夢占い

【夢占い】スープの夢は風味と状態で運気が変わる!?13の意味とは

夢占い スープ

夢占いでスープは穏やかな日々や満たされた気持ちを表しています。スープはブイヨンや出汁さえしっかり取れていればそれだけでもそれなりに美味しく頂けるものですが、コーンや野菜など具材が増えるとそれだけ美味しさも増しますね。

具材が増える分、お腹も気持ちも満たされる事から、夢占いの解釈としても美味しく温かいスープは吉兆を表します。スープをこぼしてしまったり冷たいスープを飲む場合は凶兆を意味しますので注意が必要です。

夢で貴方が口にしていたスープはどのようなものだったのでしょうか?







【夢占い】スープを作る夢

材料を刻んだり煮込んだりしてスープを作っていた場合、夢占いでは今まで通りの日常が戻って来る事を表しています。

勉強や仕事が忙しく立て込んだ日々が続いていたかもしれませんが、じきにそうした慌ただしさも収まり、以前通りの日常が戻って来る事を夢占いは示しています。

夢占い 料理
【夢占い】料理の夢22の意味とは「愛や心の状態」作る・失敗 夢占いの料理は愛や慰め、心の状態を表しています。 作る人によって出来や味に差があるように、同じ料理でも美味しいか不味いかに...

【夢占い】スープを飲む夢

スープを飲んでいた事が印象的だった場合、周囲の人から受けている愛情や優しさに貴方が気付く事を夢占いは示しています。

【夢占い】スープをこぼす夢

何らの理由でスープをこぼしていた場合、運気が低下している事を意味する夢占いとなります。

周囲の人とのコミュニケーション不足やちょっとした言葉の行き違いで、対人トラブルに発展する可能性が高くなっていますので注意が必要です。

【夢占い】温かいスープを飲む夢

出来立てであったり、きちんと温めてある温かいスープを飲んでいた場合、運気が高まっている事を意味する夢占いとなります。

家族や友人、あるいはお付き合いをしているパートナーなどから一杯の愛情を受けて満たされた日々を過ごしている事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】冷たいスープを飲む夢

保温処理をせずに作ってから時間が経ってしまったのか、冷たいスープを温め直す事無くそのまま飲んでいた場合、夢占いでは運気の低下を意味しますので注意が必要です。

冷たいだけではなく量もほんの少ししか皿に入っていなかったなら、冷え切った対人関係や愛情不足を夢占いは暗示しています。

【夢占い】美味しいスープの夢

自分で作ったスープが美味しく出来ていた場合、今の貴方が少々お疲れ気味である事を暗示しています。バタバタした日常ではなく、穏やかな生活を手にしたいと感じている事を夢占いは示しています。

また自分以外の誰かが作ったスープを美味しいと感じていたなら、今まで取り立てて重要視していなかった事柄に対して、認識を新たにする機会がある事を表しています。

【夢占い】不味いスープの夢

調味料の配合を間違ってしまったのか、それとも具材のチョイスを誤ったのか自分の作った不味いスープが印象的だった場合、今の貴方が変わり映えのしない平凡な日常に飽いている事を夢占いは示しています。

また自分以外の誰かが作ったスープを不味いと感じていたなら、対人運が低下している事を意味する夢占いとなります。

周囲の人との間に何らかの理由でトラブルや問題を抱えており、人付き合いそのものが嫌になってしまっている事を表す夢占いとなります。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)