夢占い

【夢占い】シチューの夢に関する14の意味とは

シチューは寒い日などに食べるとほっこり温かな気持ちになりますね。そんなシチューは、夢占いでは今のあなたが人恋しさを感じている、愛情を求めていることを意味しています。

しかし温かい料理は運気の上昇を暗示している場合が多いので、シチューも吉兆の解釈が多めとなるのが特徴と言えるでしょう。

夢占い シチュー

おいしいシチューを作る、食べる場合、夢占いでは周囲との関係性の良好さを暗示します。恋人にシチューを作る場合、妊娠や出産を暗示する可能性がありますので、心当たりがある場合はお医者様に診ていただいてくださいね。

また、シチューは料理ですので、食べ物の夢と共通する解釈も多くなっています。

Array

【シチューの夢占い】~基本の意味とは~

いろいろな野菜を煮込んで作ることができるシチューは、おいしく作ることができたり、食べたりしていた場合は運気の上昇を意味します。

具だくさんのシチューを食べる場合は金運の上昇を、恋人とシチューを食べる場合は吉報に恵まれることを夢占いは示しています。

異性とシチューを食べる場合は恋愛運の高まりを、お店でシチューを食べる場合は思いがけない幸運に恵まれることを暗示する夢占いとなります。

しかし、すっかり冷めてしまったシチューは運気の低下を表します。また、腐ってしまったシチューは好機を逃してしまったことを暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。

シチューを作る夢

おいしいシチューを作ることができていたなら、運気の上昇を夢占いは示しています。周囲の人との関係性も良好であり、恋愛運も好調であることを意味しています。

誰かのためにシチューを作る夢が印象的だったなら、あなたがその相手に対して特別な親しみや愛情を感じていることを表す夢占いとなります。

片思い相手の好きな人にシチューを作っていたなら、あなたの中で相手を好きだという思いが高まっており、思いを伝えたいという気持ちも高まっているサインと言えます。

運気自体が上昇している時期ですので、素直なあなたの思いを伝えることで良い返事がもらえるかもしれませんね。

シチューを食べる夢

温かくておいしいシチューを食べる夢が印象的だった場合、夢占いでは運気の上昇を意味します。

周囲の人との関係性も良好であり、良い友人や理解者に恵まれることを夢占いは示しています。

▶︎【夢占い】食べる夢はこちら

シチューをもらう夢

ご近所や実家からか、できあがっているシチューをお裾分けなどでもらう場合、運気が上昇していることを意味する夢占いとなります。

なにか困った事態に陥ったとしても、周囲の人から手助けしてもらったりアドバイスをもらったりすることで、乗り越えられたり思った以上の成果を手にしたりできるでしょう。

▶︎【夢占い】もらう夢はこちら

恋人とシチューを食べる夢

恋人といっしょにシチューを食べていた場合、運気が上昇していることを表します。良い知らせが舞い込んでくるかもしれません。

また、恋人と温かいシチューを分け合って食べる夢は、お互いへの愛情を確かめ合っていることを意味する夢占いとなります。

▶︎【夢占い】恋人の夢はこちら

恋人にシチューを作る夢

お付き合いをしている大好きな恋人にシチューを作る場合、夢占いではあなたが相手に対して深い愛情を抱いていることを意味しています。

また、妊娠や出産を暗示する夢占いでもありますので、心当たりがある場合は無理をせず、早めにお医者様に診ていただいてくださいね。

異性とシチューを食べる夢

異性といっしょにシチューを食べる夢が印象的だったなら、恋愛運の上昇を表す夢占いとなります。お付き合いをしているパートナーとの関係性が進展したり、具体的に結婚へと話が進んだりするでしょう。

今は特別な相手がいない場合は、すてきな異性との出会いに恵まれる可能性が高まっていることを夢占いは示しています。

いっしょにシチューを食べていた異性が知人や友人だった場合は、相手との関係性が今後より親密になることを教えてくれています。

▶︎【夢占い】異性の夢はこちら

友達、家族とシチューを食べる夢

友達や家族といっしょにシチューを食べていたなら、夢占いでは今のあなたが現在の人間関係に満足していることを表している、あるいはもっと多くの人と関わりを持ちたいと考えていることを意味しています。

▶︎【夢占い】友達の夢はこちら

▶︎【夢占い】家族の夢はこちら

お店でシチューを食べる夢

お店でシチューを食べる夢は、思ってもみなかった幸運に恵まれることを表す吉兆の夢占いとなります。

家族や恋人などから、うれしいサプライズや贈り物などがあるかもしれません。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)