夢占いの解釈としては、相手や状況によって吉凶共に多くの解釈に分かれるのが...

窓や部屋の鍵を開ける夢

窓や部屋のドアの鍵を開けていた場合、恋愛運が上昇している事を意味します。

片思い相手の好きな人に告白をすることで、良い返事がもらえる可能性が高まっていることを夢占いは示しています。

夢占い 鍵
【夢占い】鍵の夢に関する33の意味とは 夢占いで鍵は恋人や、文字通り幸運への扉を開く鍵を意味しています。知られたくないものを封じる手段が鍵とするなら、閉ざされたものを解放す...

おいしいお菓子を食べる夢

おいしいお菓子を食べていた場合、夢占いでは恋愛運が上昇していることを意味します。

すてきな異性との出会いがあるかもしれません。

夢占い 食べる
【夢占い】食べる夢に関する22の意味とは 夢占いで食べるという事にはエネルギーや生命力という意味があります。 食べる事で栄養を摂取し命を維持するのですから、睡眠と同...

異性からお菓子をもらう夢

異性からお菓子をもらう夢が印象的だった場合、恋愛運や対人運が高まっていることを表します。

思いがけない人から積極的なアプローチを受ける可能性が高まっていることを意味する夢占いとなります。

夢占い お菓子
【夢占い】お菓子の夢は誘惑や恋愛!11の意味とは 夢でお菓子は、甘美な誘惑や恋に対する憧れなどを意味しています。 子供や女性が大好きなお菓子ですが、最近はコンビニで気軽に買...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)