夢占い

【夢占い】好きだった人の夢18の意味とは「未練や寂しさ」

夢占いで見る好きだった人は、相手に対する貴方の未練や寂しさが表れている事が多いようです。好きだった人と仲違いしているような夢は吉兆ですが、仲良くしたりキスをするなど親密になっていた場合、夢占いでは凶兆の解釈となりますので注意が必要です。

夢占い 好きだった人

夢占いに於ける好きだった人には、懐かしさや寂しさといった意味があります。

終わってしまった恋の相手に関係する夢であるからか、夢占いとしては凶兆の解釈が多めになるのが特徴と言えます。

好きだった人の記憶を、貴方はしっかり清算出来ているのでしょうか?







【夢占い】片思いで好きだった人の夢

当時は片思いで終わってしまったものの、その好きだった人と結婚していたり結婚の準備を進めていたりした場合、夢占いでは恋愛運が向上しているサインです。

初恋や幼馴染の場合とは違い、片思いの好きだった人は夢に現れた際の年齢に関係無く恋のチャンスを暗示しています。

夢占い 片思い
【夢占い】片思いの夢に関する10つの意味とは 夢占いで片思いは恋愛への願望や憧れを表しています。 同じクラスのあの子や、部活の先輩などに淡い想いを抱いた事がある人は多い...

【夢占い】好きだった人の夢を見て幸せ

昔好きだった人を夢で見て幸せな感情を抱いたなら、貴方が新しい恋を始める準備が出来たという夢占いになります。良い思い出として心の中できっちりとけじめをつけ、好きだった人を思い出せるようになったという事です。

懐かしさやほんの少しの寂しさは感じるかもしれませんが、新しく再出発する機会を得たという事で前向きに新しい恋を目指しましょう。

夢占い 幸せ
【夢占い】幸せの夢に関する9の意味とは 夢占いでは幸せだと感じる夢は、貴方の日常が穏やかである事を表しています。 幸せだと感じる夢は、その性質上やはり夢占いの解釈...

【夢占い】好きだった人が冷たい夢

かつて好きだった人に夢で冷たい仕打ちを受けたとしてもガッカリする必要はありません。夢占いでは、それは貴方の今の恋愛が上手く行っているという暗示です。

お付き合いをしている人が居ない場合は、新しい恋愛が始まる事を夢占いは教えてくれています。かつて好きだった人と精神的にもきっちりと決別し、素敵な恋を楽しんでくださいね。

【夢占い】好きだった人と喧嘩、振られる夢

好きだった人と何らかの理由で喧嘩をしていたり、相手から振られていた場合、夢占いでは恋愛運の上昇を表します。過去の恋愛と決別し、新たな出会いに前向きになっているサインです。

既に新たなパートナーとお付き合いしている場合は、相手との関係性がより親密になる事を夢占いは示しています。

夢占い 喧嘩
【夢占い】喧嘩の夢に関する21の意味とは 夢占いで喧嘩は葛藤や抑圧からの解放を意味します。 夢占いの解釈としては、相手や状況によって吉凶共に多くの解釈に分かれるのが...

【夢占い】好きだった人が死ぬ夢

病気や事故など何らかの理由で、かつて好きだった人が夢の中で死んでいた場合、夢占いでは恋愛運が上昇している事を意味します。

夢占いで死は再生を暗示しますので、貴方が新たな恋愛に前向きになっており、出会いにも恵まれる事を夢占いは教えてくれています。

夢占い 死ぬ
【夢占い】死ぬ夢に関する33の意味とは 死ぬと誰かに言われた夢や、自分が死ぬのを見る夢は、運気の好転や運気自体の大きな上昇を表す夢占いとなります。また親が死ぬ夢はあなた...

【夢占い】好きだった人と再会する夢

昔好きだった相手と偶然街中で再会してたような場合、今の貴方が現在の恋愛に何らかの不満や不安を抱いている事を意味する夢占いとなります。

再会した相手と楽しそうにしていればいるほど、現状への不満が強い事を暗示しています。

夢占い 再会
【夢占い】再会の夢に関する13の意味とは 夢占いで再会は、相手の事を思う気持ちと、貴方自身の内面を映し出したものと言えます。 古い友人と再会する夢を見て、懐かしくな...

【夢占い】好きだった人とデート、仲良くする夢

かつて好きだった人とデートをしていたり仲良くする、楽しくおしゃべりをしているような場合、貴方がまだその相手に対して未練がある、あるいは現在のパートナーに不満や不安がある事を表す夢占いとなります。

そんな自覚が全く無い場合、単純に過去の恋愛を思い出しただけかもしれませんが、機会があれば焼けぼっくいに火が着く可能性が高い事を夢占いは教えてくれています。

夢占い デート
【夢占い】デートの夢に関する32の意味とは デートで買い物をする夢は、相手に対する好きという気持ちが高まっていることを意味する夢占いとなります。知らない人とデートする夢は金...

【夢占い】好きだった人に告白する夢

好きだった人に貴方の方から告白していた場合、相手に対する未練を表す夢占いとなります。

過去の恋愛に捕らわれたままで、未来に目が向いていない事を暗示しています。過去は過去として、先に目を向けるよう努めて下さいね。

夢占い 告白する
【夢占い】告白する夢に関する8つの夢の意味とは 夢占いで告白する事は誰かに対して心を開きたい、気持ちを伝えたいという思いの表れです。 自分の中のとても大事な感情を伝える行...

【夢占い】好きだった人と付き合う夢

昔好きだった人とお付き合いする事になっていた場合、今の貴方がフリーである場合は理想の恋人が欲しいと考えている事を夢占いは示しています。

既に新たなパートナーとお付き合いしているのにかつて好きだった人とお付き合いしていた場合は、現在のパートナーに何らかの不満があると考えらえますので注意が必要です。

夢占い 付き合う
【夢占い】付き合う夢に関する9つの意味とは 夢占いで付き合う事は、退屈な日常に刺激的なスパイスを求めている事を意味しています。 恋愛関係になってお付き合いをするという...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)